SSブログ

BNA ビー・エヌ・エー 第6話 Fox Waltz 感想 [TVアニメ]

銀狼の噂。。。どうみても士郎。
昔話。 救世主に銀狼。 銀魂?
お守りをもらう士郎とみちる。  みちるの注意。。。みちるはなずなのことを。
一緒に事故になったこと。 そのときになにかが。
あるひ目の前で誘拐されたこと。

あやしいバイト。 でもクレジット、リボすると払えない?
見せしめの処刑。  銀狼教がとめに。

みせる銀類。姿が。。。迷信がたい獣人。
みちるはmあれはなずなと。。。。スルーするなずな。 そして、みちるは捕縛されて。
なずなは、みちるを。

再会する2人。どちらも獣人?タヌキときつね。
みちるは家に誘う。

市長は士郎に銀狼教の探り。 市長はすべての獣人を受け入れると。
。。。

なずなが誘拐されることをみたとみちる。 助けくれたひとがボリスと。
獣人化したいいきさつを2人。
なずなとみちるの違い。 みちるはなずなを誘う。。。士郎が帰り、なずなの紹介。
士郎は拒否。信用できないと。

みちるはいきなち入信。受け入れるボリス。
簡単に。

ボリスは市長との交渉が進まず。みちるのことも報告。
みちるになずなは近づいて、戻ることを。 受け入れない町。
あってくれない市長。 みちるに仲裁?。。。利用。

ロゼ市長にみちるは。。。いきなりなずなが、交渉に。
銀狼をもてあそぶものはいらないと。 なずなが理路で説得、嘘を希望にと。
市長は受け入れる、永住手続き。

みちるは、なずながしたことを。タカをかかわらず。
なずなは、教祖はアイドルと。・・・偶像。
みちるがいうことに、なずなは反論。 

なずなは自分がしたいことを、演じるなずな。
みちるは、決別宣言。 変わった友達。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

プランダラ 第18話 アルシア誕生 の感想 [TVアニメ]

未来に戻ったジェイル。 時風が彼らがいったこと。離人が彼らがいったこと。
300年度。遠いことでも未来につなげることができると。
。。。戦争を終わらせること。
離人はAクラスのものには殺させないと。僕がころさせないと。
はじまる。廃棄戦争。  資源に似合う人口に会うまでの戦争。。。。最初にちゅうXくが滅んだかな。

フィレンダ、結果に満足。シュメルマンは離人がなしたことに。

離人は兵隊を倒して。心に問題がおきる。 ナナとの出会い。
二人目の撃墜王。 ナナは離人をにいにとよんだ。 
日に日に変わる離人。
。。。。1万人殺してから離人の顔から笑顔が消えて。

一ノ瀬らが離人をからかいに。興味がなくなる?離人へなんとかしようと。
フィレンダは離人を。。。。 仲間づくり。  

仮面をはずさなくなった離人。
みんなは離人をことを思って。自分らも戦うと。適合者が4人。
離人はみなに殺すなと。 命令を。。。仮面をして表情を見せない。

殺して泣く離人。

フィレンダが提案すること。攻めること。もう一つの実行。アルシア。。。理想郷。
シュメルマンにアラン。 選択すること。
離人が許してくないことを、シュメルマンはすべての罪は私に

離人はあれて、人でなくなって。Aクラスのものは戦場にでず。

。。。2人後、戦争が終わって。ナナが動画を。告白するナナ。
にいにのことを語るナナ。

戦争が終わった日になにがおわったか知らずのナナ。
シュメルマンがバロットを集めて、理想郷の想像。地上三千メートルの楽園。
作られた楽天。 そこから生まれた現在のこと。
アビストは置き去りにされたかつての地上。 地上の物を奪ってできたアリシア。

1人が反論、時風。バロットを奪って。  フィレンダは追っ手に離人。
離人は時風を斬って。
愕然とする離人。謝りに。 すべて自分のせい。 仲間達は?
その瞬間離人の心臓は停止した。

ナナのリヒトー語り。 年が逆転。
目覚めた離人。Aクラスの行方。地上に戻った彼ら、口減らしに死んだ彼ら。
それから。。。。
やっとしゃべるようになった離人。 ナナの告白。

で、仮面を外さないリヒトー。 仮面をはずれないリヒトー。
リヒトーの決意。アリシアの破壊に。
ナナは嘆願する。彼らに救いを。過去を変えることを。


で、陽菜らは戻ってきてがっかりのナナ。でもおいしい食事。
陽菜は離人にいう。300年前の続きをしましょう。今ここで。
。。。ガオガオの陽菜。雌ライオン。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ