SSブログ

東京24区 第3話 朝には紅顔ありて の感想 [TVアニメ]

グルフェス、ついている勝負、ここぞとダメ出しをするざいXち?半端もの。
白樺は梢に声をかけて。

グルフェス、当日。RGBはお風呂で一緒。まりスペは間に合って、
まりは、やるきまんまん。 でも、三下らがキャベツの買い占め。 さすがはとくXだ。耳たぶないかも

自分で言う2人、地上げらはキャベツを買い占め。知ってしまう3人、どうするかを。
もめてめんどうな3人。 そこに電話、白樺。手を回す。 大人としての白樺。
・・・たいした大人。ちゅうXくも揺るがないことが大人。

始まるグルフェス。
梢は、SNSでその様子を見て、出かける。きなこに会いたいだけと梢。
失敗したようなタカラモールのもの。。。資金力でいくにX。


はじまる集計。筑紫渉がからくりを。投票箱のからくり。
前の晩でもめていたと。ゆるがしに、わかがしら?流鏑馬。
白樺を信じるRGB.
問題のあれ、白樺が仕組みをバラして、失格。いいかんじ。。。XXオリンピック?
。。。この世に悪の栄えた覚えなし。・・・それと悪魔の洞窟がルーツのものは帰れ。

そのとき電話。知らされる3人、シュタインゲート?
知らされる未済の災害。 選択肢が二つ。 どっちにも犠牲者がでる。
・・・さっきのタカラモールのものを餌にして逃げるとか。

動き出す、コウキは白樺先生を説得に。
ランはコンテナへの避難。トレーラーを誘導する。
梢がきている。

黒葛川が異変を、コウキと連絡。
会場に竜巻の発生を。 誘導して避難を。
シュウタがすること。 それぞれは策を。
トレーラーがいっぱい来て、 


起きる竜巻。避難を。
3人はもめて、自分がと。 白樺先生がなだめにて、あきらめるなと、大人にたよれっと。
。。。さすがは、XX号とは違う。
避難している893。 助けられるものも全員でない。

梢の声、白樺先生は助けに。シュウタがいくが、助けることができたのは梢だけ。
白樺先生は娘になにかを。 そのまま飛ばされて。

突然起きた悲劇。
3人はしたこと。選べなかったことに、

犯行声明をするもの。竜巻ショー。
未来の選択を突きつけるものと。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

リアデイルの大地にて 第3話 娘と、闘技場と、爆走と、アッパーカット の感想 [TVアニメ]

朝、ケーナは二日酔い。 通りではみなが知っている。噂が広がって。
アービタには噂の城を訪ねて、塔探し。

ギルドでもいろいろ。王立学院から召喚状。
そこへいって、ロンティの引率。 マイマイと会って落差。 することは大胆。
あばか学園長。ケーナの注意。
ケーナが呼ばれたわけ。 立場をケーナ。ロプスを紹介するマイマイ。
。。。いい関係を2人。 マイマイは蚊帳の外?
問題のポーション。 依頼のわけ。 別の製造方法。 自重してくれというが、
教室でハイポーション作り。 それは魔法?あっという間にできて。

ケーナはクエストを見て、幽霊が出るコロシアム。幽霊退治?
想像をケーナ、なんとかなりそうと。

コロシアム。後をつけるでんすけ。
そこのものと話をついて、幽霊退治。 泊まり込みをケーナ。 歴史ある建物と。
ひろい中。 ケーナは準備。アイテムとケルベロスの召喚。わんこーず。
まずは腹ごしらえ。 出るあれ、でんすけ。 よだれがあれなわんこーず。
食べ物をすすめるケーナ。 つけてきたわけ。 あやしいとケーナを。
ロンティがいったからとでんすけ。 ふふんとケーナ。
ケーナは様子を。 まずいかなとでんすけを。
ケーナは調べてなにもなし。

なにか出る。映像?わんこーずは無反応。守護者の指輪が光って。
ケーナは会い言葉で中へ。なにもない中。 マジックポイントを注いで。
光がつく内部。 でてくる守護者。紳士的。キョウタロウの守護する塔。
もう二度と来ることもないと。夢も終わると。 最後に12人が集まって。
それはおかしいとケーナ。自分がいなくなって、リアデイルが終わったことを知る。
幽霊がでたわけ、ケーナは近づいたわけで、 ケーナをマスターに。ケーナは命令はしないと。

外は雨。 でんすけは、寝ぼけて。いうことが。
雨が目が覚めて。  でんすけを探す兵士。
モンスターで?

ケーナは、がっかりで、寝込む。スカルゴは、ケーナが寝込んでいると知って、
気になって駆けつける。 気になる宿の女将。
スカルゴが駆けつけて、いうことは変態さん。ケーナにはぞっとする男!?
極端なスカルゴに、変質者よばわり、アッパーカットでおわり。

マイマイがきて、ケーナが遮断結界でどうしようもなく。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ