SSブログ

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 第9話 パジャマパーティで盛り上がってしまった… の感想 [TVアニメ]

アンからの視点

カタリナは進級のことをアンに一安心。カタリナは危険、これからのこと。口から独り言、破滅エンド。
カタリナは進級できたのはアンのおかげよ。そばにいてくれただで

アンの机の上にはなにもなく、カタリナから送られたプレゼントが箱の中で宝物。
。。。設定。それは会社、役職、家族内での呼び方、すべて演じている。それをかんじにこの世界にも
   修羅のアジア大陸もそういうもの。正義も場所で設定が異なる。


皆がカタリナを昇進を。
アンがカタリナとみなのことを。なんか総集編?
ある一部でカタリナ様は大人気

ジオルド。。。アンは問われて。生きた心地も
キース 。。。ひそかなおもい。 カタリナがキースの色気、恋人。
アラン 。。。ひかれて、自分の事気持ちがきづかない。残念な男。
メアリ 。。。好き、密かな計画。逃避行をしたい、本気であることをアン
ニコル 。。。想いを寄せて。
ソフィア。。。大好き。兄の子を気付き、アピール。あほのカタリナはスルー。シスコン扱い。
マリア 。。。大好き。おかしで餌付け。

アンはそれはなにが人を引きつけるのか、アンにもわかっている。

カタリナは女子でパジャマパーティ。男子らがいきたいが、カタリナは男子は男子会。
キースはだめだめ、ニコルとアランはそれはいい。
ソフィアはなにかを・・・BL?


カタリナはパジャマを。なすび。電飾。。。小林なんとか。

パジャマ会。女子会、恋バナを。。。なにもいわない女子ら。
。。。安心するカタリナ
恋人ができたらしたいことと。 それぞれ。誰にということは言わない。
メアリがいうことは不思議。同性?そういう関係、相手の設定。
ソフィアは平凡というわりには、ロマンス小説。カタリナはすぐに。
アンには縁談。 アンはそんなかたは居ませんと、結婚にはあこがれはありません。

カタリナから質問、生まれ変われるなら。
それぞれ。
安心するアン、カタリナからの助け船。アンは就寝へ。

アンは過去を。シェリー家でこと、不幸。手に傷、手駒にならずたたき出されて、クラエス家でメイドに。
最初のカタリナ、しかたなく。 ある日を境にかわったカタリナ、それの影響をうけてアン、自分で考えて
道具でなくなって、カタリナからの誕生日プレゼント。
アンはカタリナとこのままここで暮らしたい。  シェリー男爵から婚礼の話。
抗議にカタリナ。だじだじの男爵。アンが必要なんですとそばにいると。だめだめなカタリナ。
。。。いつまでの成長しないカタリナ、なんとか。
カタリナ父が交渉

今でもアンはカタリナを。寝相がわるい。 アンはいつまでのカナリナのそばが居場所と。


ジオルドにカタリナから手紙。学園裏庭テラス。 ジオルドはなにか都合のいい想像。
そんなわけはと。 お誘い。贈り物。喜んでもらえる物。演芸用のはさみ。 困惑の王子。確信。
。。。利便性。カタリナの性格
まわりはジオルドのようすを。

皆が呼ばれていた。同じ招待状。
収穫祭と。いも装束。
ジオルドが送るもの。 笑顔のカタリナ。。。見せるみんなのもの。同じ。
ジオルドは落ちに。


。。。?遂に来る断罪の時、なんかしょうもないことでつっつきそうな雑魚悪役令嬢
カタリナが思うところ。唐突としてやってくる。カタリナの悪事をあきらかにするわ。
わたしの悪事?

・・・えっと、すでに生徒会、ジオルドら知っているおかしなこと?
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第8話 の感想 [TVアニメ]

伊井野ミコは抑えたい

新生徒会、空気が最悪。 伊井野は生徒会には異物? 伊井野評価。
かわいくてめんどくさい。四宮の指導、でもそれはすぐに。
石上がいうことは一般論。相手の気持ち。 藤原にいわれると素直。
藤原が伊井野をいじりに。素直な伊井野を誘導。
石上に自由に。 態度、おかし、ゲーム。。。それもテレビ接続。
白銀も。そして四宮

伊井野もしてみたらと、スマホのアプリでデコ。
藤原が伊井野にいじり。  四宮は他人のふり。

ああ、藤原は楽しむ。四宮をよんで。
女子で。。。さらの藤原、みんなで変顔。 
できない2人。 藤原は馴れている。 
無理する伊井野。四宮は。。。やってくる。 かわいいと藤原。
気にしない白銀。 四宮がすと。。。白銀はきもい?

四宮は男子へ変顔を。
藤原は写真をコレクションに。伊井野にも送ると



かぐや様は怯えない

キスはおとぎ話の中ではない。
体育館イベント
。。。遡る時間。体育倉庫へ白銀と四宮。暗い。
閉じ込められて。 開かない。

ありがち。四宮がいうこと、防音。 携帯はどっちらももらず。
普段はだれもこず、助けを呼べない。
どっちも相手が仕掛けたことと、掛かったふりに。 こんなことまで試行するあほ2人。
吊り橋効果。

ピンチを演じて。実際はピンチ。
接触を四宮。語りかけ。なんかだまし会い。
どっちも仕掛けることを。だまし。。熱烈なアタック。 夜が近づいて。

横に座って。想像。へまする四宮、バランス。
白銀が助けに、急接近。
四宮は近い白銀に。 キスを。白銀はキスが・・・
ここでくる伊井野。風紀委員?四宮は助かったとここで、伊井野はくずめ。
白銀はなにもいえない。服に隠れたい。



かぐや様は診られたい

白銀は四宮の髪に糸くず。それをとって、接近、四宮はそれに動揺。
倒れてしまう。気づかない自分自身。 
救急車が呼ばれて。藤原がいうこと。シリアスなこと。病弱なかぐや、母のこと。

病院、世界の名医十選。四宮のお抱え医者。田沼の過去がよぎると。
四宮がいう説明。それを聞く先生。ダイレクトに恋の病。 そんなわけはと四宮。冗談?
まじめな先生。そんなわけはとかぐや。 看護師がいうこと。ツンデレ。
先生がいきさつを質問。なんかラブコメ。 そんなことを話し合うなんて。 早坂は聞いてられないともうこれない。
精密検査をと四宮。 問題なし。 抗議する四宮。
じゃあ、倒れたわけは、会長がそれほど好き?

写真をと田沼。質問。。。心拍数があがって。はずかしい早坂。
看護師が聞く、四宮の心境の変化。 ばらす早坂。いうことをかぐや。恐怖しているの?

先生は過去を。恋する時代もあった、今は現役。

ごねるかぐや。セカンドオピニオン。
早坂はこれ以上を恥を。


生徒会、皆はかぐやの安全を。
白銀は治ったか、原因は?   。。。治ってないし、原因は白銀。
もうあなたのせいでしょう・・・これは自白できない。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

LISTENERS 第9話 自由(フリーダム) の感想 [TVアニメ]

プロジェクト・フリーダム。大きな犠牲。
。。。なんか新型コロナウィルス? あの国がやらかしたこと。新世界機構への

ジミの反乱。人間へのゆさぶり。 まだ寝ているのがいると。

トミーはかつていったこと。
人々はジミの再来を。 ニルは痛手。 エコヲは?


ブライトンビーチ。会場。。。。ラストショー。
企み。。。セカンドカミング。

国民に示すこと。世界中にプレイヤーが集まって。
エコヲには楽しくない。子供達との接触。子供はかつてのエコヲのように。
μを手にして。

トニーは、エース元帥と。方向があっているようなそうでないような。
大人と青年とでは違う。

ミュウは記憶なし。ジミとかさねて、ややこしく。。。。ジミは鏡の世界に居た?

トミーは3姉妹を切り捨て。渾沌は自我をむしばむ。

トニーの宣言。新たなるプロジェクトフリーダム。。自由を手に。
失われた10年。  あれあれ。あべ?

エコヲはニルと再会する。ライドとリッキーの春。
エコヲはミュウがジミの妹。 エコヲは後悔。
ニルが信じていたこと。かなったことでいいことなしと。ミュウはミミナシと。ニルはミュウをやると。
ニルの侵入、エコヲが手伝うと。いたことがあったから。

忍び込む2人。迷うエコヲ、あほ。
中では、パープル・ヘイズ。 マーシャルに見つかって、騙される。信用するエコヲ。
男がいうこと青い。

捕まる2人、地下室へ。

トミーは聞かされて。 元帥は文句。パープル・ヘイズの使用。ミュウのことで、ジミとは違う。
ロンデェニューム覇権。  プロジェクトフリーダム後の世界。 武漢肺炎後の世界!!への暗喩。
トニーがする切り捨て。
。。。なんか中共? 

ニルはエコヲに。ニルがミュウをやると。
ジョーが助けに。ライドの友達。 エコヲは邪魔をさせないためにそのまま。
ニルはアンプを探して。
エコヲは脱出を

マーシャルを探すニル。奪いに。

エコヲはミュウを探して。見つけるが。トミーがいうこと、別離。
本物のミュウ。もっともらしいことを、ジミの後を継ぐ。
彼女の選択。

エコヲが話すこと。本当の敵はミミナシじゃない。
トミーがミュウいうこと。
。。。ミュウに手を。

ニルがでてくる、ミュウを殺しに。

ミュウは戦う。いうことはジミ?
ニルはミュウに。。。口調が男のミュウ。

ジミが語ること。
過去。あのプロジェクトフリーダム。
異次元ゲート
そして、俺たちは愛するものを燃やす。

燃やすのは生け贄だとミュウ。
ニルは負けて。
トミーは、生け贄を捧げよと。 エコヲがいうこと。
ニルはトミーがプレイヤーを狂わせる元凶。
エコヲがミュウに伝えたいこと。聞くみみなしのミュウ。エコヲを落とす。

ニルは庇って、落下。
エコヲは助かるが、マーシャルに生ゴミ扱い。

エコヲは生きて、マーシャルはエコヲのところへ。ぼけじじい。
エコヲの乗っているゴミ運搬列車はゴミ捨て場へ。
。。。産業廃棄物。


エコヲは最初からわかっていたんだ。てきることなんてなにもなかった。
。。。起承転結。転。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

BNA ビー・エヌ・エー 第8話 The Mole Rat Speaks 感想 [TVアニメ]

過去。 それは?
誰に起きたこと?

教団のものを収容して。とんでもない数。
アランはあやしい実験。 研究者を。 ・・・ぶかんでも起こったこと?

騒がしい都市内。 みちるは空を滑空する。 なずなを見つけて。
空を飛べること。 2人でいうこと。
みせつけるなずな。 不思議な名前。 通り名。

みちるは、士郎にいうこと。なずなにあったこと。
つかませたハヤブサ獣人への尋問。誰が示唆したか。
銀狼教のもの会いに来て。

留置所。なんか暴走する男。脱走する。変質する男。凶暴になって、士郎が止めに。
男は実験が成功と。 
士郎は対抗して。 腕がなくなっても、再生。
みちるが援護、人のいない場所へと。。。イメージを士郎。

倉庫に落として、でも倒されてない、サイ獣人。士郎は刺されて、
みちるが止めに。 士郎は逃げることを。
みちるは捕まって、士郎は最終手段、銀狼になって、圧倒する力。どこまでも暴走するサイ獣人。
。。。ふぁびおんかな。
士郎は倒して。
市長が駆けつけて。  士郎は、みちるが知ったと。


士郎は傷が治って、みちるが士郎のことを聞く。士郎が本物の人狼?
みちるが聞くこと。 みちるの告白。  
士郎さんのことが知りたいとみちる。

大神士郎が生きる年月。大神が人狼になる前。
千年前のこと。そこで暮らしていた大神。人と有効な関係で。
突然難の言われもなく人が獣人の国を襲って、滅ぼされて、大神も死体となり、放棄。
不思議なことが起こり不老不死になって、 復讐に将軍を探すが、見つからず。
獣人の守護者に。

市長は過去のことを、人体実験。人狼に助けられ、研究者にしたこと。
今は人狼の力を封じて。  みちるは、今まで通りでいくと。 市長はそれでいいと。
市長が生き残って、科学者を目指して。 みちるは、士郎のことを黙っていると。
でも、伝えたいこがいるとみちる。 士郎は認めて。
市長は士郎に。。。みちるのこと。 市長もいくと。

みちるは、なずなのところへ。

あのサイ獣人のところへ、市長。アランは許可して。
なにやらあやしいアラン。
。。。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

プランダラ 第20話 雨 の感想 [TVアニメ]

陽菜は、母との別れ。 母が示した道。 伝説の撃墜王探し。
リヒトーは、陽菜の母を知る。月菜=ファロウ。
意外なことを陽菜。 リヒトーは知り合いに似ていると。探りと確信、オリジナルバロットを持って
リヒトーの探り付くこと。

シュメルマンは陽菜のさぐりを。 見張りだけになげく兵士。シュメルマンは計画の内と。
陽菜に語る陽菜の父のこと。リヒトー。。。まさかの酒井時風の許嫁の月菜=ファロウ、愛刀の陽菜。

あきらめのリィン。ペレはいつも横に。告白に近くても鈍感。 ペレはぼんやり、
あの高い酒のわけ。

ふらっと陽菜。リヒトーがかたること。1人で軍のところへ。

。。。仮面をかぶるリヒトー。
皆のさよならをリヒトー。 だが、ジェイルは眠らない。信念があるからと。
挨拶をしていけとジェイル。

王都、特務が軍の用心を暗殺。どうどうと、特務の疑いをもつものを。
。。。特務がいうこと。

あきれる軍総司令官。王都の危機に。
特務の要求、オリジナルバロット。特務がすべてを。 アルシアの不安さ。
どこで管理するかに。分かれる意見。 いがみ合う。 止めるアレク。国王陛下の御裁断。

降る雨
ジェイルはリヒトーがすることに。 オリジナルバロットをすべて手にしてすること。
ジェイルは断罪を。

ジェイルがいうこと。友人。 置いていくのかと。 戦いに巻きこみたくないとリヒトー。
約束したが守れなかったことにリヒトー。 ジェイルはそれに反論。残されたものの苦しみ。
リヒトーの想い、責任。 自分がと。  ジェイルが反論、残ったものは?
リヒトーはAクラスの笑顔が離れず。  2人が同時に言うこと。
リヒトーは、ジェイルに陽菜たちを託す。

リヒトーは疾く。 陽菜への想い。


シュメルマンは、リヒトーが王都へ、それに当てる男。道安。

いないリヒトー。陽菜らが探す。 ジェイルも王都へ。
リヒトーを追う。


リヒトーに道安、重力を使って倒しに。天敵。
いうだけいう道安。ここで終わりだと。 陽菜の顔が思い浮かぶリヒトー。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

神之塔 -Tower of God- 第9話 片角の鬼 の感想 [TVアニメ]

エンドロシは振り回す。することはえぐい。勝つために競争相手を刈り取る。
過去を話すエンドロシ、とんでもない悪女。
話で釣って、やることは腹黒。  釣り師が力を合わせて。
エンドロシは、夜をラヘルのところへ。

移動する3人。クォントを待ち受けて。

ホーは。。。

エンドロシはすることをやめない。

クォントははめられた? でもあっけなく、でも仲間は逃げていた。裏切り。
。。。ああ、えべんX? 裏切り。

エンドロシは指導武器に。夜は倒れて。

ホーは、ラヘルを呼び出して、夜の脱落を。汚えなんぼく人?

。。。映像、流せない。テスト中に起きること。殺し合い。

夜がいうこと。 エンドロシは説得。でもできないと夜。ラヘルを守る事を。
エンドロシは本気で。 夜はラヘルを。

ラヘルを説得にホー。 クォントはそこに。 ホーの脅迫を止めに。
そこに夜。 ホーははめられたと。。。夜のせいにする。なんかはんとう人?
クォントは夜をあざけり、神の水での技。 クォントは仕事に戻る。

ラヘルはもみ合って、ホーに刺される。助けに夜、ランカーの技を。
ラヘルは夜にいうこと。

。。。見えている方。消えるあれ。
スタンド。
夜はこんなこをと。 ホーはいうこと、嘆いて、選択を嘆く。友達!? そんなわけないと。
ぼっちな方角の鬼。 なんぼくでひとり。 塔を登るためになしたこと。自決するホー。

やってくるエンドロシ。バッドエンド。
勝ったとばかりにエンドロシ。裏切り者と女。 エンドロシとクォントの戦い、。
エンドロシがすることを。勝ち続けることで何かを失うことがあると。

エンドロシはクォントとはめる。バッチの位置。。。ブラフとしらずにクォント。
なげく女。過去を語る。
戦うもの、あきらめるを後悔するもの。
クォントは奪う?  ホーを送る女。
姫は接近してがっくりさぐり。 クォントが手下のは、  見せつけるエンドロシ。

勝つBチーム。  使者と負傷のラヘルは運ばれ。 Aチームは驚き、
ラークは消えた仲間に・・・ラヘルのスタンド?

夜はラヘルに付きそう。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

白猫プロジェクト ZERO CHRONICLE 第8話 約束 の感想 [TVアニメ]

闇の国から密書がアデルに。
。。。やぶられる関係。

急に戻ってこいと闇の王。 王子は・・・
帰りの挨拶。 ファイオスら迎えに。 期待されること。 通商の盟約。
刀の返却。
光の王に最後の挨拶。

グローザは待。気遣い。

謁見。2人はぼっと。 アデルは挨拶をと王子に、
光の王が通商の盟約をと。受け取るアデル。
アイリスが語ること。。。いいかんじ。
アデルがいうこと。。。下での生活。地を這う闇の国。
アイリスがいうこと。均衡。
アデルは変貌する。同じでないと理。 すごく変化。。。アイリスへ。
守る闇の王子。アデルを斬る。 その蛮行に。 闇の国のものは蛮族あつかい。
。。。あじあたいXく? かんXXがしそう。

闇の王子は監獄に。 止めようとアイリス。 その人は・・・

グローザはのんきに。でも、急に動く飛行艇。特使が捕らえられたと。一度離れて様子見。

ファイオスの嘆き。信じたことに。 シーマとテオは。
ファイオス、均衡の意味。 永遠に戦い続けること。  テオがいうこと、前向き。
兄がいうこと、テオにはいいわけ。 テオには期待するが、自分は。

シーマがいうこと、。我々には使命があると。。。

アイリスは、均衡を等しくするものに、戦うことの。
あきらめのアイリス。 始祖のルーンは光って、決断を。 私たち、守るべきもの。

闇の王子は目覚めて。監獄。起きたことに。
どうしてあのときに、光の王を守ったことに。アデルが受けた密約を邪魔したことに。
自分が選んだこと。得ようとしたこと。
いったこと、闇の王子。 黒の民がすること。

牢の前に白い猫。鍵が開いて。猫が誘う。
見張りなきところをいく。なぜか誰もいない。 

猫を追って、逃走する闇の王子。
遠ざかる王宮。 崖。 剣が刺さって。
猫が光って、アイリスに。

術がとけて、アイリス、闇の王子は抱えて。
目覚めるアイリス。目お交わし手、手に手を。 アイリスがいうこと。 安らぎをあたるのはどちらでも同じ。
闇の王子は守ること。みんなの幸せを。 アイリスを支えることを。思う道を進むこと。
闇の王の後継者闇の王子と明かす。王の座をつぐことを。世界に平和を。
アイリスはありがとう。  己のいる場所で支えることを。

。。。それまでは決して。
感謝しますと闇の王子。
言葉を交わして、約束する。 

待っていてください。そのときまで。
はい。
君は1人ではないから。
黒と白は交わらず。両端で釣り合い。均衡をもたらす。きっと守ります。あなたとの約束を。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

邪神ちゃんドロップキック'  第8話 の感想 [TVアニメ]

魔界学校。 ミノスが転校。 。。。ミノスの噂。

ミノスは仲間はずれ。 ぼっちなミノス。
ドッジボールで、ゴブリンを邪神ちゃんが・

邪神ちゃんはミノスを。ゴブリンは再戦。
邪神ちゃんはミノスを誘う。 邪神ちゃんはみんなの誤解を解こうと。メデューサを紹介。
ミノスが面白がる。
邪神ちゃんがいう、お子さまの電車。
皆で遊んで。邪神ちゃんは多いに、

教室は病人だらけ。3人は立たされて

今は、邪神ちゃんはしんみり。隅っこで小さくなって。皆が魔界でのお祭り。
邪神ちゃんの気遣い。いない扱い。

邪神ちゃんの両親の話。事業家。でかい会社。財閥。。。。魔貴族。
くわしく聞かせてゆりね。  邪神ちゃんの攻撃。
ゆりねは、邪神ちゃんに親への電話。 。。。すぐに切られて。


邪神ちゃんは外で、裏返しのセミに出くわす。
。。。生きていた蝉。

揺音は、邪神ちゃんの・・・


邪神ちゃんgはぶらぶらと。 そして、パチンコ、すっからかん。
カレーを食べに邪神ちゃん。幻影を

静かな町を邪神ちゃん。ドロップキックをかわして。
。。。静。三密。

邪神ちゃんはポポロンに絡む。 ポポロンに例え話を邪神ちゃん。
気になるぽぽろん。 ひとりになって、ペコラをからかいに、。

踊る邪神ちゃん。ゆりねはおかしなかっこう。気分展開。
コスプレ。それは悪魔と。。。笑う邪神ちゃん。。 
なら悪魔は?  自分を指し示す邪神ちゃん。。
ごねる邪神ちゃん。。悪魔コスを作る邪神ちゃん。。 かっこよくて、悪魔。
マント。。。ハ男爵。

マントに酔いしれる邪神ちゃん。
ゆりねは、いいかんじに。

自撮りする邪神ちゃん。 ゆりねをからかう邪神ちゃん。
技をかけられ、邪神ちゃん。

ミノらがもどてきて。
衣装でわいわい。
ベートも戻って。

邪神ちゃんはお土産に。。。どこの?
邪神ちゃんは機嫌がよく料理を。

外ではなにかを呼ぶ悪魔。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

プリンセスコネクト!Re:Dive 第8話 リトルでリリカルなお子様ランチ~田園風玉子焼きセット~ の感想 [TVアニメ]

コッコロが、手紙。なんかいろいろ。
田植えのお手伝い。 キャルは几帳面。。。ギルドの風紀委員?

のぞかな田園。 ペコリーナの説明。 プリ米。
それを荒らす野生動物。農家は困って、わたしたちがなんとかしようと。お手伝い込み。
カカシ。
キャルがいうこと、金ばかり。 ペコリーナの手料理。

キャルは監視役に。 姫が仕事ことを。。。陛下というキャル。
で、監視する意味にキャル。

クエスト選び。ユウキが手にする張り紙。 それは違うとカリン。
ユウキは。。。

泣くお子さまら。キャルはいくことを、ここぞと三匹。クエストに誘い込む。
話に乗る。。。キャルはバカにして。 子供らがいうこと。 キャルがいうこと。 2人は。。。。
師匠には勇気。

真面目なキャル。 コッコロがいうこと。
ペコリーナの工作。 ユウキはお宝ズク離。あれあれ? ワッペン? 怖い。

ペコリーナは3人にクエストの慣行。 すること、遠足?
ユウキが引率。 頼りになる?

子供達は地図で。。。オリエンテーリング。
地図を読めない少女ら。

クモと遭遇。
道を示す3人。 なんか地図の意味なし。
ペコリーナらはどうするかを。 変装するペコリーナ。楽しむ。ミミらが討伐を。
。。。自滅するペコリーナ

想定外の道へ。怖い魔物。 フォローするキャルとコッコロ。

お昼。
。。。コッコロとキャルは腹ぺこ。
ペコリーナはこのままでは怪鳥の巣に。  ユウキは怪鳥に捕まって。
ミミらは助けに。 戦闘。

助けにペコリーナら。遅し。
コッコロはユウキを。 アメスのカカシも。

キャルが魔法を。。。腹ぺこで、魔力切れ。
ペコリーナも腹ぺこ、襲われて。。。ミミらのお弁当を口にするペコリーナ。

目が覚めるミミら。なんか都合よく。
3人は褒めて。  お宝?はと子供ら、ペコリーナはこの卵と。
生まれる雛。
キョウは気づいて。  ユウキは芝居?。。。いつものこと。


またいつもの日常に美食殿。 キャルは注意する人。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

社長、バトルの時間です! 第8話 新種発見 の感想 [TVアニメ]

ミナトはマコトと買い出しを手伝って。
マコトが話題を。気になる子。。。それは。 ミナトは、ガイド、アカリ。。。。ユトリア
マコトがいっていたのは、魔獣。
。。。まじゅうって、ざいにちもそうかな。恩を感じない獣。とくちとくちと口にする。


マリカがいうこと、話題。アカリが。。。
冒険者に言葉をしゃべる魔獣、  この前もいたと、社畜魔獣。

ファムネラのなかに流ちょうにしゃべる新種。 マコトはあつくなる、危ない子。
変化。。。すぐにダンジョンへ。  あきれるアカリ。  ミナトがいうこと。
。。。ミナトは気になって、


ダンジョン。新装備で入る。ミナトはお世辞でほめて。 マコトはせかして。
マコトの興味は魔獣。女子より。
ファムネラはむれて。・・・にだにだ?

あほなマコト。転んでみつけるキラクリ、
ファムネラを見つけて、舞い上がるマコト。アカリが助けに。
魔獣は敵意

ミナトの指示。追い払うだけ。。。。マリカが火の壁。
皆の指摘。マコトは全然ダメ。われを失って。

暴走するマコト。ミナトが追って。。。罠にはまる。下へ。
皆に助け。
なんか出てくる魔獣。

ユトリアらは上から様子を。下に通じる道探し。ミナトは襲われて、援軍のあやしいもの。
。。。ケロロ軍曹?
魔獣を平らげる何か。 皆かはみてなかたことに。そうはできず。 タダのリュック?
リュックが語ること。いうだけいって、活動停止。
マコトは目が覚めて、社長への気遣い。。。。マコトは成長する。
これからどうするかを。

ミナトは誰かをみつけて。
ユトリアらは、ミナトのことで。 ゴキブリ社長。

出てくるなにか。言葉を交わす。ミナトは礼儀で。マコトは事情を、上に行く道。
教えるなにか。
マコトはなにかをかんじて。ガイドするなにか。。。上への道。
礼儀でいくミナト。 代弁するマコト。できれば顔みせてくれないかな。
ファルネラだった。人間の言葉をしゃべるファルネラ。 マコトは怪我への対応をしたいと。

かわす言葉。大きなお世話。  マコトが会いに来たと。友達になりたいと手を。
ファルネラはそれを。

ライバーがきて、台無しに。逃げるファルネラ。
ライバーがいうこと、逆効果。マコトに怒られて、ライバー。
アカリらが合流。 マコトはアカリに礼。  ライバーがかっていうこと。
マコトはミネコと友達になりたい。
でも、ミネコ、ファルネラの群れの異端として。
・・・親日(霊長類)のえんじんに制裁するはんとうえんじんみたい。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ