SSブログ

錆喰いビスコ 第2話 エリンギで跳ぶ の感想 [TVアニメ]

群馬検問、読経をきかせると、男はいうこと。ビスコ。
ばれて、面がばれて、人食いビスコ。 攻撃。。。キノコ。

ビスコはミロに、キノコで錠剤をと。えのき。
ジャビの治療をすると見ろ。 まずは錠剤をとビスコ。

外から要求。なんかウサギ面。どっちがあく?討ってくるやっさん。
ビスコの選択。迫る敵。 診療所はキノコで。

逃げに、ジャビ。ビスコが抗議。せまるカバ。時間をくれ、エリンギで跳ぶと。

起きたことにミロ、愕然。迫る敵。
パウーは自警団へ。 県庁へ向かう赤星。
報告に団員。知事の独断。

ビスコは逃げるが追い詰められて、でも、時間。エリンギでとっかん。
チロルは仕留め損ねたと。 ビスコのこと。黒革はめんつ。さきに片付け。
チロルへの指示。銃をわたして。
黒革と部下。 なんかあやしい会話。 あの薬をのませていたんだろうなと。

ビスコは様子をうかがい、食事。 薬の時間と。さびの進行。
とんでもない食事。 ジャビのための強行軍。 ジャビがいうこと、心残り。
よくしゃべるじいさん。 ごねるビスコ。
。。。ビスコへジャビ。 誰かを相棒にと。

ミサイルが跳ぶ。あれあれ、北XXか?
カタツムリで攻撃。エスカルゴ。 逃げることをジャビ。 ビスコは失敗。
ジェビは大けが。 ビスコは容赦しない、落ちるエスカルゴ。
ジャビを助けるため。

ミロはジャビの治療。。生きていることが不思議と。
ビスコは攪乱を。その前に処置をするとミロ。  ビスコは引きつけにいくと、ミロの名前でお礼。

パウーへ報告。県庁での暴れる赤星。 的確な指示をだして、いくパウー。
ビスコはあきれて。 チロルは取引を。
やってくる真打ち的なパウー。 やり合って。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2 第2話 きまぐれ猫の躊躇い~月明かりのアンティパスト~ の感想 [TVアニメ]

ギルドに帰る美食殿。虹色の繭を手にして。

委員天気、コッコロとペコリーヌが選択。
ユウキは依頼元へ。 キャルは後でいくと。

キャルは報告に。陛下の元。 まだ報告してないこと、キャルは身に覚えありすぎ。
ズレている関係。
陛下は許すと、唯一の血縁。・・・きつね?

ユウキはお届け。なんか引っ張り込まれて。
コッコロとペコリーヌ、ばったり邂逅。褒められるペコリーヌら。ランドセルの平和。
コッコロはペコリーヌの本当のことを知っているが、まだ秘密とペコリーヌ。
大事な仲間、真実を伝えるのは自分からと。

2人は店に、そこには男の娘が。ユウキ。 コッコロらは餌食になる?
ライブの最高な衣装。
キャルがくる、さらにややこしくなる。 キャルもモデルと強引に。美少女ぶり。
。。。ぷんぷんと

キャルはごねる、コッコロ。 カルミナのいきさつ。
ユウキは汚れをとりに。 そこでカルミナファンが。いきさつを聞いて、まぶだちに。

夜、みなは眠って、キャルは悩む、スパイ。あの方のプレリセスナイト。

こそ泥が徘徊、そこにシャドー。
キャルとクリスティーナ。陛下からの指令。裏の仕事。

明日はライブ。キャルは用事と。・・・例の仕事。
ペコリーヌはその後の打ち上げで、料理を持ち帰ると。キャルはドライで。
キャルとツムギ。 ツムギはみなを輝かせるために練習。その輝きで誰かを笑顔にできたら。
キャルはそれを。 誰かのために、

始まるライブ、3人は気合いを、ではじまる。
クリスティーナは面白がる。キャルがそばに、せまるはぐれシャドー。・・・新型コロナ?
狩りが始まり。 クリスティーナがいきさつを語る。単なる害虫。・・・ざいにX。はんXうじん。
裏仕事のキャル。

大盛況。 成功のうちに。 キャルは遠目で見る。ツムギのことを。

その晩、1人でキャル。戻ることに躊躇。
みながキャルを呼ぶ。おいしいご飯と。。。猫を呼ぶ。捨て猫。
キャルは立場を。

でてくるキャル。いうことはいつも通り。やさしいみんな。
誰かのために。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ