SSブログ

グレイプニル 第6話 収集者 の感想 [TVアニメ]

あやしい団体。コインを集めるわけ。宇宙人との交渉。 そして新しい仲間。
。。。なんか動作がかわいい?


数日前、紅愛は、交渉。それは。  仲間にならせてほしいと。
三部は別行動。
紅愛は姉があの山にいると仲間と共に一緒に。 修一は、江麗奈とのことを。
修一と紅愛の出会い。 


で、仲間になるために変身をといて、契約。ちょっと考えと時間を。
契約するのは私1人と紅愛。 まずはうけてと。
修一はひとりに。
紅愛は女と一緒に。  修一には接近する吉岡。
紅愛に女は、秘密を守らせること、

吉岡は修一に、なでなで。 知解する。

紅愛とリーダーの話。 嘘をついたらわかると。
携帯をみせて紅愛、相手はしっていると。 そのわけ
。。。仲間になるなら、教えてやろうと。

儀式をはじまるぞと。なんかあやしく。レズ。
過去を話すリーダー。過去に教師が好きになり、親友に裏切られて、秘密を守らなかった奴がきらいだと。 教師は女だった。

修一と吉岡は仲がよくなって、コインを集める理由。
修一の得意なこと、財布捜しにと吉岡。 で、探しに。
体力がない吉岡。メットをとって、ケモミミ。  捜し物は修一だけでと、できるところを。
吉岡は修一の中に入ることを。 もめて、入ると服を脱いで入る吉岡。 見ている池内・・・ストーカー。
身体の操作は失敗の吉岡。 修一は違いを。

紅愛は儀式を。なんかややこしく。。。言葉で交渉。
結局髪の毛の作ったチョーカー。明確すぎるイメージ。
紅愛の確認。 姉の情報。

修一は吉岡の服。下着もあって、動揺する修一。
財布捜しに。 池内は怒り。

あれあれ、スバルは財布を拾って。・・・それって吉岡の?
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ