SSブログ

ビルディバイド -#000000- 第12話 道の果て の感想 [TVアニメ]

照人がいうことにキッカ。 あやまる照人、自白をはじめる。
。。。あれあれ はん流ではできないこと。
兄を妹が超えることが認められず。照人は自分の弱さと向き合えずあの日に逃げたと。
。。。似ているはんXX人。他のせいにするだけ。
弱さを認める照人。道を進む。

戦いは続く。照人が反撃。 観測者の円城とひより。
照人は勝負を避けず。新京都に、キッカに会いに、救うために。
キッカはそれをうれしいと。会いたかった照人。全力で戦うこと。
。。。本気の勝負。
桶熊はうれしがる。

。。。勝負の行方
ライフが同じになって。 キッカと照人で。 キッカがいうこと。
届かない、決勝への手。 ひよりがいうこと、先輩に師匠への勝利をと。
照人はひく、それは桜の。 アイオラをひいて。

驚くギャラリー。 照人がいうこと。キッカはそれを。
照人がいうこと。おまえのアイオラだ。 返すよと。おまえに勝って。
とどく勝利。 照人がいうこと。
。。。駒を相打ち。
照人がいうこと。 終焉だ。 キッカにアタック。ライフがゼロに。
そして、アイオラで攻撃。それは桜。

キッカが回想。照人に会いたかっただけ。桶熊がいうこと。残酷。
後悔するキッカ。 あうことに。 分離すること。願い。私じゃないわたし。
笑うキッカ

今は、アイオラの攻撃。 キッカは接続がきれて。桜に感謝。
照人の勝ち。  システムの変化。 押し流し。

円城は用事があると。
キッカ。照人が助けに。どっちも取り込みにシステム。ブルームを使う。
桶熊はなったと。 邪魔を。 接続。
プログラムのバグによる浸食。  円城がそこに。桶熊の息子?

照人はキッカを助けて、取り込まれる。あえてよかったと照人。
ここからおまえだけの道だとキッカに。 ひよりとキッカにまだなと。
石乃目巽はそこに、ひよりを助けて

桶熊は直光と。  石乃目巽はいうだけいって、消える。


。。。新京都は変化
ひよりは外へ。 石乃目が横に。 変化した京都タワー。華が咲くように。
なんですか?これは。

。。。対戦者。キッカ。繰り返される物語
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。