SSブログ

神之塔 -Tower of God- 第6話 ポジション分け の感想 [TVアニメ]

ラヘルが夜に語ること。それは。。。夢の中。
ラヘルはクンにお願い。嘘をつけと。。。クラウンゲームでしなかたこと。
弱みになることに。  クン。。。ラークが気にしていた?

アナクは、シビスに剣と話。失敗。
エンドロシが話しかける。忠告。

クンは夜を気にする。ラークは脅す?それはツン。
目覚める夜。 クンと話す。 次の試験、夜は運がいいと。

第四試験、ポジション。レロ・ローにクンは質問。
夜は波使い。教育使いが遅れて明日から。 夜が気にする女の子は、無事と。クンは夜が知る女の子でないと嘘をつく。
ラヘルと夜。なにか気づいて。 会い行けない。
クンは気遣い。嘘を重ねると。

クンは夜に助言、強くなればいいことと。
波使いの授業。 管理人と契約。。。なんか龍が住んでいる。 夜は契約する。。。足かせ。
夜は気遣い。仲間として。

それぞれ。ラークはやり使い。戻らないラーク。
シビスとハツが会いに来る。

ラヘルは、夢の中。 夜が彼の仲間とどこかにいってしまう。

エンドロシは、夜らをみて、近づく。
シビスはうれしい。 シビスの仕事は友達作り。 アナクとは解散!?
ハツとクンでいがみ合い。 夜は止める。
エンドロシを誘う。
そこにアナクはちくる、ザハードの姫。。。ザハ-ドの姫のこと。

ゲーム。 アナクはエンドロシへ。

クンはPCで、選別者のことを調べること。試験の用紙。
アナクを調べるクン。そのいきさつ。気づく矛盾。死んでいる?

エンドロシはアナクをけしかて、試験相手を突き落として。
アナクの反撃。あきれるエンドロシ。アナク姉さんの忘れ形見と。

本当のアナクは。。。小さいときのアナク。
アナクが受けたこと。姫と呼ばれるもの達にされたこと。
アナクはザハ-ドの姫といわれるものに復讐。
・・・キナ臭くなる。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ