SSブログ

リアデイルの大地にて 第3話 娘と、闘技場と、爆走と、アッパーカット の感想 [TVアニメ]

朝、ケーナは二日酔い。 通りではみなが知っている。噂が広がって。
アービタには噂の城を訪ねて、塔探し。

ギルドでもいろいろ。王立学院から召喚状。
そこへいって、ロンティの引率。 マイマイと会って落差。 することは大胆。
あばか学園長。ケーナの注意。
ケーナが呼ばれたわけ。 立場をケーナ。ロプスを紹介するマイマイ。
。。。いい関係を2人。 マイマイは蚊帳の外?
問題のポーション。 依頼のわけ。 別の製造方法。 自重してくれというが、
教室でハイポーション作り。 それは魔法?あっという間にできて。

ケーナはクエストを見て、幽霊が出るコロシアム。幽霊退治?
想像をケーナ、なんとかなりそうと。

コロシアム。後をつけるでんすけ。
そこのものと話をついて、幽霊退治。 泊まり込みをケーナ。 歴史ある建物と。
ひろい中。 ケーナは準備。アイテムとケルベロスの召喚。わんこーず。
まずは腹ごしらえ。 出るあれ、でんすけ。 よだれがあれなわんこーず。
食べ物をすすめるケーナ。 つけてきたわけ。 あやしいとケーナを。
ロンティがいったからとでんすけ。 ふふんとケーナ。
ケーナは様子を。 まずいかなとでんすけを。
ケーナは調べてなにもなし。

なにか出る。映像?わんこーずは無反応。守護者の指輪が光って。
ケーナは会い言葉で中へ。なにもない中。 マジックポイントを注いで。
光がつく内部。 でてくる守護者。紳士的。キョウタロウの守護する塔。
もう二度と来ることもないと。夢も終わると。 最後に12人が集まって。
それはおかしいとケーナ。自分がいなくなって、リアデイルが終わったことを知る。
幽霊がでたわけ、ケーナは近づいたわけで、 ケーナをマスターに。ケーナは命令はしないと。

外は雨。 でんすけは、寝ぼけて。いうことが。
雨が目が覚めて。  でんすけを探す兵士。
モンスターで?

ケーナは、がっかりで、寝込む。スカルゴは、ケーナが寝込んでいると知って、
気になって駆けつける。 気になる宿の女将。
スカルゴが駆けつけて、いうことは変態さん。ケーナにはぞっとする男!?
極端なスカルゴに、変質者よばわり、アッパーカットでおわり。

マイマイがきて、ケーナが遮断結界でどうしようもなく。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。