SSブログ

東京24区 第3話 朝には紅顔ありて の感想 [TVアニメ]

グルフェス、ついている勝負、ここぞとダメ出しをするざいXち?半端もの。
白樺は梢に声をかけて。

グルフェス、当日。RGBはお風呂で一緒。まりスペは間に合って、
まりは、やるきまんまん。 でも、三下らがキャベツの買い占め。 さすがはとくXだ。耳たぶないかも

自分で言う2人、地上げらはキャベツを買い占め。知ってしまう3人、どうするかを。
もめてめんどうな3人。 そこに電話、白樺。手を回す。 大人としての白樺。
・・・たいした大人。ちゅうXくも揺るがないことが大人。

始まるグルフェス。
梢は、SNSでその様子を見て、出かける。きなこに会いたいだけと梢。
失敗したようなタカラモールのもの。。。資金力でいくにX。


はじまる集計。筑紫渉がからくりを。投票箱のからくり。
前の晩でもめていたと。ゆるがしに、わかがしら?流鏑馬。
白樺を信じるRGB.
問題のあれ、白樺が仕組みをバラして、失格。いいかんじ。。。XXオリンピック?
。。。この世に悪の栄えた覚えなし。・・・それと悪魔の洞窟がルーツのものは帰れ。

そのとき電話。知らされる3人、シュタインゲート?
知らされる未済の災害。 選択肢が二つ。 どっちにも犠牲者がでる。
・・・さっきのタカラモールのものを餌にして逃げるとか。

動き出す、コウキは白樺先生を説得に。
ランはコンテナへの避難。トレーラーを誘導する。
梢がきている。

黒葛川が異変を、コウキと連絡。
会場に竜巻の発生を。 誘導して避難を。
シュウタがすること。 それぞれは策を。
トレーラーがいっぱい来て、 


起きる竜巻。避難を。
3人はもめて、自分がと。 白樺先生がなだめにて、あきらめるなと、大人にたよれっと。
。。。さすがは、XX号とは違う。
避難している893。 助けられるものも全員でない。

梢の声、白樺先生は助けに。シュウタがいくが、助けることができたのは梢だけ。
白樺先生は娘になにかを。 そのまま飛ばされて。

突然起きた悲劇。
3人はしたこと。選べなかったことに、

犯行声明をするもの。竜巻ショー。
未来の選択を突きつけるものと。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。