SSブログ

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 第13話 導き手 の感想 [TVアニメ]

終わって,ルーティとギデオンとにらめっこ。
ゴドウィンぶレッド。 レッドはルーティを止めに。 暴走するルーティ。剣がダメにレッド。
武器をかえてレッド。 剣を手から取って止めるレッド。 ルーティは正気に。
・・・そいうもの?

やってくるは、ダナンとアルベール。
ティセは重体。 ルーティは治せず。加護はかって。 友達がと。
テオドラが治すと、あっけなく。
デオドラは謝罪。ああするしかなかたっと。 勇者がしなかったこと。
勇者の異常性をデオドラ。 勇者とは。  世界を救うために生きてそしかたっと。
デオドラは身を差し出す。 アルベールが弁護。
ダナンがなっとく。
ティセは戻って、ルーティの無事を。 ルーティはティセが助かったからものいいと。
勇者についてルーティ。 セオドラこそふさわしいと。
レッドがいう、真の勇者とは孤独ではないと。 人々にともに戦うから勇者。
導き手になれるだるかとテオドラ。レッドがいうこと。

店はアレスが荒らして。
ルーティは声を。くしゃみに感動する。 リットは店にと。
レッドルーティらに朝食を。ピザ。
。。。レッドがルーティの加護のこと。

ルーティがこれからすること、薬草育て。 夕方の葬儀には戻ると。
アレスの葬儀。 顔はやすらか。DSでない。
。。。レッドは来世のことを。

レッドに声をかける神父。
ルーティの謝罪。
終わって。ダナンの予定、怪我治ればでていくと、脳筋。 わからないこと、シタンダンが聖剣を
使えたか。 レッドの推測。
勇者の定義を作った存在。デミス神。

店、深夜。ゴンズとニドがベッドを直して。お礼。
で、温かいもの。 リットはベッドのこと。不安を話すリット。レッドがいなくなったらと、頼りに。
リットの思うとこと。 レッドは違うと、帰る場所は、そこにリットがいるから。
。。。レッドがいうこと。
レッドはリットを抱擁して。告白する、心からの望みを。
その夜、はじめて。。。ヘタレなレッド。 リットはからかう。はだけて。
ほめるレッド。 抱き合って満足と。 せうないよとリット。
。。。リットがすること。
はずかしいなちリット、抱きついて。レッドはなにかと限界
キスして。
。。。会話を交わす2人。
あたらしい旅の始まりと。 未来を語るレッド。
どんな宝石がすきかろレッド。 レッドが撰んでくれた宝石が好きと。


朝、ルーティは来ている。リットは出かけて。
レッドとルーティでお出かけ。
ルーティは飾りに興味を。 レッドが一番好きなのをプレゼントすると。

一緒に食事。
ゴドウィンがいて、逃げ出す。

一緒に河川敷に2人。しあわせだなとルーティ。いろいろあって、リットも友達に。
レッドに一緒にいてくれると、ああとレッド。
寝そべる2人。
レッドはルーティを観察。

帰る客。 ルーティが戻ってきて、店を手伝うと。
ルーティはレッドに、リットも。争う? にらめっこして、笑い出す。 ティセはどきどき。
冒険者の仕事がルーティに。レッドはルーティに、自分がやりたいようにすればいいと。
これはわたしの意思と。

ティセがいうこと。ルーティはやっぱり勇者だな。
そうだなとレッド。
レッドはルーティに帰ってきたら好きなものをつくってやると。
蜂蜜ミルク。

ゴドウィンはヤランドララと出会うこと。ゾルタンのことを。
ギデオンとリットへの再会を待ち遠しいと。・・・トラベルメイカー?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

境界戦機 第13話 隠岐の島戦(後編) の感想 [TVアニメ]

住民の脱出。 ゴースト討伐はうまくいかず、とんでもない化け物。
アモウは倒すべきと。後の禍根が残ると。
・・・なんかスカイラインのあれみたいな敵。

手強いゴースト。 ガシンの指示。
ブラッドは始まっている戦い。 危険と部下。データを欲しがるブラッド。観測者。
どっちでもいいところ。漁夫の利。 AIユニットの回収と。

熊井は状況の確認ができないと。アジア軍がいうこと。
ばらす情報、独り言。軍の機密漏洩。 部下の命が大事と。

ゴースト退治・・・鬼退治。
進化するゴースト。 エヴェXXみたい。ざいにX。 熊井が撤退指示。
アモウはあいつは危険と。撤退しても1人が犠牲にと。
アモウはゴーストの異常さを。 出力が上がっている。 なにかをするゴースト。
バッテリーの強制的な吸い上げ。  ゴーストの内部温度、放熱板がある。

アモウのケンブにバッテリーを集めて。全員で生き残ることを。

苦戦するアモウ。ガイが紫苑。 ガシンとシオンで展開。
アモウはゴーストを誘い込んで。ゴーストはアメインを遠隔操縦。 
それぞれが予定の場所へ。 アモウはゴーストを。
ガイはケンブのリミッタを外すと。短時間だけ上回ればと。 早い動きに。
互角になる戦い。 連携がとれて、ゴーストを追い込む、勝利確率の上昇。
シオンとガシンでゴーストへの攻撃で放熱板の破壊。オーバーヒート。

海に逃げるゴースト。 止めにケンブ。爆発するまで足止め。
もう犠牲がでないように。 皆のためにと。 だめと2人。
ガイは熱で計算が出来ず。アモウと一緒にといると。
ゴーストは暴走。 ケンブは危険域。 アモウはガイとの出会いで変わって、誰かの未来を守れてうれしいと。
ガイとは会話はできず。  ゴーストは臨界点、爆発。

朝、熊井はアジア軍を解放する、素直さ。 感謝するとアジア軍将兵。

宇堂は報告を。シオンとガシンは回収できたと。 仮本部の移動指示。
未帰還者の一名。 組織の代表者として次にすること。
アジア軍の報告。口裏をあわせて。 機密漏洩があったこと、追っ手処分。

ガシンとシオンはがっかり。アモウのことはどうしようもなく。

上がるユニット。ブラッドはあのときの信号を逆探知して情報。
得たのはゴーストのAIと。
・・・ガイの可能性もないの?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

Deep Insanity THE LOST CHILD 第12話 Resolution の感想 [TVアニメ]

同じことを繰り返す時雨。 時雨がいうこと、結末をしっているならどうするか。
理解する仲間。打ち明け話。 受け入れる仲間。レスリーがいったこと。
・・・信用されてるとうまくいく。 とくX人にはそういう気質はない! 嘘で固めているから。

ナディアがすること。干渉するラリーと小鳩。ですること
エイデンヴェーラを襲って、時雨が間に。 エイデンはナディアに。すぐ失敗と。
逃げるエイデン。 でっもくるのはナディアでない! 時雨はエイデンに交渉。ナディアのこと。
時雨はだめならアイスマンの邪神化を止めるだけ。  時雨はエイデンの動きを呼んで。
自決するエイデン。・・エヴェXキ?

隊長に声をかける時雨。なにも起きないと。 時雨にアサイラム。
時雨はなにも隊長のことを。 作戦の失敗になれていると。エンドレスで繰り返し。
時雨がいうこと。 仲間の死を見てきた隊長。 時雨は見たくないと。
隊長がいうこと。あの娘と破滅の力。  隊長がエルシーだからと。
ヒーローにはなれないと。 泣いている女の子を救うだけと。


アイスマンはエイデンの死を。計画を早めるだけと。 
時雨らは、エルシーの奪還を。 そろって。
時雨は隊長にここの掟を。 はっきりいう部下ら。  命令でなくお願いですと時雨。

待っていたアイスマン。ばれていること。 同一でできないこと。
儀式をして。 出てくる邪神。 早急で暴走する邪神。 時雨は諦めない。
ヴェーラを殺さず。 時間遡行があると。 作戦をスミレが支持。
小手技で。   ヴェーラ隊長に指示。 ヴェーラは完全体でない、まだ道があると。
アルカでなんとかしようと時雨。 二つあるアルカ。 時雨に託す作戦。
スミレが後方支援で、作戦を。 時雨には死んではいけないと。

総攻撃。 それぞれの持ち分。

いっきに飛ばして。 
時雨と隊長でたたき込み。 時雨をエルシーがいる核へ。 アルカをしれて。
? 刺される時雨。  時雨は戻りかけて。
まだ戻れないとさらにアルカを。 そこから出る球体。
分離して、邪神は消える。 ヴェーラは時雨に 時雨は消えかけて、後悔なし。
時雨がいうこと。 空から光。 時雨は後悔がないといえば嘘になりますが。
隊長には生きてください。願い事。  アルカを隊長に。
隊長がいう時雨の事情。 前向きに。

その後、なんかナディアがバーテンに住み着き。
それぞれの行く先。
ヴェーラっはさらに上がって。
エルシー。。。

ヴェーラの元に新人スイーパーが来る。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

逆転世界ノ電池少女 第12話 きみと(みんなで!)逆転したい! の感想 [TVアニメ]

ムサシのシャーク1 ザバーン。 動揺するバルザック。

細道らは強すぎないかと。暴走にりん。
でてくるハヤテ、邂逅。 戦いに。
空にはアカツキ。 夢想主義者を消そうと。 りんとハヤテ。
ふさがないと、最終防衛戦。
バルザックが言い出す危機。 10年前のことを語る、あぼでへたれ山田君。
失敗談を語る。

細道はりんにやるしかないと。 できないとりん。
夕紀が交替と。 なんてチートな攻撃を夕紀。  反撃も失敗? 
でもあっけなく落ちて。 ミサが攻撃。 チートアイテム。
ハヤテには聞かない。白犬。 ハヤテがいうこと。
止めにバルザックシャークの爆発。 りんにはわからないと、あと2人も。
それぞれが信じて。 山田にいう細道。 
りんは、ハヤテと戦うと。 バルザックが電池の強制射出? 止めにミミ。
いうこと。いい大人でしょう。
大きな勘違い。本当の理由。 ヘタレだった山田君。なにがバルザック?

昔の好青年。ミミは惹かれていうこと。はずかしかった山田君。。ずれて、ミミは覚めた。
大爆発。
。。。逃げ、こそぬけ。最低。

ミミが山田にいうこと。あのときのこと。 受け止めてほしかったと。
ただ、あのとき急ぎすぎて、あなたは度量が小さすぎた

りんは、ハヤテに恋愛を。なんか別ルート。 りんはハヤテを倒すと。本気で。
でも、勝負に待っても負け。タイムオーバー。

アカツキはハヤテをねぎらいに。そして、細道らの前に。展示場をさらに上に上げて落とす。
アカツキ、決着をつけに。
褒めるアカツキ。敬意をもって葬ること。もしも俺に勝ったら質量爆弾は落とさないと。
バルザックは諦め。 ミミがいういいこと、大人として、あの子らを見届けること。
アカツキが細道をけなして。 りんもその通りと容赦なく本当のことを!
細道も自分のことを、空っぽだった俺を満たしたこの連中。

細道は、正々堂々するなら、こっちは奥手だと。チートし放題。・・・勝てばいい!
あついアカツキ。
りんと細道待ってましたと、潮目。
。。。アカツキが斬るが、中身がない? 空っぽでアカツキを倒す細道。
バルザックはそれを。 疲れたと4人。
アカツキは負けたことに潔く作戦の中止。でもそれは上が許さない。ちゅXか?
計られたと、しー?

りんは、まだあると。ときめき(ポイント)がきれて、・・いおん?
バルザックはやっと眼鏡を取る、その顔は。
細道はがっかりと諦め。 でも、バルザックがくだんの言葉を吐く。 いけめん?おっさん。
かっこつけるが。おっさん。
ライブが流れて、ザバーンの曲が。ミミが発電をと部下を。夕紀に歌うだけと、睡眠学習?
。。。コンフィデンスマン?先読み。

落ちかかる質量爆弾。バルザックがいうこと。気合いで背中をおしてやると、
細道は燃えて。3人を。。。上がるパワー。 SDGSよりいい。
爆弾を押し上げて。
細道の告白。 ザバーンのありかた。ときめいた気持ちが今も支えていると、ありがとうよ。
細道、小間らが大好きだと。 言い返す3人。バーストして。
ナターシャがいうこと、 いくも姿があるガランドール

。。。アラハバキ。  萌の文字へ。
質量爆弾を押し返して。

宝物のが帰ってきたとアラハバキの連中。
アカツキの危惧すること。 なら、バルザック、俺たちが協力をと。
アラハバキの他民族。 バルザックがアカツキに、そちらの世界にいって、融和を伝えると。

ナターシャ、スギが違う結果だが、あの子たちが変えてきたと。
いう相手のなすびは?・・・細道の父親かも。

腹ぺこな細道。おでん缶を3人。
借りを返してもらうことを3人。でも返せないなあと細道。
宗方が、借りたものは返さないとなあと謝金取り。

・・・そして、文化侵略を逆転世界へ。 ちゅうXくも恐れる。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

サクガン 第12話 TO BE CONTINUED の感想 [TVアニメ]

あの塔を、メメンプー。夢の場所にたどり着いたと。誰もいない?
母さん、なぜここに。
・・・脈絡なしにでてくる存在。フラグ。推理しろと。

ガガンバーの死。
。。。目覚めて。

ムゥロがメメンプーに虹の子。 ガガンバーは本当の父親でない?

コロニーへの攻撃。シビト。
あついガガンバー。
ザクがいうこと、チームメメンプー。皆で助けに。

メメンプーは危機。殺すのはだけと命令。ムゥロは不服。
虹の子、なぜ自由と、メメンプー。

ガガンバーとザク、メメンプーの居場所を。ザクの無茶なしかたでサポート
ザクレットゥは攪乱。 ガガンバーは奪う。

メメンプーは問われる。 ボスがいうこと。生まれ間もないときの風景の記憶。あれが。
メメンプーに惹かれるボス。 理解するボス。 ガガンバーの子供とメメンプー。
ボスがいうこと。 シビトが生まれたわけ。 虹の子がいるとまずと、終焉をもたらすこと。

存在してはならない。いらない子なのだと。 ガガンバーの子ではないと。
・・・つきつけるアイデンティファイ。まるで、とくXniたたきつけられている? 亜種。

ガガンバーを支援する2人。メメンプーのところへ。そして、再会。
落ち込んでいるメメンプー。怒るガガンバー。 ボスと相対して。
父は強い。 もれているアニモス。 メメンプーにはまずいと。大丈夫とボス。
メメンプーは自分を。  
負けるガガンバー。ボスは部外者が関わるなと。抗議するガガンバー。 メメンプー。
予定時刻だタワーへ向かうと。

。。。メメンプーは思い出。
夢は叶わないから夢なんだ。わたしはかしこいからな。
。。。捨てようと。
ガガンバーは助けに。 ボスがトドメ。 
メメンプーが交渉。 見逃してくれと、もう旅は終わりだ。

ボスはメメンプーについてこいと。
ガガンバーとメメンプーで親子喧嘩。 父の質問はあつく。 ガガンバーは夢のままで。
ガガンバーが言い放つ。 ガガンバーにどうしたいんだと。 子供の夢を見届けると。
本当か夢かの親子でないと。今の現実を。ガガンバー、メメンプーの父親と。
とりあえず預けておこうとボス。

ガガンバーらは皆の協力で、メメンプーが行動を、シビトの邪魔をする。
・・・法破り

メメンプーはムゥロのすることを邪魔。少女が奥へ、閉められる扉。
?とメメンプー。 メローロがいうことは不思議

管制局はメメンプーらを讃えるが、それ以前に逮捕状。あれはだめと。おとがめなしではと。
捕まる。 ガガンバーとメメンプー。 マーカーの心得。 逃げるが勝ち。

。。。逃げるガガンバー。
次に行く場所はどうする。
夢でみたあの場所だ。

。。。ガガンバーは心の中で不安。
・・・終わり方はお約束。 合い言葉。スタートトレックのエンドタイトル前とおなじもの。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ビルディバイド -#000000- 第12話 道の果て の感想 [TVアニメ]

照人がいうことにキッカ。 あやまる照人、自白をはじめる。
。。。あれあれ はん流ではできないこと。
兄を妹が超えることが認められず。照人は自分の弱さと向き合えずあの日に逃げたと。
。。。似ているはんXX人。他のせいにするだけ。
弱さを認める照人。道を進む。

戦いは続く。照人が反撃。 観測者の円城とひより。
照人は勝負を避けず。新京都に、キッカに会いに、救うために。
キッカはそれをうれしいと。会いたかった照人。全力で戦うこと。
。。。本気の勝負。
桶熊はうれしがる。

。。。勝負の行方
ライフが同じになって。 キッカと照人で。 キッカがいうこと。
届かない、決勝への手。 ひよりがいうこと、先輩に師匠への勝利をと。
照人はひく、それは桜の。 アイオラをひいて。

驚くギャラリー。 照人がいうこと。キッカはそれを。
照人がいうこと。おまえのアイオラだ。 返すよと。おまえに勝って。
とどく勝利。 照人がいうこと。
。。。駒を相打ち。
照人がいうこと。 終焉だ。 キッカにアタック。ライフがゼロに。
そして、アイオラで攻撃。それは桜。

キッカが回想。照人に会いたかっただけ。桶熊がいうこと。残酷。
後悔するキッカ。 あうことに。 分離すること。願い。私じゃないわたし。
笑うキッカ

今は、アイオラの攻撃。 キッカは接続がきれて。桜に感謝。
照人の勝ち。  システムの変化。 押し流し。

円城は用事があると。
キッカ。照人が助けに。どっちも取り込みにシステム。ブルームを使う。
桶熊はなったと。 邪魔を。 接続。
プログラムのバグによる浸食。  円城がそこに。桶熊の息子?

照人はキッカを助けて、取り込まれる。あえてよかったと照人。
ここからおまえだけの道だとキッカに。 ひよりとキッカにまだなと。
石乃目巽はそこに、ひよりを助けて

桶熊は直光と。  石乃目巽はいうだけいって、消える。


。。。新京都は変化
ひよりは外へ。 石乃目が横に。 変化した京都タワー。華が咲くように。
なんですか?これは。

。。。対戦者。キッカ。繰り返される物語
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

マブラヴ オルタネイティヴ 第12話 宿命 の感想 [TVアニメ]

襲撃、逃避する武と冥夜。
イリーナは気が戻って。?

襲撃、待避の指示をイリーナ。でも知らされるしたこと。
イリーナは始末され。
アルフレッドは内部犯人を止めるが失敗。 怒る沙霧、アメリカに。証人を殺して。
。。いいように利用される。

アルフレッドは沙霧と相対。誇りでぶつかり。 アルフレッドは撃てず、
執拗に武を狙うもの。委員長が間に。そして。。。月詠。
月詠と沙霧で相対。 赤と黒。 沙霧がいうもっとらしさ。
。。。それぞれ。

月詠が沙霧に感謝でも、所業が外道。 でも命をかけえて変えようとしたことあ誇り。
外道とは外道と。
沙霧は討たれて終わり。 最後の言葉。燃えて。・・・終わり。

沙霧の死に去って行くものら。 大尉が最初から計画。

過去、横浜の取り戻し。それぞれがしたこと。覚悟を決めろと、民が帰る場所。
泣く副官。

武はなにかを。御剣冥夜とともに煌武院悠陽の近くに。言葉を交わせずとも。
起きたこと。クーデター宣言の終結。

煌武院悠陽に敬礼。
武の決意。 煌武院悠陽が感謝の辞を。なすべきこと。
根源的なことは同じと。人類の未来をみなに託すして。 武には心からの感謝。

冥夜にあるものからのものを託す。武がしったいたことを。
冥夜は泣きじゃくって。 武が決意。
鎧衣に出頭命令。

それぞれが。
煌武院悠陽が民に語る。・・・将軍。天皇でなく。
それぞれの姿。

武は木の元で。

香月夕呼と鎧衣はなにやら画策。これからのこと。

第207衛士区訓小隊、正式に衛士へ。
まもなく彼女が目覚めると香月指令。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

SCARLET NEXUS 第26話 それぞれの未来(あす) の感想 [TVアニメ]

再建する年。 まだいる怪異。
怪伐軍は戦う。

シデンは疲れて。 カサネがくる。なんかわけありのカサネ。ユイトを迎えに。
ユイトは足がいかれて。 久しぶりの顔合わせ。

カサネは月へ調査へ。 ユイトは皆に会いに。 シデンの夢はどこまでも。
送別会の記憶。
ユイトは皆と会いに、アリス隊。  ハナビの事情。
ユイトの兄の更迭。 隠していた事実。 前向きなハナビとツグミ。

フブキとアリスが声をかけに。 式のこと。
ユイトはなにかを。 アラシがくる。
ルカに会いにユイト。 ルカがいうこと、幼いときの記憶、薄れる兄の存在。
ユイトが語る、皆がカレンのことを忘れて。

あの日、歴史が変わった。カレンのことを覚えているの仲間だけ。
ユイトは好転。 
アリスがいること。 変わっていくみんな。記憶が揺らいで。 アラシがいうこと、生返事に。
記憶からカレンのことが消えて、 ユイトとカサネだけしかカレンを知らず。
アレンがなしたこと。 世界が変わったが、ここで生きていくと、 未来を作るのは俺たちと、私たち。

アリスとフブキ。 フブキは1人多く飲み物。
カサネの籍は怪伐軍。 カゲロウとキョウカ。していること。 スメラギ議長がしていたこと。
カゲロウの興味。確実にいけるわけでないと。 過去は、ダニエル将軍。

あの場所へ2人、カレンが消えた場所。 桜。

ユイトのことを気にする仲間。止めなかったことに後悔。
カサネは月へ行くと。 皆が話す月のこと。 怪異の世界。

カサネが月にいくわけ。 前向きに。後悔したくないと。助けられるはずが。
カサネはユイトに戦わせたことに。 ユイトは今のことに。 政治家を目指すと。
・・・なんかこXめいとは違う前向き

シデンがすること。皆がすることはカサネらと同じと。
ユイトが目指す道、カゲロウが教えてあげたらと将軍と。
カサネは決意。 ユイトに政治は向いているじゃないと。
それぞれ。 今を変えるためにすすむ道

怪異が出現。呼び出される。
1人だけど1人じゃない。

カイトにユイトが送る写真。
カサネとユイト。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 第12話 暗殺者の戦い の感想 [TVアニメ]

女神が世界滅亡を防ぐために画策。 そして、撰ばれた暗殺者。

ディアのもとへ、ルーグ。再開の抱擁。来たことに領主の貴族。娘の意外性に。
ルーグが聞いて、なすこと、ディアを戦死者に。 ルーグはディアに一計を。
窓から叫んで、城に火をつけること。 ルーグはなにかを感じる。危険が迫ったときの感覚。

迫るゲイボルグ。必殺一撃の槍。ルーグは撃つ弾丸。その破壊力。暗殺術。
生きている相手。痛みに感激する相手。ベルセルク。
領主はしっていた、内戦を終わらせた男。 男は決闘を申し込む。

相手が名乗り。魔槍ゲイボルグ。 マーハが集めた情報。勇者候補。
トウアハーデに届く手紙。 勇者の情報。

ルーグは受けるが、決闘でなく暗殺。 伯爵を立ち会い者に。
ルーグは決意して。勇者を殺すことと、でないと後がない。

ルーグは決闘を受けようと、時間稼ぎ。S級の男。
ルーグは条件を確認して、約束を果たせるかどうか。 兵に約束を。
ルーグが負けたらどうおなるか。 とんでもないことを、略奪と皆殺し。
うまいこと人払い。

見ている女神。成り行き。

剣を手にルーグ。ルーグは時間かせぎ。 コイントースで決める。
初動がだいじと。 ルーグは時間を稼いで。落ちるレールガン。 神の杖を原形にして。
ルーグにはたやすい暗殺術。 すでに制度をあげるために無人島で練習済み。
落ちて、英雄候補は、木っ端みじん。 ルーグもただではいられず。 グングニルで仕留める。
ディアがルーグの安否に。 平地に城。 ルーグが助けにきたわけ、約束したこと。
感謝するディア。 ルーグは恩返しだと。 返し会うのもとルーグ。
したこと。 敵が見当たらず、死を偽装できないと。 人生初めての暗殺の失敗。

トウアハーデに戻る2人。 それぞれのその後。
ディアとルーグ。。。
ルーグは銃を作り出す。

トウアハーデは、使命を果たしたルーグに感謝。 ディアは、ルーグの妹。
王国に勇者が現れたち、魔王の出現は近いと。
学園にくる勇者。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 第12話 別れ道 の感想 [TVアニメ]

画策。 アレスはDSに落ちた?
デーモンと手を取る。初代勇者の遺跡へ。

ギデオンはアレスが来ていると、ルーティを取り戻しに。
ティセは気配を感じて。 シタンダンとアレス。
ダナンとテオドアは同行。

ダナンはアレスに追いついて ダナンは仇敵を倒しに。デーモンはアレスに助けを。
裏切るアレス、ダナンに手を、 そして、ビュウイは真なる姿を現す。
アレスは仲間を裏切りだして。。。はんXX人みたい。

遺跡へ。出す鍵。 なんか科学力。
奥には部屋。なんか科学。降魔の聖剣でなく、神から与えられた聖剣。セイクリッドアベンジャー。
勇者のことを話すデーモン。 アレスを勇者にするための方法2つ。
剣を手にして、よりどころを消すこと。

対決へ。 リットの前に師匠? なりすます、はXとう人?
アレスは勇者に手を出す。逃げようと犯罪者。

ダナンのもとへ、アルベール。ポーション。

アレスはルーティに聖剣を。 無理とルーティ、見せる力、剣がおれたと。
ティセは下からの気配。リットに。 テオドラがリットを捕縛、そしてルーティに手を。
ギデオンは悩む。 どっちを救うかに。 デオドラがいうこと。 リットは反論。
リットがいうこと。 英雄とはと。国が救われたわけを。
ややこしい論理。  リットとギレオンに攻撃。落ちる?

ルーティは怒り。 デーモンがルーティに。
狩ったなとアレス。 ここぞとティセに手を出す。  なんかDSはアレス、顔はあやしく。
ティセがいうことはけなげ。 友達としてしたいこと。 
どこまで落ちるアレス。 悪魔>  ゴドウィンがしょうもないことを。
あれは格の差を。

落ちるギデオンとリット。 ダナンは単純、仲間なら助けて死なせないと。 助かる2人。
戻って、アレスは怒り。 アレスの攻撃。 ティセの友達が止めて。
あっけなくアレスはギデオンに御たれる。・・・ああ、むんだね。
アレスがしょうも無いことを言う。死んで、顔の陰りがなくなる。

ルーティはなぜと相手に。 デーモンは勇者は撃つべきと。 勇者は平穏に暮らせないと。
ルーティは怒りを。 そして手にするセイクリッドアベンジャーを手にして。
。。。変化するルーティ。

テオドラを助けるレッド。 したことは敵対行為だけど、仲間は殺せないと。
戻りルーティ。 ギデオンが近づくと剣を。 ティセが間に。間違ていると。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ