SSブログ

グレイプニル 第5話 ヤバイ敵 の感想 [TVアニメ]

グロテスクな怪物。なんか大陸人? 祖先はDNAレベルで人と違う物かな。
遺伝子操作して、ひとに擬態。

最初の女子。コイン探し。見つかって仕舞って、餌食に。
グループになっている。

修一らは遭遇する敵?
それまでのいきさつ、一般人が来るような場所でない山。
紅愛と修一で方針が。 まずは情報。 コインが見つかった場所。収集者のこと。
紅愛がいう大事なこと。素顔をばれることが危険。 紅愛は化物が出会うことに興味。

修一は匂いでわかって。風上から。 先制攻撃を仕掛ける。
敵はでかくて、つごい刃物の手。 修一の迷い。
会話で話。  1対1で偽装。
相手の興味、強くなりたいこと。実感を得るため。 手合わせ。。。脳筋?
先制攻撃は失敗。 紅愛が主導権へ、。 背後から打ち込み。

敵のカウンター。とんでもない強さ。。。作戦変更。交渉に。
情報共有。 敵でない証明? 。。。うまくいかず。作戦かえて。銃弾。
相手は返信を解いて、三部と名のる。

攻撃を。見せつける構え。瞬発力で。。。物理攻撃。
威力。未完成と。
三部は決着をつけない。  反撃、足止め。そして、紅愛が銃を
おもしろいと三部。 想像して、知る事実。 女が銃を危険性。
負けを認める三部。 

三部は治療を、あきらめ殺せと。 紅愛は気に入らない。  。。。写真を撮るもの。
三部はスマホを持っていない。紅愛が住所と電話番号

出てくる別の敵。なんか妖怪? 写真を撮ったと、忠告する。髑髏マーク。
三部はゲスならと、遠慮なく殺せると。
笑う紅愛。 レベルはいろいろと。
三部はどうすればいいと、一緒にコイン探しと、もっと面白いことが。
三部は、2人の関係に。 意外な戦い方。 戦い方。
紅愛がいった、さっきのこと。 修一がいいだして、アレンジ。 三部はそれを。

紅愛は一度山をおりて、敵探しにと、奪ったスマホで。
。。。ロックしてなかったんだだね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ