SSブログ

BNA ビー・エヌ・エー 第4話 Dolphin Daydream 感想 [TVアニメ]

人魚の獣人の人の世界へのあこがれ。  なんかはんとXう人がわ人へのあこがれ。XXになんとかになりたーい。

みちるは、人に戻る方法を。できず。
市役所からの身分の保証を。携帯は。。。外とはつながらず。市長がしめす獣人遺伝子。
常識的なこと。 みちるには不思議なこと。 
みちるの遺伝子を調べて、普通とは違うと、治るのも。

伊丹が売り込む外との通信。みちるは、士郎にのクレジットに。

組織と大神で、男を。 始末される。

みちるは、つながると外との通信。
そこに映る人? この町で。。。捕まるみちる。 やばい相手だった、あの少女。

みちるはミラと知り合うことに。 人化けがうまいミナ。。。人魚。
ミナが大事にしているもの。 ヘッドホン。。。みちるは友だちとの記憶。
がっかりなみちる。 戻りたいと。。。体が人に。

ミナは外の世界から誘い。みちるは。。。いくことを決める。
。。。まるではんXうから、やまとにくるがごとく

ミナを探す組織のドン。

ミナはみちると向こう岸に、怪しままれず。
獣人仮装パーティ。 音楽にみちるは。。。
ミナは楽しんで。 リサと出会い。。。。ばれる獣人。みんなに紹介。
リサがいうことは、極端。受け入れている?

士郎に市長からの電話。 問題がおきて、連れ帰ること。士郎はボスの交渉。

ミナはいいように利用? みちるはなにか違うと。
みちるの迷い。 電話、士郎から、ミナn連れ帰ること。

人は獣人との距離感を。
ミナはイルカ扱いされて。 みちるが助けること。。。変身能力。
帰ることをみちる。 リサはないもいえない。

ミナはみちるに。。。ミナは人の世界を嫌いにはならず。
みちるの決定。獣人のことを知るまではあの島にいると

向かう男。士郎とみちるに興味津々
みちるは、ママのSNSに。 ケーキの映像。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

プランダラ 第16話 廃棄するための戦争 の感想 [TVアニメ]

時風らAクラスは、フィレンダに抗議。それは、納得させられて。魔法使いが必要と。
決意は変わらない離人。 リィンは聞くこと。弱い自分と離人。力を手に入れても、みんなと戦うよと離人。
陽菜は怪しむ。

昨晩
。。。4人はどうするかを。撃墜王ならないとアリシアがなくなる可能性。手術は成功は確実。

リィンは過去改変を。それはできなく。笑顔に。。。リヒトーを。

始まる手術? 血清の輸血。

気にするAクラス。
薗原がすることは射撃。 道安がからむ、退学させて、楽にしようと。
ジェイルが来るも、薗原は星を欲しがる。 道安はもっともらしいいいわけ。。。ちゅうこう?
拒否するジェイル。星を守らない薗原を。 薗原がいうこと。。。ジェイルの助言、強くなるために信念を持つこと。

落ち込むリィン、ペレは慰めに。 実は、ペレはリィンのことを。どんかんなリィン。
食欲にはしれとリィンに。ペレは強く語る。
なんかロッカーから陽菜。ストーカー。。。修羅場でもない。 陽菜は男のことへの感情は?
リヒトーさんを救う方法。あの撃墜王にならないように。陽菜の独断。 ジェイルは可能性を。
ペレは反論。 陽菜は撃墜王よりもいつもの方が強いと。  リヒトーさんに人を殺させないこと。

アラン先生からリヒトーの手術が成功していると、皆に知らせろと
リィンは陽菜のことを。 ペレはリィンに自分らしさを。遠回しにいうペレ。???

ヘリ。襲撃してくる。統合軍のヘリとアラン。仲間が言ったこと。
撃ってくるミサイル。・・・北XX?

学校に侵入す兵士ら。探すもの。  生徒らは始末。皆殺し。
兵士らがすること。 アレンはそれを観察して。

薗原は撃たない。 道安が助けに。。。実はやさしい道安。
Aクラスの女子を助けるジェイルと時風。アランは指し示す。

アランにフィレンダは、知らないうちに議決の変更。問題は電電が落とされて、離人の危険。
止められない手術。
学校はほとんど制圧。 Aクラスで電源を確保に。
兵士らが待ち受けて。倒しながら行くが、簡単にはいかず、怪我するものも、陽菜は衛生兵。

アランは電源を指し示す。そこまで行くには敵がいっぱい。
他に未知な死。 囮はアラン大尉がすると。 
引きつけて、ミサイルがくる。 アランは引きつけ、顔に大けが。 それが未来のあの顔の怪我の後。

兵士は陽菜を脅す。どこに隠しているか。
陽菜は離人に助けを。
。。。目的のためなら兵士は容赦なし。それが戦争。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ