SSブログ

LISTENERS 第6話 グッバイ・ブルー・スカイ の感想 [TVアニメ]

過去。その島で起きたこと。ノーム。
ミミナシが襲ってくる。 管理中のミミナシが襲ってきて、世界に騙されたと
ロズは父が。。。ジミの帰還に期待。
すでに街は崩壊。

現在はロズだけ。。。プレイヤー。
。。。なんかはんとうのそばにある島の未来。いつも虐殺があったそうな。

エコヲとミュウは目的地へ。なにもない道中。青い空、潮風。エコヲは調子が悪い。
イクイップメントの振動がひどいそうな。
ミュウがきく兄妹のこと。
見えてくる海にミュウは陽気に。。。。したいことをミュウ。
ついたはずが見えない島。 ミュウには見える扉。 違う感覚。
ミュウがいうこと。 倒れるエコヲ。責任をかんじるミュウ。

道ができて、なんかが奥にある。開く扉。
ミュウは助けを。 はいると薄暗い島。人けなし。
誰かがいる? エコヲは血を鼻から。  ロズが来て、話を。典型的な音酔い。進行していると。
ロズがいうこと、人でなくなろうとしていると。ミミナシ化の拒絶反応。症状を話すロズ。
。。。死へ向かうエコヲ。
ミミナシ化の抑制する薬があるとロズ。 なんか新型コロナウィルス?
ミュウがいうこと。この国の守護者であること。 ミミナシを引き受けると。
ミュウがエコヲとの関係を。 助けはしないとロズ。 ミュウは交換条件でμを。
目を覚ますエコヲ。


ミュウがロズと話したこと。エコヲはやさしい。。。いうことは。ミュウは騙されたと。
エコヲが取り替えにいってくると。ミュウよりできることを。

エコヲはロズに会いに。いうことは辛辣なロズ。 エコヲは御礼を、危険であったこと。
。。。エコヲはやさしい嘘。
ロズは返さないと。約束を守ることはきらいと。一番はフェス。
ミュウのことを理解しているとロズ。コアパーツ。
ジミを追いかけてきたこと、ジミのことを聞きに。  語るロズ。 ひととミミナシが共存。
。。。ざいにXが?まるで日本。

やってきたジミ。空から落ちてきた。
いきさつ。 
フェス。言いくるめられて。 ミミナシの掃討にされて。
拡散された光でミミナシがおかしくなって、人が襲われ。ジミが戻ろうとして。
ロズにはわかっていたゆがみ。

街にくる3姉妹のプライヤー。狙ってきたが、胸にあるべき者がないと。
ミュウはかちん。誤解。

エコヲを助けるミミナシ。 ロズはパパと。
襲ってくるプレイヤー、ミミナシを操る。ザ・ウォールと。ミミナシは下ろしたはずと。
怪しんで、 死んだ国民の魂。 暴走するミミナシ。
。。。ロズは国とみんなのことを守れなかったと。

ミュウとエコヲはロズに信じてくれるなら。助けてあげると。
ミュウは討伐。なんか三バカのお約束で吹き飛ばされる。あらこらさっさ?
ミュウとエコヲはやりまくって、吹き飛ばす。割れる結界。見える青空。

ロズは頼んだことが。ミュウはロズに抗議。エコヲを信じて。
ロズはジミの行方。 この国はつかなかったと、ロンデニュムに連れ去れた可能性。
世界に物騒な国と。 ミュウをジミと似ていると。 忠告するロズ。 エコヲのことを大事にしなよと。
ツンツンとミュウ。

残されたロズ。ミミナシに問われて、壊れた天蓋。
しばらくはいいかなとロズ。

。。。昔はきれいだった島
重なると過去と現在。

荒廃した世界。自然はきれい。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ