SSブログ

プリンセスコネクト!Re:Dive 第5話 愛情たっぷりポリッジ~トワイライトな運命をのせて~ の感想 [TVアニメ]

ユウキはくしゃみ、熱があがって。
ペコリーナがおかゆと。あつい!! あきれるキャル。 一晩寝ていれば治るわよ。
。。。コロナかも。


熱が下がらず。キャルが面倒を。熱が下がらない。
コッコロとペコリーナは治療に。虫!? キャルは、ユウキを病院へ。

探して、はじめてで。出てクルはナナカ。いかにもと服装がおかしいが、ミツキは普通に先生。
みかえで判断。 無理があるそうな。
ミツキはすぐにきがつく。 何故かオペに。口にすること

。。。?なんか改造手術かな。
縛り付けて。コッコロは祈祷を。 注意する2人。ここは診療所。
すごい叫び声。

逃げる入院患者。それはあのときの男。なぜか痩せている・・・健康的。
逃げるチャンス、 ホスピタルでなくプリズム。  あやしむ3人。
!? 逃げた男の悲鳴。 捕まえたのはエリコ。 なんか鎌を。 ヤンデレ。

面会謝絶。ナナカは今日のところはお引き取りを。

帰った3人。御飯。。。裏メニュー、そえれはだめとキャル。

。。。エリコは、運命の人を探して。
占い。シノブ。 あやしく、シャベルシャレコウベ。ナンパする。始末?
占いはして、  飛び込み男ら。 違うと拒絶して、奪う宝物。
がっかりなエリコ、戻ると病室に運命のあの人。急接近して、怖い。

キャルは起きて、いつもの3人。ユウキのことを話題に。朝ごはん後に様子見。
エリコがユウキにおかゆ。 押しつけ。
ペコリーナは思い出した、噂のギルド。

そこには抗議する冒険者ら。ミツキとナナカが相手。
エリコが鎌を。いうことがきつい。 ミツキが知り合いなの?

戦いに。めんどうな相手に絡んで、失敗の冒険者ら。
マッチポンプをするギルド。。。新型コロナもどこかのマッチポンプ
怪我させて、治療するわと金取る?  大変になるわ実験体が増えて

ペコリーナはユウキを助ける事を。

楽しむミツキ。新薬試行。
エリコはユウキに接近、呪いのエンゲージリング。未来永劫添え遂げると。
助けようとキャル。 コッコロが煙を、くさい?すごいことに。毒虫がいっぱい。

ミツキとナナカには問題なし。エリコが様子をみに。
助けに2人。  エリコの処理ははやい。

逃げる途中で挟まれて、窓から逃げるためにキャルが犠牲に。仮病。
ペコリーナがユウキを外へ。 コッコロが助けに。
エリコが迫る。
キャルは捕まって、なんか真っ白。 エリオは探すが、ミツキが患者を。
。。。めずらしい若い女性に興味津々。
キャルはもう治ったと。解放されず。


ペコリーナらは、ユウキを先生にみせて。もう大丈夫と治療済みと。
ミツキ先生のところ。見た目はまずいけど、腕はいいと。
噂。 三割増しで元気になるそうな。
明日、三割増しえd元気になったキャルを迎えに行こうと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

社長、バトルの時間です! 第5話 新入社員 の感想 [TVアニメ]

あれから数日がたって、ユトリアがまずいと、金がないと。
マリカがきて、お金を。ユトリアは誤解? ミナトは何もかも知っていた?
金なし会社。 すべてあげることと、代償でやとってと。社員。
すぐに決まって。
・・・年齢制限はないのかな? 

ミナトは契約書?と。ガイドさんから機嫌を。
マリカに会いにミナト。 契約書のこと、おなな女の子。 部屋は散らかって、言い方もある。
物置に忘れた契約書。 荒れている物置。自称天才とマリカ。  契約書を見つけるが、防犯トラップにかかって、
地下道に強制転送。
・・・これいいね。ざいにXちゅうかん人は、強制送還とか。


ライバーとヴァル美は機械化ダンジョンの噂。インペリアルの名で競争心。
ダンジョンへ。
中はあっちこっち機械化。

ミナトとマリカは地下道。 マリカはネズミがだめ。いっぱいいる。
マリカはミナトに頼って。 ミナトは逃げるネズミ、外への道を。抗議するマリカ。
マリカはミナトをいいように利用。おんぶ。

ライバーはダンジョン奥へ。 見つけるレアアース。
出てくる魔獣。なんかザク?

ミナトは外へ、マリカは疲れで寝ている。ミナトは不安感を。
。。。危険感覚が敏感。


ミナトはあったことをアカリらに話す。つかれ損。 契約書はまだ。
ガイドさんは、ライバーが怪我したことを。奇妙なダンジョンの攻略に失敗。
地下道の異変。 確かめるためにライバーに聞きに。  気が進まないとみんな。

病院、アポがないと面会できないと。会社?
ヴァル美がきて、融通する。忖度? 口が悪いヴァル美。
アポなしでも、ヴァル美がすごい顔で。

ライバーはダンジョンにいったことに抗議。ころころ変わるライバー。実はアカリが好き。
ミナトは異変は起きている可能性。
ライバーは事情を。奥には貴重な金属。見たことがない魔獣がいて。。。ゴーレム。
ヴァル美はすぐに隠れて。簡単には勝てない魔獣。
もどってこれたわけ、ヴァル美が運んだと。どこにそんな力。 内輪もめする2人。

ユトリアは大量のレアアースにくいつく。みながいくことを。
ミナトはそれならと合意。
ライバーはひきとめ、危険と。ヴァル美は気づく、心配しているかなと。
バカするライバー。簡単に倒せるわね。
さっさと準備をとミナトら。

ぶつぶうとライバー。気にしにしていた。

準備がすんで、やるきのメンバー。 ミナトが音頭。
ガイドさんは契約書が今日までと。
・・・いいところが台無し。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ