SSブログ

神之塔 -Tower of God- 第8話 クンの策略 の感想 [TVアニメ]

なんかおおいな和みたい。大陸人には信じられない。上下を気にするけものだけに。

クォンは切れて、レロ・ローはいつものことと。
なめられたとクォント。 でも、クォントはクールを演じる? 
次の作戦。 ハンディをやるとクォント。

。。。クンが立てた作戦に違和感をと総試験監督。

見ているBチーム、わけかたに文句。 エンドロシは夜を。 探していることを夜。
。。。聞く夜。

アナクはエレベーターへ。
クォントが動き出す。 みんなで足止め。 ブランB。

クォントがすること。 レッスン。
数では抑えられない。 クォントは翻弄する。

見ている方はクォントを応援。夜は暗く。 エンドロシがいうこと。計算ずく。
夜の質問。 ラヘルのことを気にする。

クンとシビスは備え。 ラウレは下で寝て。

。。。おかしな合格者。
レロ・ローはついた勝負。 クンの策がつきたと。 ラークはそんなことないと。

シビスは着いて、いうこと。クォントをけなして、後にすでにいる。シビスは太鼓持ち。
あやしむクォント。シビスのこと。
出口の鬼を追う。

クォントはおいつて、アナクの居場所をクンに。 クンは詐称する。クォントは怪しむ。
。。。アナクは下に隠れて。 それまでのこと。 だましを。

クンの読み。 クォントは探り、灯台のコピー。。。話術
クォンはクンと落ちる。 でも、アナクが助ける? クォントは落ちるだけ。

クンがいう、さあ最後の仕上げだ。

夜は褒める。それは、エンドロシは。

まさかと、 試験監督。総試験監督はそうでもない。
クォントはくやしがる。ラウレが声を。

アナクは勝ちを。でも、クォントが上に、バッチを奪って。

見ている者は感嘆。
くやしがるシビス。 クンはしたこと。台無しにしたと、謝る。
。。。それは演技。
シビスに礼、
ラウレは寝るだけ。

あのときのことを、クォントはラウレとクンに。 上に上がりたくない、それには交換条件。
さあ、登ってこい、夜。

クンはチームを破ってないと。ほんとのチーム。
この10人が塔にあがるため。

クォントはクンにもてあそばれて。


Bチームはリーダーでもめて。 エンドロシがなると。
夜は皆を。

あきれる槍使い。
なんかすでに。

あきらめの女、いうこと。塔に登る。ここまで来たわけ。 追いつめられて、そのときいあった神。
最初は。。。でも今は。

いうあれ、きつい。

弱い槍使い。クォントがきて。

エンドロシは上に、で食い止める仲間。
エンドロシがすること。 作戦大成功。
。、。。それは?チームの勝ちへ、ワンオブオール。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ