SSブログ

平家物語 第2話 娑婆の栄華は夢のゆめ の感想 [TVアニメ]

へました資盛は伊勢へ、したことを反省におくる。。
・・・いい時代だ。 わるをしたものはそうしないと。ちゅうXX人もそうなるべき。
清盛は重盛に話しに。 びわは清盛についつく。

もめて、びわと徳子。 徳子はびわと話がしたかったと。
のりこのことを話す徳子。 清盛が子供を駒としかおもってないと徳子。
徳子は、お嫁にいかないといけないと。 天皇家。
・・・なんか米中みたいなかんじ。

天皇家。なんかしっかりものの天皇。清盛との関係、入り知恵を妻。
徳子がびわに。 びわは、おかあと似ている白拍子を。 徳子が清盛のことを語る。
帰路にびわ。

重盛は独り言。 びわになにが恐ろしいと。先が恐ろしいと。
重盛がいうこと。 やみも先も恐ろしいが。 今このときが美しいの。

元服のことを重盛。 法王に謝罪。 清盛の話へ。
従えることを重盛。 重盛は平家の両親。

。。。命令でも平家は言うとおりには動かす。
重盛は忠義をと、徳子がみこし。 法王は先を。

びわは、六波羅にいくと。優男の長男。 重盛は観察。

びわは徳子のところ。 白拍子と会う。競演。
語る関係しそうな白拍子。 いつかあえるわと。

びわはぼんやり。 維盛が声を。徳子がくる、白拍子は、出家。
影響から離れて、穏やかに暮らせると。 約束を果たせず。 
すれ違うびわ。なにかを。 未来を見て。 それは?
・・・集まる家族
びわと重盛。このさき、いいこともあると。
徳子にも教えたいと。
重盛は徳子の入内を。

徳子に会いにびわ。
見える未来。避けられない死の予感。 
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ありふれた職業で世界最強 2nd season  第2話 灼熱の光 の感想 [TVアニメ]

結界に守られたオアシス。元気がなく。
・・・あじんの侵略? とくX人?偉大とだます存在。擬態獣。

はじめらが国へいく、民を救いに。 香織とシア。
ユエとはじめで、プールを作って水を確保。 疲れたユエ、はじめ成分をキスで補充。
みているティト、ミュウ、うらやましい。
ハジメはオアシスの汚染のなぞを。 そこにいる擬態する魔物。新型コローナ?ちゅう魔人の手下。
あっけない三下魔物。汚染源と判定。新型コロナもこんなもの、あやつるは、魔人?
原因を駆逐して平和へ。

誰の仕業か、魔人族とハジメ、使役していたと、王は感謝する。貸しを高く売るハジメ。
王は宣言する、ましになったこと。 冒険者が仕事を受けてくれたことを。

で、それぞれですること。別れ、香織とハジメ。 ユエの目が。
ミュウがいうことに、香織はハジメに詰め寄る。怖い嫁みたいな香織。・・・般若?
ユエは美味だったと。 笑いが香織。 ミュウにはじめは注意ごと。

グリューエンへいくこと。灼熱の場所。暑く。流れるマグマ。聖いん石。小さく。
奥にいくこと。 生きて戻ったものがない場所へ。 負けなしのパーティ。

でてくる灼熱の魔物。シアが試用を。
さらにおく、いっぱいある石。 大迷宮の攻略へ。
ユエはふらふら、休憩をハジメ、ティオはぜんぜん平気。
ユエが氷を。 汗を拭くことをハジメ。
ティオがいいだす大迷宮のコンセプト。 いつもこうなら賢者なのに、残念な変態さんだな。
はじめはうっかし、ティオ胸。 ユエのむねに。

さらに奥へ、アトラクションがったよなとハジメ。
中心部へ。 そこの奥になる円形な場所。解放者が隠れる場所。ガーディアン?
でてくる魔物。 拠点をハジメ。 そこには魔石。近づけず。
再生する魔物。 核の破壊をするべきと。 ハジメが見せつける倒し方。
戦う女たち。消えない魔物。 シアの指摘。
迷宮のコンセプト、勝ったものへ褒賞。 ユエも参戦。 ハジメは、それはと。
数が増えないと。 攻略へ。

ハジメは上からの攻撃に直撃。それは卑怯なXXとう人がすること。嘘つき魔人。
だって、味方でも後ろから銃を撃つもの、
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ