SSブログ

錆色のアーマ-黎明- 第3話 鉄紺の記憶 の感想 [TVアニメ]

温泉で3人。 孫一はうたを。鶴首と蛍火。
鶴首はあやしく、BL?

鶴首はこの里のことを観察。しばらく身を隠すにはいい場所と。
孫一は族の供養を。 日本的。 鶴首は孫一を、あまちゃん。

夜、鶴首はこっくり。

鶴首と蛍火は逃避。

孫一と木偶はのんびりと。人捜しに人相書きを孫一。 木偶は絵がうまい、劇画?
足下見る木偶。
木偶は似顔絵を。うまい。

鶴首と蛍火は、逃げて。弱いものから死ぬ。
夢だった。蛍火は無事。  洞窟に避難。
別離を鶴首。

孫一と木偶は、探す。 荷物は木偶が?走るのは無理と。
鶴首と蛍火の関係。

鶴首は蛍火を狙うヒットマン。
鶴首がしていたこと、暗殺者。 標的は貴族の後落胤。 子供。
標的の観察をし続けて。 あった狙撃する機会。 撃てず。
屋敷の襲撃。 強い蛍火。
鶴首が真意がよめなかったからと、まざと狙撃を狙って、 蛍火は周りのもの死を。
死をもとめる蛍火。 なぜ俺なんだと鶴首。 
自分に似ていると蛍火。 蛍火は、無頓着。

鶴首がしていること。 梟に操られて。
上が言う指事に鶴首。  
裏切る鶴首。 味方をやって、 蛍火はおじさん以外には殺されないと。
同行すると蛍火。

鶴首は気をとりもどして。 怪我をしている鶴首。
鶴首は蛍火になしたこと。 引き離そうと鶴首。 生存に鶴首。
鶴首は蛍火を助けようと、追手に対抗。

やってくるイスパニアのもの。将。
蛍火がでてくる。 蛍火に向かう敵。 鶴首がすること、失敗? 反射で攻撃。失敗。
蛍火の首を絞めに。 鶴首の回想に、海を見に行ったときのこと。ただ広い。
今は蛍火があぶなく。 鶴首が言う目の前でトとどめ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ