SSブログ

BNA ビー・エヌ・エー 第7話 Easy Albatross 感想 [TVアニメ]

空を飛ぶ獣人。渡り鳥アホウドリ。 領空侵犯で攻撃する人族。

なずながいったことにみちる。 降ってくる雨。
飛んでくる獣人。
なずながいったことにみちる。 落ちてくる男?

へたうった男。屋根をあけて。あっけなく。。。空の変化を知る獣人。
渡りアホウドリ。 みちるは憧れて。

市長は調べて。人狼教団とのこと。
アランがくる、気まぐれ。 士郎と握手? アランの警告。
アランがそれをいうこわけ。 いろいろ情報網。

みちるは空を。空飛ぶ獣人。。。人権で面倒になる。ややこしくなる。

アランは、獣人のものを。
大神はアランのことを。  決断を市長は。
市長に報告。空から国境をこしてきたもの。 みちるが乗っている。
もういくと男。フィンガ。

大神はみちるに取り獣人のことを。疑う大神。
みちるが知ったこと。 それを大神は。
追う方法を大神。

市長はいまはいけられないと。人狼集団。

あずなは、信徒に話す。 誤解を解くにために願うと。
。。。変化。

市長は知る、人狼集団がすること。。。傍観。

大神は見張り。フィンガはくる。 大神が止めに。 みちるは見て、なにもできず。
落ちる大神、助けにみちる、鳥に変化。 フィンガを止めに。
ばかされているのかと男。 テロ? はったり。
大神は大目に見て。 フィンガは市長へのことば。 まだいる鳥獣人。

アランは外を。狙うものアランを。
落として。。。なずなが翼を、助けて、アピール。見せ場。
テロリストは制裁を。

なずなは助けてさらに。アランにしめすこと。
みちるはなずながなしたことに。
。。。実はマッチポンプなのかも。パルパティーンとおなじ。習。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

プランダラ 第19話 浮気 の感想 [TVアニメ]

リヒトーに声を掛ける。救うため、300年前の続きをしましょうと。
。。。大胆にせまる子猫。 過去と今はおいといて。


ナナは過去の旅、おつかれと、宴会を。飲ませ魔のナナ。
ジェイドはだんまり。 酒をすすめるナナ。 メガネを奪って、 ナナがいうこと、ジェイドがいった約束。

リィンは食い意地。 薗原は放れて。。。逃げ。観察。
なんて飲み会。体育会系。
陽菜はふっきりへ。 リヒトーに告白、失敗。 
リヒトーは拒否、ロリはだめと。子供はだめと。とんでもない年と、300年もいきた子供。
陽菜は、リィンの胸に。  リィンの胸をリヒトーに。  陽菜のはといくが、リヒトーは吐く。
陽菜はリヒトーに迫る、この浮気者と。
ナナは悩む。リヒトーに陽菜が反応したこと。 飲みに。
ジェイドは止める。我慢が過ぎるとナナ。  。。。ナナがジェイドに本気。 照れるナナ。

陽菜はリヒトーに胸を。 ジェイドは借りてきたあれをリヒトー。
ちょいまちとナナ。 リヒトーに記録動画。 ナナの告白。変化する想い。
照れるナナ。
リヒトーは仮面を外さなかったわけ。どういう顔をしたらいいかわからなくて。心配をかけたくなくて。
。。。不器用なじいさん。
リヒトーはナナに謝り。

みんな、寝て。 ナナは過去のことを。ふられて。
しかたないよ、わたしもあのとき、ほんのちょっとだけ浮気しちゃったから。

ジェイドはリヒトーに、どあほ。 ああ、まったくだ。

起きるナナ。寝過ごして。。。置き手紙。
ジェイドは本を。  リヒトーはくるくる巻き。

女性らは海。 ナナは今日は鍋だ。 ナナは酒をみなに。。。つづく酒盛り。
さかな。。。リィンがつくると。 陽菜は。。。あぶないので、止めるナナ。
リィンはできて、いいお嫁さんになりそう。なのにどうして。
リィンの腹肉にナナ。それだから、男が。  ナナ、陽菜、薗原。。腹肉ない!?
ペレはリィンを慰め。
リィンには悲しい現実。 みんなが、リィンに。 いうことすべてセクハラ。

リヒトーは陽菜に襲われて。心安まらない。 陽菜がいうこと、危なげ。
やろうぜ。

陽菜は、リヒトーに愚痴。逃げばかりと、置いてきぼりにするつもりですか。
リヒトーは、陽菜はお母さんにいわれて、撃墜王をさがして、 陽菜の母親の名前をリヒトーは聞く。
それは。。。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ