SSブログ

白猫プロジェクト ZERO CHRONICLE 第5話 共闘 の感想 [TVアニメ]

アイリスは黒の王国へ。

話をしたこと。もしも勝ってもその後は。 
闇の王子がいうことは、希望。当代のままならば。

騎士団長は王座を。シーマは戻って、報告。
バールを倒すために停戦。使者の扱い。 問題なし。
アイリスは黒の国へ。


黒の王国。曇って。
バールは闇の国に攻撃。 ヴァルアスは皆に指示。

バールは遊びように戯れる。勝ち目が薄い。
黒の王国のするこは効かない。趣向にしか見えない。

魔方陣、バールは興味。 封じ込めに魔道士達。
グローザとヴァルアスでしかけて、すこしだけ効いたと。楽しめたとバール。
バールはからかう。
。。。で、一気に終わりに。
大きなエネルギー。  2人を守る影。 バールは闇の王に話す。

戦いは真価に。覆おう闇。バール消せず、攻撃に愉快と。
バールは口から光

やり合うが。。。
バールの背後にアイリス。バールの拘束。  始祖のル-ンの力を使って。
闇の王がが語り、バールはよくしゃべる。 
闇の王はタルタロスの闇に封印を。殺さないわけ。  ではまたはなと。再開を。

光と闇と顔を。アイリスは去る。。。。盟約を果たして。


白の国
シーマは黒の王国の使者に会いに。アデルは礼儀正しく。実情を。
闇の王子は空を見て、アイリスの戻りを。

ふらふらなアイリス。闇の王子が支える。使いすぎた始祖の力。
盟約を果たしたことを。
シーマは実情を。 使者は客間でと。

シーマはアイリスの治療を。兄には使者の報告。

闇の王子とアデルは2人で。 アデルがいうふざけたこと。
ふざけて。
ファイオスがきて、抗議。 光の王の安否。。。じきによくなること。
バールを倒せたということ。 役割終わりと、挨拶語に下に戻ると。

シーマはアイリスに言い聞かせる。

黒の王国。ぼろぼろ。 ヴァルアスはグローザをほめに、そして、白の王国への伝える書。
グローザは闇の王子に想いを向ける。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

邪神ちゃんドロップキック'  第5話 の感想 [TVアニメ]

朝ご飯。パン。。。それは邪神ちゃんはキャンペーンシールで景品。 チベスナバッグ。
ゆりねが見る目が。 先が長いことを。 お昼もと邪神ちゃん。 いやがるゆりねに邪神ちゃんの目は・・・

残った邪神ちゃん。暇で、無音にして、気が付くこと。
外ではベートと・・・

暇な邪神ちゃん。家事をしだす。主婦。
お昼もパン。 
海外ドラマ。 勝手に入れ替え。 

ぴのは買い出し。
だめな邪神ちゃん。主婦の日常。三時のお菓子にパン。
集めることの効率化。 効率よくポイントを集める方法。
あいつらに協力を。 メデューサに無理強いする邪神ちゃん。

集まるのははやくなって、邪神ちゃんの企み。
ぺこらにもなすりつけ。施しをと、神として讃えろと。

で、数ヶ月、届いたチペスナ。 手にしてがかりな邪神ちゃん。。
なにかもむかしいと。・・沖田。
それを実感するゆりね。 
懲りない邪神ちゃん。 また集めると。
・・・それを利用するメーカー。タダでありながら実は。


邪神ちゃんはベートと悪魔合体。なんかはずかしい。
ゆりねも集めて、失敗と。 匂いがする、独特な。
邪神ちゃんには懐かしい匂い。子供の頃に。

邪神ちゃんがメデューサのために買ってあげた入れ物。連絡袋。
翌日、クラスでも悪く言うクラスメイト、いじめ。 メデューサは邪神ちゃんに話す。
邪神ちゃんは悪く言ったものに、復讐。しらんぷりなクラスメイト。
起こったこと。
。。。邪神ちゃんの暴走。 止めに2人。

笑うゆりね。 自分がするのはいいに、メデューサにされるのはだめと。
邪神ちゃんがいうことに、ゆりねは。。。もらったものを全部あげるわと。
。。。使っている間に匂いは消えるとメデューサ。  ゆりねに戻す邪神ちゃん。

あれあれ、氷ちゃんは芽依に捕まって。


メデューサのところに目覚めの悪魔。挨拶?
誰か知らず。 魔界の朝。
メデューサの誕生日。いいことがありますように。  朝シャンのメデューサ。

邪神ちゃんから電話。助けを求める。

。。。何故か駅からでて、電車で向かうメデューサ
なんかべただな。

邪神ちゃんはゆりねの制裁に。 生活費をパチンコにいれこんdね。
ゆりねがする、 美化するあれなシーン。
邪神ちゃんはゴミから拾って、みられて。あれのまね。顔が。

手をつけようと。メデューサが接着剤で。
ゆりねは、邪神ちゃんにお金の剣客を。 メデューサには金を返して、なくしたお金をなんとかするのよとゆりね。
邪神ちゃんは有名XXチューバーになると。
邪神ちゃんはメデューサの誕生日プレゼントをとメデューサはうれしい。
邪神ちゃんはてれて、おめでとうですの。

メデューサは今日はいい日でしたの。そこには忍者セット。・・・子供のオモチャ。
メデューサは夢の中で邪神ちゃんと遊ぶ。あのエピソードの連絡袋が飾っている。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ