SSブログ

東京24区 第4話 鈍色の街 の感想 [TVアニメ]

あの竜巻の被災。 その後のこと。
ハザードマップのこと。 あのときのハッキング。あれからなにもなく。
タグが書かれた場所。 あのトロッコ問題をしっている連中。
シュウタはあのときのこと、 アスミから連絡があったら集合と。

コウキがしていること。正体がつかめない組織。カルメアデス。
筑紫渉はドラッグのことを任せる。
翠堂らが計画を。カジノ。
企みごと。

ドラッグの禁断症状。止めに入って、まずく。 ランが止めに。
ドラッグの捜索。 ランはドラッグのことを。
動くエレベータ。 いないクナイ。 アプリ作り。

クナイはどこかにいく。
シュウタとまりは話して。 梢が夜歩き。まりが、、シュウタにまかせることに。
梢は、シュウタを拒絶する。 
いくところはシャンティタウンへ、 用事があると梢。シュウタは食べ物に。
梢はのときのことを。いってしまう梢。

シュウタは薬の売人とばったり。逃げる三下。とXあ。 コウキがでてくる。
シャンティタウン巻かれているドラッグ。
コウキとシュウタで梢さがし。
遅れているタウン。整備して、人を監視。。。ちゅうXXみたいに!?

梢はばばったり出会う。梢は探していたグラフティ。
男はクナイ。

シュウタはランとあって、梢探し。クナイと連絡するラン。
ランはシュウタと一緒にと。
グラフティを探していた梢。 梢は知りたいものに。シャンティタウンでのこと。
レッドは絵で世界を変えると。

描くラン。。。レッド。
白樺のことを。
シュウタは自分らが撰ばれて、でも出しゃばって失敗。 シャンティタウンの住民のあてつけ。
犯罪率。 ランは矛盾。
世界を変えるなら、人を変えなきゃと。
世界を変えるかとシュウタ。 梢が来ている。スーパーかばちゃん。 
梢が探していた絵。 意味ないねと梢。 意味はあるとシュウタ。
シュウタは梢にいうこと。 梢はシュウタに守ってよと。私のヒーローなんだよと。
受け入れるシュウタ。 ラスクをシュウタから、

。。。ジャック。 運命を選択せよ。未来を選択せよ。
カルメアデからの挑戦。  3人は集まる。 それぞれがいうこち。
そこに電話。 アスミから。 知らされる犯行。 二択。
未来を導いて。
またトロッコ問題。 二択でもないと。 
射殺されたものはクナイ。

クナイはなにかに誘導される。アーティストの才能がないと、それが違う方向に
。。。ざいXちみたいなSAN値の低さ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

リアデイルの大地にて 第4話 息子と、喧嘩と、旅と、野盗 の感想 [TVアニメ]


子供らは母のことを。なんか天の岩戸。 それぞれが考えること。
勝手なスカルゴ。 カータツは退散。 舞町が怒って。
カータツは会いに。 のんきなケ-ナ。 心配は? 解決。

ケーナとカータツ。 ショックなこと。それはスカルゴ。
兄妹のこと、 あれがスカルゴ。あれが普通と、矯正をケーナ。止めにカータツ。
受けいれてケーナ。 ケーナは立ち直って、カータツをお子様。

スカルゴとマイマイのけんか。 ケーナが納める手段。
まとめることを。 ケーナが謝罪。  兄妹もそれぞれ。
ケーナはスカルゴとマイマイにお話。教育的な指導。けんかのあり方。

ケーナに護衛以来。王都へいくこと。 盗賊が道を占領して、
ケーナは引きつけて。 一時のお別れ。見送る身内。
マイマイはケイリックへの手紙を託して。 カータツはそれはまずいのでは?と。

ケーナは橋がない川を渡る手段を。 水上歩行。
そんな簡単にはいかず。 下からでかいヤゴ。馬が一頭いなくなって、怖がる馬。
どうするかでケーナに。 召喚すること。魔物。 ・・・はXXうじん?

受け入れない護衛のもの。
でカイうりぼう。 ぴーちゃん。

ぴーちゃん、クリムゾンピグの子供。 警告する声。キーにもかんじて。
関所、そこには盗賊がいる。 はX流?
ケーナが召喚したものに託して、盗賊は圧倒される。
さすがは雑魚。 数で行く石器人だけに。
1人残る上。 まほうを使って抵抗する。むX。
魔法がケーナに。無傷なケーナ。 まほうを使って、盗賊を氷付け。。。砕ける。

ケーナは褒められるが、髪が火にやられてと。

関所の向こうで野営。 盗賊が使ったアイテム。ケーナは作れるがと。
ケーナは今居る世界が現実と。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ