SSブログ

平家物語 第3話 鹿ケ谷の陰謀 の感想 [TVアニメ]

海をいく。 びわは船酔い。 
見えてくる厳島神社。武力と富を手に入れた平家。
。。。なんか今のちゅXごくだね。いつまで続く繁栄。

維盛の舞。 なんかいいことは、あらそい。一族間でも、
徳子のことで清盛。
平家で話。 徳子のこと。
兄妹でも争い。 重盛父のこと。 
みなで岸までいくことを。 びわはみているだけ。。。見えるもの。

びわは、弾く。そこに徳子がくる。厳島へいったことお知っている徳子
誰のためにいったのかと。 子供のこと。
なんかきて、思惑のもの。 徳子についているものに興味。
帝はべつのところへ。

法皇の相手に資盛。
帝は別のところ。
重盛は、寺に手を出したもの。それでもめている寺。
法皇と相談するものら。 延暦寺の山法師が京都に。法皇は重盛に指示。
重盛がすること、神輿にはあてるなという、当たってまずいこと。

法皇と俊寬、相談して平家がしていることに不満。提案すること源氏、貴族、豪族で平家を。
いうことはうまいこと。
その企み、告げ口をしたものが、平家が逮捕して、都合の悪いものは
。。。ああ、今のちゅうXXだ。
法皇にせまる清盛の魔の手。

重盛は法皇を守りに。
変化に重盛の子供ら。 びわは外へ。起きる政変。
重盛を止めにびわ。懇願する。 びわは見てきたこと。

重盛は清盛にとめに。法皇を幽閉しようと清盛。 重盛は兵をあつめて、清盛をとめに。
重盛の嘆願、いくならわたしの首をはねてからのしてください。
。。。平家って、きょうXん党?
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ありふれた職業で世界最強 2nd season  第3話 黒と白 の感想 [TVアニメ]

グリューエン大火山攻略。でもはじめは攻撃をうける。
。。。まるで背後から撃ってくるあじんに。 今はカルテッドで総スカン。

光の矢。はじめは耐えて。ユエが抱えに。 思い出すあのときのこと。
攻撃をやめないえう゛ぇXきみたいな敵。 ティオはシアを守って。
ユエは守り。 
でてくるフリード。 白いドラゴンにのある魔人族。 礼儀知らずとはじめ。
。。。そうそう、むXとか礼儀知らず。 だから、経済崩壊すんでん。
フリードがいいように名乗る、 神(実は悪)の使徒

はじめの攻撃は通じない。
フリードは空間転移でとんで背後から攻撃。さすがはあじん族。 ティオはするべきことを。
過去にあったこと、竜人族が隠れること、あるときまで、
はじめは、フリードを戦う、サピエンスとハビリンス。
ティオは正体を、 ばかな黒龍だととフリード。
・・・黒い山なんとかは自分の十八番のはずと。

黒と白。驚きのフリード。 本当の龍のブレスをティオ。まさかここで龍人族の生き残りに。
はげしくなる戦い。 はじめは無理が、おちて、ティオがすくい上げる。
目をかわす、 おばかなフリード。 ハジメを恐れる。
話をして。 真に恐るべきは。・・・

フリードは細工。マグマを吹き上げ。要石の破壊。フリードはそのからくりを。
破壊をするフリード。 撤退するひXもどき。
ハジメはティオを先に、ティオの力を貸してほしいと。人を救うため。
送り出すハジメ。 もXきへ一刺し。 死すような攻撃。ティオがいうこと、変態。
。。。劉備? 
痛覚変換、ハジメのせい。 あきれるフリード。 ハジメの攻撃がはじける。
ティオは帰還へ。

アンカジは火山の噴火を。

リリアーナ、父と兵の異変。 それは操り人形、死人
リリアーナは雫を見つけて。 雫はねこと、見せる性癖。だめだこりゃあ。姫に見られてニャン?
まずいところを見られて。

教会と王様。 南雲には異端者認定。
荒れる桧山。 ダメ人間。 そそのかすもの。脅し、ギブアンドテイク。
そろそろ仕上げに、 望みが叶うさと、

。。。香織
ハジメの帰還を願う。 狙う汚い思惑、とくXてきな行動。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ