SSブログ

からかい上手の高木さん3 第2話 の感想 [TVアニメ]

気配

高木さんは登校。西片をみつけて、尾行?
気づく対象。 追尾。。。無声のまま。後をつけて。いつみつかるか。
西片の高木さんメーターがあがる。なかなか発見できない西片。安心する。
でも高木さんは隠れていた。
気づいている西片。でもうまくいかず。 でないなあと、安心。
見つけるビー玉。 日頃の会話に。
見ている高木さん、先回り。偶然を装う。 にやっと西片、なにやら話して。
賭け事、高木さんはあてて、がっかりな西片。



続・気配

ユカリはミナをからかい、尾行する。ばれてないなとユカリ。気づきがはやいミナ。
隠れるユカリ。
ミナはいろいろ寄り道。
ユカリの残念な尾行。すぐにばれる?

てない? ミナの虫観察。 ユカリがにこ。
ミナが声をかけて、さっきからなにをしているの? いつも通りのみな。サナエちゃんはと。
サナエはうまく隠れていた。



持ち物検査

高木さんがいいだす、持ち物検査。西片はあせらず。まずいこともあるかな不安。
予想演習をしようと高木さん。
ものをだす西片。 高木先生はえらそうに。脅かす高木さん。はったり。
からかう高木さん。
西片が先生。びびらせようと西片。 高木さんはからかう。
まっすぐな余裕そうな表情。 はったりをかける西片。
ジャージを調べようと、はずかしい西片、残念な男の子。 カウントで高木さん。
高木さんがいうこと、会った気がしただけと。もてあそばれたかと西片。ここぞと高木さん。
弱みがない高木さん。



図書委員

図書委員を西片と高木さん。週一。
2人で話す、何の本を読むかと。 暇だから本をもってこようと。
チョイス。 西片は単純お子様。 高木さんにばれて、選んだ本を交換で読むことに。
それぞれ、西片は読まれてしまって。 西片は高木さんにみとれて、本を読む姿。
高木さんが、西片を想像。 朗読をして翻弄する高木さん。
ひまな図書委員。来週のことを。西片もよもうと。おすすめを高木さん。
こそっという高木さん。意味深に西片は?



夕日

買い物帰りの高木さん。西片はランニングで、ばったり。 会話で言う勝負の結果。
走る目標。 海までいったことに、高木さんは感動。 はげます高木さん。
信用されずで西片はがんばる、海まではしって、すごいといわせようと、
すぐにばてる西片。 きつい海までの道。 頑張って、高木さんからのいわせたい言葉。

で、海に着いて。ばったり、夕方。達成感。
高木さんに海の夕日を送って すぐに帰ってくる。夕日のこと。
くだまく西片。すぐに高木さんが声をかけて、驚きの西片。差し入れの高木さん。
。。。一緒にすわって。
高木さんに読まれている行動。西片がしたことにうれしいなと。 反論できない西片。
振り回される西片。 赤いもの。
西片が内心で。 高木さんは追いかけてきた界があったよと、西片と夕日見れたしね。
高木さんがいうこと、どっち。西片はどっきと。
ほめる高木さん。 西片はつよがり、でも顔にはでている。
。。。目的は達成したが、勝った気がしないと西片。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ