SSブログ

平家物語 第1話 平家にあらざれば人にあらず の感想 [TVアニメ]

なんか、今のちゅXみたいなかんじかな平家。
驕れないために監視社会する シX。

琵琶法師の親子。 禿、平家を悪く言うものに誅殺。今でもあること。
うっかし子供が言ったこと、琵琶法師が斬られる。きょうさんではありがち。
見える未来。。。驕れるあじんは衰退する。ブンXツ。安定した状態へ回帰する。

。。。びわは、片目が未来を見通す。

いきおいがある平家。笑い。
みせつける清盛。 それぞれは朝廷での地位。 地域も押さえて。
重盛はまじめ。
厳島の海の神社。 権勢をしめすために奉納。 重盛の頭領、福原へ行くと。
・・・ああ、さびれた町ね。とある会社の城下町。

重盛にはおもしろくないと。 降る雪、重盛には未来が一瞬見えて。
びわをならす少女。 びわは、教えてきたと。 じきに滅びると。
見える少女。 重盛には亡霊が見えて、びわの父を殺した平家の武士。
びわは仇のように、でも殺せと。

重盛は少女を受け入れて。野良猫な少女。
食事。  その後に名前を重盛、びわと名乗る少女。重盛のお願い、
ここに居てほしいと、その目に見えるものを教えてほしいと。
父が止めていたと。 重盛は、びわを子供に紹介する。

桜の季節。
ホタル。。。びわは、ひく。 重盛がそばに。 やめるびわ、先は見ぬぞと。
目を褒める重盛。父が怖がっていたとびわ。 重盛は自分の目を。
秋。 鷹狩り。びわはいかず。
徳子がきて。 びわにすぐ気がつく。 おんななんて。 びわは見る、徳子の将来。
重盛の子供はへまして。摂政の前を遮って、殴られる。
清盛が仕返しを。子供へのことなのに。
喜ぶ清盛。 権勢をしめしたと、 

後白河法皇いかる、清盛が朝廷の摂政を馬鹿にしたことに。 因果が始まる。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

魔物軍勢をイレギュラーありふれた職業で世界最強 2nd season  第1話 イレギュラー の感想にやられたと、ダンジョンへ神代(秦代かな。)魔法を絵に [TVアニメ]

ハジメは神の使徒 ノイントと戦う。 そのいうことは、いつもどおり。
敵はすべてn殺す。それが例え神だとも。
・・・いつわりの神。 にX? Xだ? 無神のあじあ地域。

王都、勇者らの帰還。 リリアーナ、美人なのり。 責任の感じる王女。
雫が手を振る。

再会の宴。それぞれの現状。企むもの。
影が薄いこうすけ。 みんな元気そうとでと雫、香織は南雲と一緒に、落ち込むだめ勇者。
・・・平和な脳筋勇者。
南雲の噂。

南雲らはハーレム? 女たちがマウント取り合い。ハジメの呼び方でもめる。
香織とユエで戦い。 香織は出遅れて。 知らないハジメを知っていると香織。
今のハジメの様子、アニメネタばかりと。 
ユエが知っていること、ベッドの上でのこと。 ミュウがつっこみ。シアがたたき込み。
ここぞとティオ、いつになくまじめ? 胸で南雲の頭に。
襲ってくるサウンドワーム、ここぞとポイントの取り合いの女ら。

なんかすごいことに。香織がすることユエがお怒り。 香織はすまきに。
言葉責めのユエ、香織。
ハジメは攻撃、ミサイル!? 圧倒する兵器。 大勢いる虫。 ちゅXみたい。
一掃して。いると、助けにいくことを香織。 食われなかった男。
魔力暴走状態の男。 香織は治癒を。 むずかしい治療。 小康状態に男。
助けることも難しく。 ハジメは皆の検査を香織に。
・・・新型コロナウィルス?ぶかXか?

助けて車に男をあげて、天国みたいな車内。男は身分を話す。アンカジの街の異変。
なんか、新型ウィルスみたいな症状? 自ら発症して。
やることをあっさりとハジメとティオ。 依頼をする男。
ミュウがいうこと、ハジメはしかたないなと。
楽しむ仲間。 町へいくことを。 アンカジへ向かうこと。 水はなんとかなると。
ハジメとユエ

魔人族、作戦の失敗を。
魔物軍勢をイレギュラーにやられたと、ダンジョンへ神代(秦代かな。)魔法を絵に
。。。なんかえう゛ぇXきかなと。亜人だけに。アジア人?
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ