SSブログ

プリンセスコネクト!Re:Dive 第13話 ロストプリンセス~皆の笑顔を添えて~ の感想 [TVアニメ]

コッコロは建物内、ペコリーナが。。ここはランドセル城と。
肖像画、 それはペコリーナ? ユーティアナ。 今はいる陛下と同じ。

語る過去を。 忘れ去れたぞんざいと。ペコリーナ。
旅立ち、託されること。旅を出て経験。そのときにティエラ、王家の装備。
。。。それが腹ぺこの原因。

旅に出て、旅をして、終えて帰ると、ユーティアナはあいると、侵入者。
再開するが誰の記憶になくて。。。なんかなりすましのものが城に。。。。ざいXち?
王と王妃に会うが、他人あつかい。 ユーティアナが、ペコリーナをネズミ扱い。
行く当てのない旅に、そのときにコッコロとユウキにあって。 しあわせに。

おちこむペコリーナ。コッコロは抱きしめていた訳。
いうだけいうペコリーナ。 コッコロは離れませんよと、誰であってもと大切な絆。
コッコロは抱きしめて、よしよし、
見ているキャルは、外を、 シャドーがうごめく、でかくなる。。。ああ。Xかん肺炎。

ラビリスタとユウキ。関係を。。。構築した空間。アメスとユウキ。
アメスは記憶の取り戻しを。 ラビリスタはユウキの力の危険性を。
シャドーの危険性。偶発でないと。ユウキと戦った意思が関わって、世界に影響。

町の人はペコリーナを探す。 ナイトメアが来て、危険であることを。
民衆を守っていた女剣士。 魔物はシャドー。 クリスティーナが興味津々。ジュンが忠告。
クリスティーナはおかしいと、後から情報。 独り言、この口には人間の国なのにいつからビーストとが玉座に。

キャルは、陛下に逆らってしていることに。 助けにペコリーナ、一緒に倒すことを。
コッコロも。

ユウキは守るよと。 仲間は僕が守る。 ラビリスタ廃止を。
仲間がペコリーナらを見て。 ラビリスタはユウキを送り出す。 オブジェクト変更。

ユウキは合流して、皆に力を。大きくなったシャドーを・・・ちゅうXく?
ユウキがトドメを。割れる仮面。
ラビリスタはユウキを写し取る。
で、4人を送り返す、酒場に。

酒場では、悲しみ。戻ってきて、歓喜に。 歓迎されて、ペコリーナはそれを。
キャルにペコリーナ。 キャルはツンデレ。

いつもの日常が。

。。。夜のくつろぎ。

朝、キャルは朝食を満悦。 コッコロはユウキのことで。
今日の予定。 もちろんと。この世のおいしいものの探求。

さああ、始めましょう。あたらしい冒険を。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

社長、バトルの時間です! 第12話 経営理念 の感想 [TVアニメ]

ミナトの過去、インペリアルの社員、暴力事件。
魔獣に襲われ、ミナトは倒れる。 とんでもない経営者サイコパスの魔獣。。。えっと電*みたいなところ。
スバルも絡んで、あやしげなことに。大きな会社はいろいろある。

ミナトの過去。とんでもない上司、ねちねちとパワハラ。
なんかいうことはひどい。でんXう? 誰も助けようとしない、でもミナトは止めに。暴力をつかう上司。
それで殴ってしまったと。
。。。ライバーは足止め。
スバルが事実を、殴った上司、腹いせに首にして、左遷された。・・・いい会社?

ミナトは気を取り直す。過去をことでいいかんじ。
ミナトは魔獣に対抗する、皆を指揮することに。 ミナトは的確に指示して、魔獣を倒しに。
。。。合い言葉はあやしい。 フラグ?

ライバーとヴァル美はミナトをみとめ。

倒れない経営者サイコパス。・・・ああ。にっXんかな。ごーんを追いやったが、やっぱり失敗。

怖がる部下、経営者のいうことに。社畜、パワハラ。
ミナトは自ら説得に。経営理念を。。。ミナトは正論を。大陸人的な魔獣にはそれは。
逃げる社畜魔獣ら。 ライバーは受領印を。あまいミナト、正々堂々としてからと

キラクリが見つかって。
3人は経営者サイコパスのこと。ブラックダンジョン。 ミナトが以前居た場所。
ミナトの評価、みかたで違うこと、ミナトはすごかった。
ダンジョンは崩壊。逃げる3人、キボウカンパニーに花を。

で、女神様の召還。出てくるのは、下っ端女神、公開情報は少ない。
キボウカンパニーの前社長の居場所はわからない。 この世界に存在しないと。生きていることだけ。
係長ですからと女神。ランクがある。
ミナトはできることを。 なんかパンフレット。。。これって株主優待?

打ち上げ、まさかの結果。 ミナトは父が生きていることに。
大型門の調査に。皆がついていくと。 いつものことで乾盃。


インペリアルの上への報告をスバル。まずい情報。
キボウカンパニーを利用した調査。自分らの手を汚さずに。。。なんか腹黒カンパニー


ミナトはユトリアにお礼。 女神様へのお願い、社員旅行。
いいかんじに2人、ユトリアはミナトに寄り添う。

で、海への社員旅行。
あの3人はダンジョンへ。 左遷された上司。
たのしい旅行。


で、会社で、声を上げるミナト。中小カンパニー。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

グレイプニル 第13話 二人で一つ の感想 [TVアニメ]

あれから、あいこ、ほのかが化けたもの。
江麗奈がいうこと。 消えるいじめっ子。。。平和!? しゅXも消えたらいいのに。

紅愛と修一、吉岡らに交渉。それは?
いろいろあったこと。

修一の変化に・・・

修一がいうことに紅愛。なにかあやしげ。最後的なことを。
修一は紅愛を家にさそう。大胆。 変化に紅愛。それを。

修一の変化はあやしく、家は無人化した廃墟。気にしてない修一、なにかがぽっかりと。
家の事情はあやしく。 紅愛が問うこと。 紅愛は江麗奈がしたことに責任を。

修一はなにかを思い出そうと。襲ってしまう。。。紅愛との記憶。

リーダーの能力解除、交渉はなった?
なんかずれる金貨渡し場所。

学校で、修一と紅愛。吉岡は来ていない。
修一は記憶に困惑。

江麗奈はあれの観測。あいこへの復讐。
修一の記憶。 つながり。
記憶を取り戻すとまずいこと。世界の終わり。

奈々の進路。町を離れる。。。修一と紅愛を。
紅愛を追うもの。 それは見えないのが、紅愛にはばれて。

修一は、仲間い足止め。でも吉岡の行く場所を。
紅愛は電話が。。。奈々とばたり。

吉岡は江麗奈にコインを。 そこに修一が現れる。ややこしくなる。
奈々は紅愛を途中まで。

修一は記憶のひとかけら。 紅愛もくる。。。忘れている過去のつながり。
記憶が戻る修一。 江麗奈は再度封印を。

あのときのことを紅愛。修一の家族は消されて。そして、記憶を封印。
修一がいうこと。空っぽの怪物だと。  それが紅愛とうめあう。

でてくるあれ。修一を狙う白い幽霊。ほのか。
銃でけすが、修一の精神内で増殖する。 わいてくるそれ。
江麗奈が記憶の封印。 あれはいってしまう。
ひとひととのつながりだけと。 ばけものなんかどうてもいいわ。
江麗奈は血を。

修一と紅愛、江麗奈に。
江麗奈は思い上がらないでと、ゲームを終わらせるのは私たち。

修一と紅愛は、合流して、 宇宙船が落ちた場所へ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第12話 の感想 [TVアニメ]

生徒会は撮られたい

かぐやは、ガラケーで写メ。 生徒会にはいってから撮るように。撮りたいもの、思い出、残したい日々。
かぐやに協力する生徒会。 おもに藤原。
。。。

学園長が言い出すこと。。学校紹介パンフ。
四宮はさけて。 でもいいだす学園長。なんか趣味、それとも変態さん。
のせられる子供達。それぞれ。 学園長はのせる、なんか趣味だね。こいつ捕まらない?
石上とミコ、最悪。   四宮にスタイル。なんかいいかんじに。
白銀と藤原、ぎこちない。 恋人設定。。。かぐやは嫉妬。  とんでもない学園長。。当て馬?
かぐやは、学園長に殺気!?こわい。  学園長がフォロー、四宮と白銀はいいかんじと。
四宮はのせられて。チョロい。

集合写真。四宮は孤立。 白銀は提案、みんなで記念写真。
学園長が。。。仲間が望んだこと。プライベート。
風、手渡すガラケー、落ちて、大破。
かぐやは、拾いに。大破するガラケー。写真はおじゃん。
前無為ないいわけ。それは、逃避。泣いているなぐや。



生徒会は撮らせたい

かぐやは修理、できないことを。早坂はドライ。
壊れたかぐや。会長と同じスマホでいいと。早坂がいうこと、いつものかぐやならと。
かぐやはすすめる。

生徒会へ、かぐやはスマホにと藤原。
IT時代。 白銀は・・・なんか恋愛には必須。 白銀は聞けない。 石上と藤原。
あっけなく四宮は白銀とメアドの交換。
白銀は藤原に四宮の異変。 みんなで気に掛けて。いつもどおりでと。

白銀は気遣い。生徒会のグループつくって。 ミコの危惧?
共有のアルバム。きょっとんと四宮。写真が共有されて、かぐやの大事にしたかったこと、
だれかとの分かち合った、大切な思い出。。。リブートするかぐや。

かぐやは、前のものはなくしてしまったのに。前よりもいっぱいに。
四宮のスマホが最新と石上、皆で集合写真。



藤原千花は膨らませたい

藤原がいうことは、とんでもないことを口に、誤解される?ミコははずかしい、みみとしま。
藤原がだすそれ。ルールをいいだす。風船が割れるまで。 ミコはエッチなゲームだと。
男子は落ち込んで。
藤原は全員参加と。 藤原がしきって、順番。
罰ゲームなんてないからと白銀。 あれな藤原、一気に。恐れる白銀。 四宮は平然。
四宮はしらないことと未知の恐怖。 隠しに、ルーティン、藤原が封じて。
びびり。
かぐや。。。石上。 無意味な体育再編
藤原へ。  かぐやの細工、失敗。みかん。
ミコ。  藤原がのせて、チョロい。みんながクズだなと藤原に。みんながのって。
白銀が。。。かぐやが細工。ミコが偶然。
四宮へ? 白銀は父からの約束。なんかくさい。 妻から逃げられて。。。そんなこと
四宮。 藤原がするくずっぷり。ミカンの皮が風船に。 大爆発。 どんだけギャグ?

ふっとんだ学園?白銀とかぐやで、脳内で考えて。
相手に告白をと。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

BNA ビー・エヌ・エー 第12話 Anima-City 感想 [TVアニメ]

暴走する大神、みちるを食らって。。。元に戻る。
ちみるが倒れて、雄叫び。 目覚めるみちる。 それに感激。 なずなは。
大神はみちるに感謝。 市長がきて、合流。

アニマシティの封鎖を総理大臣。それをアラン。
市長は大神に起きたこと。 みちるの血液に獣化の抑制。それに期待。メディセンへ。
なずながすること。
それぞれ役目を。 メディセンへ、士郎はアランを押さえに。

なずなは、獣人を助けに。幼い獣人の保護。
ボリスがなずなに。。。変態ぶりを。きもく。
蛇化するボリス。

大神とみちるは、アランのところ。とんでもない画策。
みちるは、違う解決方法、アランには意外なこと。 都合の悪いものは排除。。。しゅう?
アランはシティに放出する獣人を人間に、。
大神はアランを。。。アランは純血種と。神の王。 いうことは、どいつ?
大神があざける。首が多いだけにうるさいと。。。キングなんとか。
雑種というアラン。 闇から人間をあやつって、支配すると。 負ける大神。
。。。欧州では純潔にこだわり、。アジアはほんとど雑種だけにはずい。 半島なんて雑種。

みちるは止めに。暴走した獣人。雄叫びで止まる。
なずなは、マリーに助けられて。チャッピーも大勢で助けに。
みちるは、傷ついて。ティンガーに助けられ、 みちるななずなと合流する。遠吠えで静になる獣人。
町中に聞かせることを。 ライブ放送を使って。

警察とマフィア、警告を受けて、機械の破壊に協力する。

みちるとなずなは、らいぶの装置を。
アランは無駄と、みちるがアランを。。。みちるがいうことは前向き。嘘つきでなく前向き。
アランは強く。 大神が助けに。。。大神の中に住む存在の力。

獣人同士の戦い。なんかギドラとGみたい。
押し返す大神。 格の違い。 アランは負けて、不安で暴走する。。。獣人であることは一緒。ふぁXおん。
大神はアランを倒す。あっけないアラン。 助けたことに疑問。 大神がいうこと。

準備ができたとなずな。雄叫びは、大神に託して。
皆が雄叫び。。。みちるはその瞬間わかったこと。
で、暴走した獣人は元に戻って。  なずなは、どちらからも人気がでて。
市長はアニマシティの自治権を獲得して、することを。前向きで、 大神がいうこと。

士郎はみちるに。 それぞれのいうこと。 みちるは、このままでいると、今の自分がすきなこと。
あたしにしかできないことを。なずな、士郎。
みちるは、士郎の人狼の姿に。

みちるは、なずなに呼ばれて、空を。
士郎は、変われるかもなこの街も。

。。。なんかXマンよりはいいかんじ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

プランダラ 第24話 私の撃墜王 の感想 [TVアニメ]

リヒトーは重力の底。無駄という撃墜王の意識?仮面。
精神が仮面を。
。。。サウンドオンリ-? 重力の底に精神世界。
あがくリヒトー。戻ることを。 
問う仮面。 戦争でしたこと。 リヒトーは試される。 守れなかった約束。
本当の答えを見つけるとリヒトー。陽菜ちゃんとと約束したことを。
落としれいる声。仮面。。。?
陽菜の声。

陽菜は外から呼ぶ。ジェイル、園原は認めて。さらに呼ぶ陽菜。
リヒトーは立ち上がる。約束を守るためにいきなければと。帰るんだ。
。。。そそのかす仮面。
リヒトーは一緒になってくれるひとのため。 

道安がみなをいっしょにと。
。。。あの重力の珠。変化して、皆の期待通り。

戻ってくるリヒトー、Aクラスとの約束。 道安に力を貸せ、お前が必要だ
。。。リヒトーは道安との約束を。戦争を終わらせること。
リヒトーは道安を負かして、陽菜は帰還を。
道安はオリジナルバロットの在処を。 バロットを陽菜も返して。
ツンデレな道安、だれにも屈服しないぜ。

リィンにリヒトーは約束通りに陽菜ちゃんにつたえたよと。
リィンはなにかを。夢ねとごまかす。 でも本郷の連中がいて、ばらす。ふられたkと。
落ち込むリィン。村人はリヒトー狩り・

ジェイルにナナ。 ナナがいうこと。。。ジェイルが約束と、ナナはきゅんと。
ペレはボコられたリヒトー見て。 なんとかするリヒトー。
ペレはリヒトーになぜ手術できるとしっていた? 怖いペレ。
リヒトーがペレのことを観察。リィンの見方ならと。。。。村人がペレを

ペレはリィンのところへ。 いつもの関係?
ペレはリィンにベッドドン? 治療の確認。オモチャにして、料理を振る舞う。
。。。なんかタンパク質がいっぱい?おにぎり。
ペレの慰め。リィンに誰でも国ってみと。 ペレにはいるのとリィン。
はいってないとペレ。デブ、ブス。好きな女の子にいう男の子の発言・。

リヒトーは陽菜に報告。 迫る陽菜、リヒトーの反応に。
とんでもない陽菜の母の教育。せめる陽菜、子作りは大切と。壁ドンする陽菜。勘弁してくださいと。
皆がはなしがあったんだがと。・・・助かったと

これからどうすると。
リヒトーはオリジナルバロットを集めるつもりだったと。アルシアは危険だと。多数決は危険。
。。。なんか選挙?
リヒトーは人間の可能性。 アルシングに頼らず。人々がみんなで決める道。
リヒトーに陽菜はついていくと。仲間も。 園原ももどこまでもお供します。
王都にいくぞと。

シュメルマンは動き出したことを。
いうこと。
待っているよ、リヒト-・バッハ


馬車で王都へ。陽菜はリヒトーにお弁当。
うん。おいしい。
約束でしたから。
ありがとう。陽菜ちゃん。
これからはいつでも作ってあげられますよ。楽しみにしてください。
たくさん大変な目に遭わせちゃうかもしれないけど、怖くないの?
リヒトーさんはいますから。
。。。オリジナルバロット
お母さんからこれを受け取った日からずっと、こうしてあなたと旅することだけを夢見てきたんです。
もう、なにがあっても離れませんよ。
ああ、必ず守って見せる。
頼りにしてます。私の撃墜王。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

神之塔 -Tower of God- 第13話 神之塔 の感想 [TVアニメ]

。。。明かされるラヘルが辿った運命。歯車として立場。
落ちる夜。それは、ラヘルの嫉妬。
やっと終わった、 いいや、はじまりですよ。
謝るラヘル。

ラヘルは塔へ挑戦に。 人生のピーク。
ラヘルはヘドンに相手にされず。テスト。。。夜にしたこと。
ラヘルは文句だけ。 ヘドンは、夜がすることを。救世主の目覚め。
夜がとラヘル。 嫉妬する。 ヘドンは見下げて、ラヘルがなりたいもの。星に。
ラヘルは嘆願。 へドルは特別試験と。夜の人生を終わらせること。 とんでもないテスト。
武器を欲しがる。冥界の門番を。

。。。それから、ラヘルは、夜と。
しっていた総試験監督。
夜とのことをラヘル。 夜を殺せないラヘル。
ラヘルにエンドロシがいうこと。 みんな、夜のことばかり。 なんかすねている某半島じんみたい。
カレンがこれからおこることを、ホーをそそのかして、夜と離れない関係作り。
ラヘルは星になることを執着。 刺されても、身代わりが。。。夜がラヘルにいたわり。
ラヘルは、夜との関係。いつでも殺せることを。
ラヘルには迷いと目的。。。なんかいうことは矛盾。なんかちょうせん人?
やさしい夜、だれにとっても、そして、ラヘルを。
夜に集める仲間。 ラヘルはそれを。。。よく思ってない。
総試験監督がラヘルを。

管理人の試験。ラヘルは夜とあのころの回想。ラヘルは揺らぐ。どこまでも前向き。
ラヘルは夜のことを。 ヘドンに言われたこと。
ラヘルは自分が馴れなかった者、持っている夜。 自分の事をヘドンがいったことを実感。
そこぬけにお人好しの夜。 ラヘルは選択。

最後に裏切り、あなたのかわりに星を見る。。。やっぱり。

ラヘルは生存。皆が夜のことを、ラヘルは嘘をつく。。いXんふ、強制労働とか。
。。自分が星になりたい。

レロ・ローは調査しても夜は見つからず。試験の結果、合格と。あっけなく。
皆がやるせない。
レロ・ローもそれは同じ。総試験監督に問う。思惑。 ラヘルにしたこと。
。。。ラヘルは歩ける。
選んだのラヘル。
夜の仲間はラヘルを塔に連れて行くと。。。ラヘルは勝ったぞとばかりに笑う。

レロ・ローは試験官のこと。クォントにもいう。上にいくと。
総試験監督がいうこと。
カレンは夜を見つけて、

総試験監督は合格者を塔に送る。 クンはラヘルに。。。夜が愛されていたことを。

。。。話すもの。それはカレン?
夜は目覚めて。なにがどうしてこうなったと。ラヘル?
カレンはこだわりに。
夜はラヘルのことばかり。知りたいこと カレンは塔に登ること。
塔に答えはないと、僕が見つけて、決める、そのために僕は登るんだ。
ようこそ、神の塔へ。

ラヘルが思うところ。ラヘルと夜の
おわりと始まりの物語。
。。。塔とは、至高 神になるための試練。なんか手塚のリュウの道みたい。
   結局、人でなしのラヘル。これが大陸人の祖先のなのかも。大いなる和よりも孤独な唯一性。。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

白猫プロジェクト ZERO CHRONICLE 第12話 はじまりの罪 の感想 [TVアニメ]

ずっとずっとずっと昔のこと。
はるかな天空に浮かぶ美しい王国。その玉座まるまる気高き白猫。
それを泥にまみれた黒猫が恋をした。それがすべての始まり。


闇の王子は呼ばれて、そこにはアデルが?やったはずが?
再生闇。
あのときのことを闇の王子は抗議。アデルがいうこと。。。あれでよかったんだよと、揺さぶり。
闇の王の策略。
王子は気が付く。 アデルはアホだと。ヴァルアスも気が付いてないアホと。
アデルの揺さぶり。反論する王子。

魔力のぶつかり。 闇の王子がすることはすごく。。。アデルを倒す?
王に纏わり付く闇。 それがアデル。 防具を破壊。することは汚く。
追いつめられる王子。  刺されて。  それは王子の思惑。 アデルとの接近で反撃。
アデルはこれもわけありと。 時間稼ぎ。

白の揺さぶり。闇の王が始祖のルーンを取り込めば、すべてを闇に。
王子はそれをしって、すべてを滅ぼす王。
いうだけいって消えるアデル。 安息の闇の中。

アデルはなやんで、天を見上げて、遠い白の王国。 グローザはかいがいしく。
王子は闇の王子がすることに。なにもない船。間に合わない。
力が闇の王子に。 羽根が映える。 この力があればと。

闇の王子は白の国の抵抗に。 シーマを闇に落とす。悪い癖、戯れと。。。しゅう。
シーマは怨嗟に。嫉妬。
。。。なにか。
正気に戻るシーマ。起きたこと。 笑うシーマ。黒く染まらなかったこと。
魔導士は市街地の守り

アイリスはあきらめ。闇の王子との約束は守れず。
始祖のルーンに願いをアイリス。
闇の王子は急ぐが、白の国は闇に。 聞こえる声。
ゆがみ、ただしいことは決まってなかったと。
。。。聞こえる声。
反論する闇の王子。邪魔をする者を倒して。 あせる闇の王子。
白の世界は終わりとアイリス。 罪をおかすことを、始祖のルーンに、闇を黒を封じてと。
闇の王子は止めに
ファイオスとヴァルアスの戦い、止まって。
異変を感じる兄妹。
ファイオスは勝ったのに待ってくれないと怨嗟。 闇に落とされ。

白の国は崩壊。。。アトランティス?
闇の王は光の王がしたことに。

闇の王子はアイリスを見つけて。 手遅れだったkとをアイリス。さよなら、約束の人。
落ちるアイリス。闇の王子は手が届かす。 あきらめない闇の王子。

。。。黒の国。空の変化にグローザ

アイリスは落ちて、白の猫に。

闇の王はされたことに。 王子が来て、戦いに。 闇の王はシステムみたいなかっこう、形骸化。IT?
。。。永年支配はおわるろしあとちゅうごく。
闇の王子はアイリスにさよならと。

。。。2人の邂逅

闇の王子は落ちて、海の孤島に。
目が覚める少年、白猫が視線の前に。

ファイオスはごねて、アイリスが待ってくれなかったこと。闇落ち。。。ファXオン?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

邪神ちゃんドロップキック'  第12話 の感想 [TVアニメ]

天使らは千歳への旅行に

邪神ちゃんはいつものあれ、魔界のふるさと納税の返礼品のプリンを。
ゆりねに知られる前に証拠隠滅。 ゆりねがきて、いつものことに。
。。。悪魔だけにすることは小ずるい。 河野みたい。

千歳への旅行をゆりね。 みんないきたいと、でも邪神ちゃんはいきませんと、飛行機が怖い。
飛べないのでどれだけ掛かるかと。 昔の生き物の邪神ちゃん。
ごねる邪神ちゃん、ついてきて、1人留守番をいやがる。 ゆりねがすること、きざんで荷物扱い。

天使は北海道に。リエールがいうこと、目的?それぞれの誤解。
リエールは食いしん坊だった!

ゆりねらは千歳に。
キョンキョンらも北海道に。

ちっぷをみに、邪神ちゃんはトランクの中、つなぎ合わせて、再生。
遊佐らがいる。コラボスイーツ

千歳のパン。 邪神ちゃんがポーズ。
お目当てのお菓子。
邪神ちゃんがいうこと。 ゆりねがお詫びをしろと、謝れと。怖いと邪神ちゃん。。
自腹の邪神ちゃん。

キウス。

支笏湖。  ボート。。。だめ邪神ちゃん。
きれいな湖。

邪神ちゃんは鹿を。 それにあずさ二号。後悔。
恐れる邪神ちゃん。。クーポンを食われてしまう邪神ちゃん。 まずいと。
皆が旅館と。楽しみと。。。まずいと邪神ちゃん。いいわけ。

天使はクマに襲われて。ぽぽろん。とぴのは死んだふり。
ぺこらはあっけなく飛ばされて、邪神ちゃんと衝突。
邪神ちゃんが天使らに。  まずいt邪神ちゃん。
天使が止まる場所をリエールが。 同じ宿に泊まると。。。あくどい邪神ちゃん。

ぴのがリエールらと邪神ちゃんにけしかけて、なにかから逃げること。
邪神ちゃんの提案。ボート対決。
。。。いいかんじに

邪神ちゃんはルート、勝利条件。
競争? 
邪神ちゃんとミノス。 リエールと天使。天使は超能力で。
とんでもないミノス。

。。。やりすぎとリエール。
でてくる湖のヌシ。 邪神ちゃんは湖の底。願いごと。ヌシから力。
やることはいつものこと。  ゆりねは訳を知って。

ぴのは反逆?邪神ちゃんの前に。
ゆりねは、邪神ちゃんにあれ。
なんかいいかんじで。。。

宿へいくと問題なし。ネット予約。
ぴのは危機感でゆりねに、一緒にと。 合同で同じ部屋。

宿の露天風呂。。。温泉回。
ぽぽろんは、なにかを忘れてと。
邪神ちゃんは歌うと。。。前回から流れ?

料理は豪勢。 リエールは感激。
邪神ちゃんは大絶賛。ぽぽろん、ぺこらのことを

ぺこらは熊のところ。

邪神ちゃんは風呂で満悦。することは汚い。ゆりねにばれて、謝罪と。血税。

ぺこらは、クマからごちそうを。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

プリンセスコネクト!Re:Dive 第12話 きまぐれパティシエ自慢の一品~迷宮とクレープのメモリー~ の感想 [TVアニメ]

ペコリーヌの夢の中。両親?。。しらないと夫婦。
涙するペコリーヌ。

朝、ペコリーヌは朝食を。 キャルはパンでごねる、ペコリーヌはそのことで相談、魔物の討伐。
王宮は動かない。 。。。なんかあべみたい。
キャルはクエストランクを。危険。

クエスト!? キャルは囮役。 ごねるキャル。
かろやかに飛ぶキャル。魔物はとんのめって、ペコリーヌは退治する。
。。。なんか大陸人駆除。
ペコリーヌは感謝で抱きついて。

シャドーは大きくなる。。。ぶXんウィルス?

ギルドに報告。ユウキが報告、サインは、日本語?
町の人は感謝。

キャルはお腹が鳴る。クレープ屋へ。そこにはシズルとリノ。そして。
いいかんじに
サービス。 ペコリーヌにいうから、とんでもないことに。

どこにはいったペコリーヌの腹? ユウキは感謝。

夕方、ラビリスタは調査に。成長するあれ。ウィルス?
迫るとき。

ユウキはうなされて、仲間が死ぬ? それは。
アメスが起こす時の間。語ること、夢でも現実と。迫る時。 ユウキを信じていると。
ユウキは危機感、ペコリーヌに剣を。
コッコロとキャルは・・・

街で食事。キャルがいない。
ランドセルの姫の噂。

キャルは猫にえさ。 いつもの男らが声を。
迫るあれ。シャドー。
街への攻撃。 ペコリーヌがかんじて。 知らされる魔物。

ペコリーヌは街を守ると。 キャルは見ているだけ。
ペコリーヌが守りを。 キャルは声を。。。助けられない?
シャドーは強い。再生。 K型?

キャルは巻き添え、ペコリーヌは庇う。キャルは動けない。
シャドーの最大攻撃。ペコリーヌカウンター。倒れる。 キャルはそれに抗議。自分を庇ったこと
再生するシャドー。
ユウキとコッコロ。  ユウキが守り。。。時のなにか。 うまく制御できないユウキ。

守りのなにか。
ユウキはどこかに飛ばされて。 ラビリスタが声をかける。
いうことは。。。なんとかハニー?

コッコロはお城の中。そこで見る王夫妻とペコリーヌ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ