SSブログ

ヴァニタスの手記 第14話 Château de sorciére―魔女と青年― の感想 [TVアニメ]

山小屋、ヴァニタスとジャンヌ、暖を取る。ヴァニタスは不調。

あの後のこと、ジェンヌはヴァニタスのことを、 ベートを追うことをジェンヌに。
ジェンヌはヴァニタスを助けること注力。 積極的にジェンヌ。いつになく。
裸になることを。 ヴァニタスはうまいことまこうと。いつもと反対で。
ヴァニタスの体は傷が。 外は吹雪。
2人で暖を取って。 2人の時間。 ベートのことで。

ジャンヌは過去を語る。 ルスヴンに連れられて、各地を。クロエとの出会い。
別離の時。
それから、クロエがベートのなったこと。
退治をする自ら自分から。  ヴァニタスはそれが君がしたいことか。
ヴァニタスが感じたこと。 熱をだす。 ルウ。 
水を飲まそうとジェンヌ。助けなんてとヴァニタス。 ジェンヌの心付け、口移しで水をジャンヌ。


朝、ジェンヌは目が覚めて、ヴァニタスがいない。外に声、元気になったと。
昨晩のことを思い出してしたことをジェンヌは自分のことで。・・・すてふ?
ジャンヌがいろいろ感情の奔流。 切り換えて外へ。
バカするジェンヌ。 ヴァニタスはあっり平常運転、そっけなく。
ヨハンが声を。 
そこにダンテがきて、めんどくさいことに。 あのときのこと、ノエの居場所。
ノエはクロエに連れて行かれ、書も一緒に。

アストルフォは避難して、部下が来る。僻地にきたわけ、魔女の居城。
ヴァニタスはダンテに情報ことで本当のことを聞きに。 ジェンヌが不思議に。
ヨハンが切れる? ヴァニタスと?
止めにダンテ、話すと。 確認をヴァニタス。 ノエが連れて行かれた場所。

ダンテの話を聞きながら魔女の城へ。ジャンヌの案内で。ノエのことも。

ノエは、クロエの看病で?襲われて、吸血。
強引なクロエ、吸血したいと。 止めにジャン。 助かったとノエ。
男の嫉妬。 なんか2人の世界。 なにフェチ。
ムルもいる。

名前で、ノエ。ベート?
ヴァニタスの無事か後にして、話を聞くことに。
そこにはあやしいものら。自動演奏機。 ノエを知っているクロエ。
あの存在がいる。呪いをまく元凶。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。