SSブログ

白猫プロジェクト ZERO CHRONICLE 第7話 山菜採り の感想 [TVアニメ]

食べ合わせ。それよりもうまい食べ物。アイリス様がとった山菜。
みんなで山菜採り。

まだ万全でないアイリス。それぞれ。 ファイオスは剣を所持。もしものため。
アイリスはいつもの場所へ。手分けして。。。競争する提案、アデル。2人組。
それぞれの企み。 組み分けで、がっかりするものが、表面と裏で。
アイリスは山菜採りを取るための注意点。採り方。注意点。。。気遣い、来年もとれるように。

くみあわせ。がっかりするのも。 アデルはシーマと。。。ちぐはぐ。
まじめなシーマ。性急なアデル。。。個人の性格。
テオと闇の王子。  山菜をアイリスに。 とりのあし。
王子がほめて、アイリスは照れる。 アイリスは一緒にと闇の王子。
見ているグローザとファイオス。うらやましい。 見た者どおし。
グローザがいうこと、次の闇の王候補生。 ファイオスの誤解。
。。。設定でばれていない。


山菜を集めて。その量を。
アイリスは王子の組に。 ぐぬぐぬとの2人。
アデルとシーマ。
ファイオスとグローザはがっかりな結果。
数勝負、闇の王子とテオが勝ち。

山菜で料理。 闇の王子は皆の様子を笑顔で。
調理の支度。 枯れ枝集めとみず汲み。

枯れ枝でも違う光と闇の国。太陽の当たるがどうかで。

アイリスはあく取りを。 グローザはそれの容易さを。闇の国では

枯れ枝。。。量。
テオがいなくなって。男達は探す。
闇の王子はアイリスを見つけて、テオのことで。
へまする王子。 テオのこと。無事に戻っていったこと。シーマと一緒に、
ぬれたアイリス、すけて。 闇の王子の気遣いにアイリス。
。。。2人で服をかわかすことを

テオは無事。迷ったらもとの場所に。
アイリスと闇の王子は一緒に戻って。 ああと動揺する2人。

アイリスが手料理を。 山菜の揚げ物。
あじと香り。  アイリスと闇の王子に、グローザ。  テオはグローザに。
物足りなさ、塩でよりおいしく。
塩のことで通商の盟約。 簡単でないこと。 アイリスが願うところ。

2人の表情。 笑顔。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

邪神ちゃんドロップキック'  第7話 の感想 [TVアニメ]

アップルパイ、ぴのがつくって、長い名前。それを食べると。
腕がいいからと自画自賛。 花園さんのところへ。 ベートのところ。。。危なげ。

ぴのが尋ねて。 邪神ちゃんがゆりねの制裁。
名付け? なんかあやしく。 邪神ちゃんは疑い。
邪神ちゃんはチーズケーキを。  

リンゴパイは絶賛。リンゴは紅玉。
チーズケーキをとゆりね。 邪神ちゃんはそれを解説。。。食べて、それはかなりおいしいですわとぴの。
勝負にこだわりのぴの。

ベートに異変、なにかが入っていた。
ぴのは、競争心。

プリマ、邪神ちゃんがゴミを売る。売れて、邪神ちゃんはいいこと思いついたと
町のゴミを拾って、きれいになる町。 ゆりねは見つけて、捨て来ることを。
ぴのが来て、驚き。

ベートに迫るあれ。

クサイ部屋にゆりね。 邪神ちゃんがいうこと、また使い込みがばれて、それなら、邪神ちゃんをフリマでと
すぐ売れて、芽依が落札。ほしかったのよと。


パンダ人間をつくる邪神ちゃん。。プラモデル。なんか簡単すぎて。すくないパーツ。
すぐできて。 邪神ちゃんがすること。
接着剤がいらず。過去を回想する邪神ちゃん。メデューサをぱしりに。
今は。  接着剤は悪巧み。

ゆりねの足止め。ドロップキックで倒しを画策。
あきれる外野。
ゆりねは、はまるがあっけなく2人をググりぬけ。 靴と靴下を邪神ちゃんに弁償。
邪神ちゃんはなんとかかわしに。
邪神ちゃんがしたことにおいた。 邪神ちゃんをプラモに。


ドラゴン書房。キョンキョンとランラン。
覚えられないキョンキョン。 邪神ちゃんがきて、バカコンビになろうと。
パンがいうこと。??ぬけて。。。。戻る。

ゆりねにいわれて来たと邪神ちゃん。なれて、
差し入れ、栗おこわ。 餅米はキョンシーの弱点。克服できず。
邪神ちゃんは残念と。 後でぺこらに。  邪神ちゃんがいうだじゃれ。通じず。

邪神ちゃんはゆりねと食事。ギャグのことで。。。ゆりねにそれを。
いったこと  おこわけに、おーおこわ。
笑うゆりね。そうだろう、あいつらはセンスないだろうと。

ぺこらは、戻ると、また栗おこわがあって、驚き、いうことは邪神ちゃんと同じギャグ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ