SSブログ

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 第12話 別れ道 の感想 [TVアニメ]

画策。 アレスはDSに落ちた?
デーモンと手を取る。初代勇者の遺跡へ。

ギデオンはアレスが来ていると、ルーティを取り戻しに。
ティセは気配を感じて。 シタンダンとアレス。
ダナンとテオドアは同行。

ダナンはアレスに追いついて ダナンは仇敵を倒しに。デーモンはアレスに助けを。
裏切るアレス、ダナンに手を、 そして、ビュウイは真なる姿を現す。
アレスは仲間を裏切りだして。。。はんXX人みたい。

遺跡へ。出す鍵。 なんか科学力。
奥には部屋。なんか科学。降魔の聖剣でなく、神から与えられた聖剣。セイクリッドアベンジャー。
勇者のことを話すデーモン。 アレスを勇者にするための方法2つ。
剣を手にして、よりどころを消すこと。

対決へ。 リットの前に師匠? なりすます、はXとう人?
アレスは勇者に手を出す。逃げようと犯罪者。

ダナンのもとへ、アルベール。ポーション。

アレスはルーティに聖剣を。 無理とルーティ、見せる力、剣がおれたと。
ティセは下からの気配。リットに。 テオドラがリットを捕縛、そしてルーティに手を。
ギデオンは悩む。 どっちを救うかに。 デオドラがいうこと。 リットは反論。
リットがいうこと。 英雄とはと。国が救われたわけを。
ややこしい論理。  リットとギレオンに攻撃。落ちる?

ルーティは怒り。 デーモンがルーティに。
狩ったなとアレス。 ここぞとティセに手を出す。  なんかDSはアレス、顔はあやしく。
ティセがいうことはけなげ。 友達としてしたいこと。 
どこまで落ちるアレス。 悪魔>  ゴドウィンがしょうもないことを。
あれは格の差を。

落ちるギデオンとリット。 ダナンは単純、仲間なら助けて死なせないと。 助かる2人。
戻って、アレスは怒り。 アレスの攻撃。 ティセの友達が止めて。
あっけなくアレスはギデオンに御たれる。・・・ああ、むんだね。
アレスがしょうも無いことを言う。死んで、顔の陰りがなくなる。

ルーティはなぜと相手に。 デーモンは勇者は撃つべきと。 勇者は平穏に暮らせないと。
ルーティは怒りを。 そして手にするセイクリッドアベンジャーを手にして。
。。。変化するルーティ。

テオドラを助けるレッド。 したことは敵対行為だけど、仲間は殺せないと。
戻りルーティ。 ギデオンが近づくと剣を。 ティセが間に。間違ていると。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。