SSブログ

明日ちゃんのセーラー服 第3話 部活はもう決めた? の感想 [TVアニメ]

体力検査。 どこの部にはいるかでみんなが。
小道はマイペース。 50mm走。裸足ではしってまわり?
その話題でわいわい。 先生がばつを。石拾い。 
クラスで一番早い小道。

上級生が部活誘い。すでにばれて、囲まれる。体育系が誘い。
うまいこと流すクラスメイト。

部活への。。。小道は谷川に接近。美足に。 さっきのお礼。
部活申請んこと。
谷川委員長のことで噂するものら。 まじめ。

谷川は。。。明日のことがまぶしくて。声をかけてくれる子と。
一緒に聞く音楽。意識する谷川。なんか別の感情。 親しく接する小道。
足フェチな小道、谷川に写真を送ってと。 連絡先の交換。

陰キャな委員長。家に帰って、1人であることをいいことに、足を写す。
足のアップ。
なにかスイッチがはいる谷川。母が帰ってうっかり送ってしまう写メ。
大慌て。おわた。
メールでのやりとり。 送って写真はみだれている。


部活の話題。 まだ決まってない谷川。
古城は決まって、小道のお手伝い。いろいろ巡って。選択肢が多い小道。

降ってくる雨。
古城とあ小道で雨宿り。 部活の倉庫。 服脱いで、古城は小道にブレザーをかす。
部活の朗読会で読む本。自信がない古城。 小道は妹にしたことあると。
小道が朗読を。 近い2人。 古城がみるのは?なんか演劇。

2人寝てしまう。

雨がやんで。 古城は小道の膝の上でうたた寝。 寝ぼけて、うっかり。
謝る古城。太もも感触。
古城は小道に部活見学。

小道にみんなが誘う。 谷川は写真部。 
明日は演劇部。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。