SSブログ

神之塔 -Tower of God- 第5話 王冠の行方 の感想 [TVアニメ]

クンは勝ち誇る。 すでに夜が座って、王冠を。
はめられたと、説明する。 クンは王冠をコピー。 なんてこと。
そして、複製は消える。

クンに向かう敵。ラークは強い。圧倒して。3回戦終了。
シビスは仲間に

4回戦。観察するもの。それぞれの思惑。

ラークはクンのカバンのことを。コピーもできるカバン。
ラークが思うところ。 クンがしたかったこと。 アナクに思い知らせること。

三チームが4回戦。クンは静止。休むこと。
提案するもの。1チームが襲う。。。それはクンが仕込んでいた、仲間。
試練の二つ目でのことをクン。仲間作り。。。すでに総試験監督と交渉済みと。

夜がいったこと、クンは勝ちたくなって。 ラークが言う設定。ぶれない。

最終戦。
夜は気になる存在が。。。クンがそれを、未知数と。
いきなり1人が暴走する。混戦へ。  傍観する1チーム
襲撃にラークが応戦。 でも通り抜けて、エンドロシが応戦。
クンに男ら。ラークにも。   夜には、ラヘルが? ・・・なぜ?

夜はみるだけ。ラヘルに声を。 なにもいえないラヘル。邪魔するもの。
戦いははげしく。クンには想定外。他の試験場のものと未知数。 王冠に興味なしがないやつらとクン。

クンは価値を。
エンドロシは宣言。でも、あまかった。
夜は声をかける。 目的が目の前に。
ドジ踏むエンロドシ。 夜の方へ、そして倒しに。夜はそっちへ。
ラヘルを助けに夜、身代わり。
怒ることは暴走? 神の水が出て。 それは? 。。。見ている試験官。

黒の三月は止めに。 ラヘルは夜を。

ユリは試験会場に。なぜか行きたい。そのわけは?
エヴァンは少年の力を危険視。

クンは夜を。
レロ・ローは総試験監督と。ゲームは引き分け、消失した王冠。
 クラウンゲームをすることにした真意。
おかしかったあの3人。 その中の1人が夜と面識があったことに。
試験をする理由。 塔を登るにふさわしい資質でなく、塔にあだなす存在。
レロ・ローは問われて、ないと。・・・嘘をつく。

レロ・ローが聞くこと、神の水をつかう存在。非選別者。
どっちも思惑。 レロ・ローは、夜のこと、神の水そのものと。塔を危険に。
でも、そういってしまうのは。

クンは夜に。。。目覚めない。
ラヘルが尋ねてくる。身をあかして、クンにお願いを。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

白猫プロジェクト ZERO CHRONICLE 第4話 黒の使い の感想 [TVアニメ]

ガレー船? なんか同じ顔がこぐ。。。それってなんとか人のデフォルメ。南北にわかれたあれの。
動力があるのになんでこぐと。 おかしなこと。 仕事?

光の王国につく。
グローザが気にする。送り出される特として。 闇の王子は頼りない。アデルが特使をすると。
王になるならと、アデルが身代わり。

アイリスは黒の使いを。

出会い。アデルが演じる特使。 闇の王子がすることは。。。
紳士的なアデル。

かわす内情。黒のほう。上の意思で勝手にかわるが。戦争なんてしたくねえとアデル。
代替わりという言葉。 もっともらしいことで。

アイリスに使いからの手紙。

街をいくことに。平和な国。 子供がいうことにアデル。

アイリスとの謁見。 闇の王子は見とれて。。。目が合う?
アデルは礼儀正しく。闇の王子は。
アイリスが親書を読んで。二つの国の関係。 バールとの共闘。
先のこと。 

アイリスの返答。日を改めて。

飛行艇。
こいでいるが。あやしく。。。名前で読んでと。
隊長は見分けがついて、でも名前で呼んでほしいと部下。
。。。

グローザがきて、ごれて去る。

グローザはヴァルアスからの呼び出しに。
夜の街。 噂する男。

グローザは王子を気にする。

夕方、待たされること。演じる闇のものら。 騎士団長は王の決断に従うだけと

2人になって、闇の王子にアデルはあきれる。尻拭いもつかれると。
相手は白黒の違いのみ。そうでないと王子。  王子は、光の王に。
アイリスは勤めを果たすだけと。役割。

返事。尋ねたいことと。護衛の方に(闇の王子)
はっきりいう闇の王子。 盟約がばれば多くの命が救われる。
わかりました。共にバールを撃ちましょう。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

邪神ちゃんドロップキック'  第4話 の感想 [TVアニメ]

しょうらいのゆめと、ペル。 邪神ちゃんがからんで、ペルが言い返す。
ゆりねは、息抜きにケーキ。 いきり悪魔と邪神ちゃんに。 タイトルに偽りありとゆりね。
。。。ドロップキックが出ない。 パンチ?  結局は食材にされる。

おちこむ邪神ちゃん。ペルは質問、将来なりたいもの。 母と同じ先生。
ゆりねは、独裁者・・・よくあっているね。
ゆりねキングダム。恐れる邪神ちゃん。まずいと。。。夕飯のしたく。で、攻撃。効かず。
ゆりねは、よんで、おいた。 避ける邪神ちゃん。馬鹿笑い。
ゆりねは、言い返す。いきり悪魔。 また食材にされる邪神ちゃん。

。。。あれ? 蛇が店に


邪神ちゃんは健康保険にごねる。ちゃんと払っている。ざいにちと違って。
万国運動会。ボランティアでもらえるもの。 ぺこらは感激。
邪神ちゃんはお金。

ぽぽろんとぴの。おかしなこと。。。かみ合わない。
邪神ちゃんあからんで。 質問する邪神ちゃん。健康保険払っているかと。
はらへっていると天使ら。 ペコラは?。。。不定。
天界には税金はない。天国。 引っ越そうかなと邪神ちゃん。。
ラーメンに邪神ちゃんは食べてしまう。 それは、ミノスら出前。
しかたなく邪神ちゃんがかわりに特性オムライス。好評。 ぴのは疑問、でもおいしい。ぽぽろんはなれを。
。。。おかしな環境。まさに日本。なんでも受け入れる寛容。おおきなわ。


なぜか海。商店街の福引きで海に。すかさず宣伝。
邪神ちゃんに足は。

いきさつ。まんがんがきて、サタンの涙。苦いそれ。。。余り物。サービス品。
で。
メデューサが褒めるが。キタナイかはんしんがいいというものにゆりねはくっすと。

悪魔と天使が一緒。
ゆりねは、いかない。 ぴのも一緒で遊ばない。

海での遊び。
ぴのは、理解できないことと。天使が翻弄されて。
ゆるねが語ること。変わることに。楽しい毎日

スイカ。。。海のなかでのこと。
邪神ちゃんは下品。ゆりねがおしおき。

遊佐と氷ちゃん。かきこおり。
邪神ちゃん、氷ちゃんをいたぶる。 ゆりねが、邪神ちゃんで氷ちゃんに復讐。
スイカ割り。 なんかすごい聖剣。浩二に抗議する邪神ちゃん。
意味がないスイカ割り。。みえみえ。
邪神ちゃんはなにかがくると。見えてないのに。。。なにかが流れて。
でも、邪神ちゃんは浩二に斬られる。終わって、退散。 邪神ちゃん!?

流れてくる棺おけ。中からでるは?
邪神ちゃんは文句、襲ってくるなにか。反撃する邪神ちゃん。。ゆりねは笑い。
ミノスが助けに。ミノスがすることに、バラバラになるキョンキョン。
キョンキョンは謝る。いきなり襲ったこと。

台湾英語の話題。
キョンキョンは、映画は下級と。 来たわけ、人間になりたいと。人間の役に立てばとなれると。
そんなことないと邪神ちゃん。。 メデューサはそのわけを。
東京に戻ることをゆりね。 つれていってとキョンキョン。
いいわよとゆりね。
邪神ちゃんのようすがへんと。キョンシーになると。
笑う仲間達。ほっといていいと。そのうち元に戻ると。・・・人間でないしね。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

プリンセスコネクト!Re:Dive 第4話 ようこそ美食殿~宵のとばりにビーフシチュー~ の感想 [TVアニメ]

ギルドの指導。美食殿。。。。入るとそことは、けむく、そして、虫が?
・・・手つかず

きぇるは抗議。とんでもないギルドハウス。 。。。なんか幽霊がでる?
ペコリーナは天然。 コッコロの提案。
ギルドハウスの掃除。 ぱしりのコッコロ。

。。。ペコリーナの気付き。
ないもの。 重要なもの。 御飯を食べる食卓。 キャルがいうことにペコリーナ。
大事なこと、みんなで楽しく食事を取ることと。 ペコリーナはテーブル作り。最初から。

コッコロはキャルに提案。必要なもの買い出し。

キャルは確認して。

コッコロはバザーで食器。サレンと交わす言葉。スズメはコッコロの荷物を運ぶと。

キャルは掃除を。。。ペコリーナはなかなか。
スズメとコッコロ。  迷って。暗い道。 スズメは混乱、ロバには逃げられて。
なんかうごくもの。影。 コッコロは捕獲。で、リマ?
しゃべるもふもふ。おかしな存在。 。。。どうみても亜人。獣人。
褒めると興奮してつばをはく。。。動物だね。
ここに来たわけをコッコロ。リマがお手伝い。

キャルは窓拭きをユウキに。うまいこいっている?
ユウキは適当。 虫がでて、ユウキは足場が。

ユウキはアメスとあう。 面子に謎いっぱい。3人のあり方。
注意することをアメス。

戻るユウキ。視線。。。ユウキはのんき。
ペコリーナはできた机。 建物内にあいりません。設計ミス。
。。。分割

コッコロらは盗賊と出会う。あほの3人、いうにことかいて、それが徒に。
ロバ扱いに、きれて、モフモフストライク。
はらへって、りんご。 人化する。なんでか最後にはする着ぐるみの頭? メタモルアップル。

片付いたギルドハウス。  戻るコッコロ。
買い物をして。 あひるさんをユウキに。
ハウス内は片づいて。そして、テーブル。

サレンはスズメと。まだいるリマ

ギルドハウス。それぞれ。
夕食を囲んで、ビーフシチュー。 キャルがいうこと、ペコリーナは誤解。
コッコロがいうこと。
みんなで食事。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

社長、バトルの時間です! 第4話 財宝探索 の感想 [TVアニメ]

ユトリアがいいだす。おいしい話は見つかったんです。
・・・そんなこと普通はありません。詐欺師の外来種が口にする都合がいいはなし。ちゅうかんせんろ。
   嘘を突き通せば、本当になる・・・はんずない。

ユトリアが財宝の地図。マリカがそれを。。。飛び級で進級。
言い出しっぺはマリカ。 誘うが。。。アカリとマコトは用事。後を任せて
心配なミナト。なんとかしようと。

示された場所。

アカリの用事、なくて。ミナトとユトリアの関係。

ミナトは2人の過去。同じようなこと、宝の地図。
マリカには。

地図のこと。祖父の蔵。。。今は死去している。
出会う。あの少年。トーマス。出会い。。。鹿の角。
マリカはツンツン。偉そう。

マコトにはお宝。すごい匂い。幻のキノコ。

鹿の角。 掘って出てくる箱、次へのヒント。
。。。なんか番組の宝探し。
トーマスはついていくと。お化け屋敷。 近くにある廃屋

アカリはかんかん。出てくるガイドさん。消臭スプレー。

廃屋へ、ミナトら。トーマスとマリカ。同世代。
ユトリアは宝に目がくらむ? ・・・単純馬鹿。

廃屋へ、見えない道中。マリカはアカリとつける魔法。
トーマスはマリカを、冒険者になるつもり

。。。突き当たり。
対処は、トーマスが向こう側に。
トーマスが向こう側にいって開ける。

ガイドさんが、ミナトとユトリアの宝探し。

今はマリカが。。。たどり着く場所。出てくる魔獣・・・コウモリ?
マリカが対峙する。 コロナ保有?

ユトリアは絵になにか手紙。マリカへ手紙。祖父が気にすること。1人では宝のもとへいけないようにしかけ。
本当に宝・・・友達。
トーマスはマリカに友達だからと。マリカの拒否?
おかしな2人。。。。過去のだぶり

ミナトとユトリアは今回は失敗でも、あのときの宝物探しはこれと同じと。
仲良くなるためのこと。 かけがえのない本当の宝物。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

グレイプニル 第4話 変身願望 の感想 [TVアニメ]

対決。 江麗奈がすること、変身後の首取り。
紅愛の怒り。

紅愛の攻撃はあまり意味がない。能力差。。。江麗奈には紅愛だったこと。
姉妹での考えの違い。 両親はどっちもどっちも。 真逆だった関係。
コインをもう一個あげると江麗奈。  江麗奈は呼び出しで、いってしまう。

。。。夕焼け
紅愛が語ること、自殺? でも、修一は生きている。おかしなこと。

廃ホテルメルヘン。 そこにいるイケメン。
コイン? 持っているならと、見せてください。
直せるか、見えて判断。 大丈夫ですと、生きている彼。
コインで自動販売機。出てくるドリンク。 。。。ウィルス?コロナかな。 ナノマシン。
自動修復

紅愛は外に。 イケメン宇宙人は興味がある。なんか宇宙人。キャプテン・マーベルのあれ。
それともざいにちXX人。
宇宙人、弱い? デモンストレーションですること、DNAで複製。
ちゅうXXでもレプカントを研究。武漢と平行して。。。なんかプランダラ。

宇宙人はそそのかす。人を変えれること。薬。
本人の願望で進化する薬。
宇宙人は人間の発想に興味。 紅愛は注意する、個人情報。

戻る修一。 紅愛は抱きしめる。 宇宙人はわけ。。。なんか失敗。宇宙人の修理と仲間の収集。
仲間の収集、それの対価。とんでもないことができる? ・・・アヌンアキ?
修一が化物になったわけ。 
。。。あれのこと。

変える2人。紅葉は姉と修一の接点。 修一はコインの使用に危惧。
紅愛には状況はよくなっていると。居場所ができたと。。。なんか電波にすすむ女。
修一は紅愛との違いに。


学校。修一は絡まれて、強くなっている修一。
クラスメイトから変化を

屋上。三船の接触。
修一は三船に質問。今日が世界最後の日だったら。
三船はすること。 周囲てゃ賛同する。。。。去って行く

修一は宇宙人の話。なにか大きな話が動いていて。

修一と紅愛と一緒に山を。
紅愛は心強い言い草。 わたしがついているから。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 第4話 魔法学園に入学してしまった… の感想 [TVアニメ]

イベント先回りカタリナ。フラグを立たせない。
ついでに、ヒロインへの好感度が上がる。計算なしで。


カタリナは学園に。母が言うことは、だめだし。なにいえない父。
カタリナはついにこのときが。ゲームの本編がスタートする。
。。。どこかの書記長は破滅フラグを折ることで必死。ちゅうXX。
   ベートーベンが心中で鳴っている?


寮にカタリナ。考えること。ヒロイン。マリア。
で、脳内会議。情報整理。 ジオルドとの関係。婚約は継続。
義弟のキース、好青年。無自覚。
アラン。
ニコル。魔性の魅力。
。。。変化したパラメータ。

学園長のあいさつ。 カナリナは探す。
ジオルドはカナリナをおかしで釣る。さすがわかっている。
生徒会長のあいさつ。

で、カタリナはジオルドのへヤにつきそいにキース。シスコン。
おかしをぱくぱくと現在子。 うわさのヒロインとの出会いイベント。
木登りを。。。カタリナで免疫がついている。 フラグはなし。 バカにされているカナリナ。規格外。
カタリナは自分のうちに。ヒッキー?

カタリナは戦力を。
通学、キースがカタリナに。 光の魔力を女の子にであったよとキース。
カタリナはキースに尋問? 出会い。ハンカチ。 カタリナの想像は腐女子。
キースにはきつい、恋したのはカタリナへ? カタリナがいうことに、キースはおちる?

カタリナは不安、すれちがうヒロイン。なにもなし。知っているカタリナ。

授業、集中できないカナリナ。マリアの存在に。上の空。

カタリナはだんまり。取り巻きのメアリとソフィア。 ニコルが声を。
学園でのこと。それぞれの魔法。 カタリナははたっと。また脳内で作戦会議。
いうにことかいて、自分をけなして、よくないことと。破滅エンドまっしぐら。 畑をつくりましょうと。経験を。
おかしな決定。

あきれるメイド。ばれている。 会話が。。。花はさくが、野菜ができる。
桜も。。さくらんぼ。

お茶会のさそい。あきれる仲間達。おちつきますねと。


テスト。。成績上位者が生徒会に。
3人が生徒会。 カタリナは平均。
アランが声を。 演奏会の話をカタリナに。 質問するアラン。いい返事に演奏会をすることを。
。。。?とカタリナ

生徒会室に遊びにカタリナ。シリウスと顔見知りに。やさしく迎えられて。
生徒会以外とのかかわり。なぜかマリアと。。。天然なカナリナ。
質問が、お手製のおかし。 ?とマリア。なぜ作れるかに。 うまくかわすカタリナ
カタリナはがいうこと。・・ただの食いしんぼ。
手作りおかしの約束。

終わって、カタリナはおいそうなおかしの匂い。
マリアは貴族の女子からおいじめ。 カタリナはとめに。マリアちゃんの手作りおかしにしたこと。
悪役顔でうまくいく。  おちたおかしを食べるとんでもない。芝生ならいいと、大阪人よりひどい。
食べたことにあやまりカタリナ。マリアが気にしたこと。
褒めるカタリナ。 マリアの笑顔にいいとカタリナ。。手を取る。
・・・百合展開の可能性?ないない。
見てしまうジオルド、気にする。・・・嫉妬?マリアを追放?

畑仕事。カタリナは思い出すゲームでもこと。ジオルドがするはずが、それをしたのはカタリナが横取り。
進展しない関係。破滅フラグをへし折って。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第3話 の感想 [TVアニメ]

白銀御行は見上げたい

白銀がいいだすこと、いきなり。月見?
それへのこと。


夜、藤原はうさ耳を。 四宮はかくさく。
うまいこと、二人きりに、四宮の言葉攻め。
いつになく天然な白銀。  四宮は間接キス。気にしない白銀。邪念なし。
あまえる四宮。 それは裏面、意識するあほ宮。白銀の行動に説明を聞けない。
放れる四宮。  月。。かぐや姫。  そのことで。
白銀がかぐや姫の思惑となにかを。 白銀がいうこと。。。かぐや姫へのこと。
それは四宮にはフラグに。限界でとける。抗議する四宮。

後で思い出してはずかしい白銀。なんとかハンマーが
。。。撃ててしまった。華夏じん(自称。なるしまし、雑種が現実)に。



第67期生徒会

生徒会のしまい。片付け。
それに、石上はいなかったことが。僕それしらない。疎外感。
でてきたハリセン。それ知っていると石上。藤原がはりせん。
人は成長する生き物

かけあい。 
いい思い出があった生徒会。おもいで?
片付けが終わった生徒会。

できてないところ。隠し部屋?

すべてして、生徒会からでる。藤原はさびしく涙。四宮にも。
白銀はみなに。そして、感謝を部屋に。



かぐや様は呼びたくない

白銀は返却。皆で打ち上げ。
生徒会特権。。。石上にすすめるが。女を泣かせてしまう。
藤原がなったら。。。みんなで大笑い。

四宮は白銀が会長になくなったら、どう呼ぶで。 藤原はダイレクト。軽薄と白銀。
石上のなれなれしく。
あだなかと四宮。でも言えない。はずかしい。

藤原はもう1年もやってくれたら。 四宮がいうこと。
。。。ただのわがまま。

四宮が思うところ、自分が生徒会長に。

最後に白銀は四宮を四宮は思考を。 白銀は・・・
わかれぎわ。 名前で。
引き留める四宮。いいだすこと。会長は会長がいい。
白銀がそれを。 四宮にいわせるため。

で、白銀は先生に生徒会選挙の申し込み。
候補者申し込み。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

LISTENERS 第4話 ティーン・スピリット の感想 [TVアニメ]

探している似る。 ぼっち。 そこでそそのかす少年。ジミの写真。
。。。することは? なんかウィルスパンデミック後の世界?


エコヲらは、プリクシーン学園。なんかくさっている学校。
ジミを探して、記録。待ち受けるもの。 学園長は受け入れて、感激。キム。。。金?
おかざりな学園長。 ビリンからの連絡。根回し。  条件は、ティーン・スピリットの出本探し。

ありがちな転校。自己紹介でわいわい。
ミュウをさそう。 ホールが助ける。生徒会長。。。ミュウをエスコート、
エコヲはひとりに。誰かにつけられて。     ホールはミュウにわけしりと。

エコヲはつけられていると、なぜと、おかしな憶測。
ニルとい相手。

ミュウは聞き取り。部室棟。。。薬は?有名。

エコヲはニルと話す。お約束の屋上。最近はいけない。さいきんだけに。
ジミのブロマイドを見せるニル。今までのことを。 ジミの話を聞いて。
エコヲも生い立ちを。同じ思い。。。友達になれると。

ホールはちょいやく。ミュウをふりまわす。 そして製造法を知る。なんか電波系の人から。
・・・エヴェXX?YAPがOかCかな。

ティーン・スピリットのやばさ。

アンプを見せるエコヲ。ニルはそれをつかう。実はプレイヤーだった。

ホールのことをミュウ。  製造法がむずかしいとミュウ。


ニルはイクイップメントを。初体験。 なんかタコ?
止めにエコヲ。 勝手なニル

ホールとミュウ。アンプを。
ニルは学園潰し、失敗。 エコヲのアンプなら・・・
後にスプレー

そして、夜、プールでニル。落としたスプレー。
ミュウがきて、わけを。立ち入り禁止のプール。ホールがいう。。。悪。
ホールはニルをそそのかす。力とスプレー。世界を壊そうと。

ニルをイクイップメントに。ホールはすることを。世界を壊すこと。
ミュウは止めに。暴走するニル。
エコヲは2人を止めようと。バカをする。。飛び降り。
ホールはとんでもなくやばい人。ニルをもの扱い。 
? へましておちるエコヲ。ニルは友達と。

落ちるエコヲ。ニルが助けて。ホールは放置。水の中。
ミュウへの気遣い。 ニルは、 エコヲとミュウとの関係。 ホールとは。
なれミュウは。

ニルがいうこと、プレイヤーはいつか気が触れると。
いつか気が狂ったときに友達といってくれるのかな。

学園長は感謝。ホールが黒幕。 約束のファイルは塗りつぶし。
ジミとの写真。 紫の君、殿下。

エコヲにニルが女の子であることに気づいてなかったんじゃ。
女の子とエコヲ。鈍感、朴念仁。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

BNA ビー・エヌ・エー 第3話 Rhino Melancholy 感想 [TVアニメ]

なんか声明のき。  アジア種は獣人だけど。

はじまりは爆弾魔。

大神はみちるのにおいを。なんかあって、獣人化する。
そして知る、安全地へ。
朝は獣人が起こす。 シルヴァスタメディセンター。

大神は閉じ込める。ばれるとまずい存在。特殊な存在。
みちるは病院に行きたいと。 
やってくるは市長。 シルヴェスター製薬に脅迫状。とんでもない要求。
。。。まるでぶかんに要求するしゅう?

みちるがいうこと。ばれて。。。訴えるみちる。   なんても知っている市長。
みちるは手伝わせてというが、2人の意見は入れ違い。 
市長は受け入れて。条件付き。。。スマホを貸して。
においのもとを大神に。  大神が話す現状。

においを階で、追っかける爆弾の位置の特性。念のためにメディカルセンターへ。
みちるはこっそりと中へ。

そこでの裏取引。ああ、ちゅうごくが、マスクを取り扱うがごとく。 ばれるみちる、逃げ出す。
ドクターはなにかを。知っている顔?

大神は警察を。携帯。
医師は、みちるの顔写真。やっぱりあいつだ。

おいつめられるみちる。おいたを。 なんとか大神が間に合って。
おわれたわけ。 ギャング。

メディカルセンターは爆破。 くるなと狼。 みちるがいうこと。獣人だから守って。
ドクターはごねて。警察が紹介。 おかしなことと狼。 爆弾のこんせき 臭いがない。
もどってきたあの女、始末。  上との電話、重要なことは何一つ残さないこと。

問いとめて。 臭いをけして、証拠隠滅。 狼はわかっていると。
残留がない時間。 ドクターの手に臭いない。 ばれたなあと、みちるを人質に。仲間をにがす。。。。にダニだ

大神は制裁。 みちるは人質。それに対してすること。伸びるんです。
おちるみちる。 助けに大神。 ・・・ウルフガイ。
なんとか生きている大神。なにか秘密。 いうことがああyしい。
感謝するみちる。 約束だからと大神、。

市長からきく事情。 おかしいとみちる。 大人は都合の悪いことを隠すと。 しゅうとかあべ。
市長の事情。 シルヴァスタのうさんくささを、大神。

社長はアニマシティにいくと。・・・なにか企み。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ