SSブログ

プリンセスコネクト!Re:Dive 第6話 旅立ちの調べ~星空はスパイスの香り~ の感想 [TVアニメ]

キャルは帰って。。。元気に。  で寝ると。
。。。なんかこころの中では?

翌日、朝食。 キャルには記憶なし。
みんな詰まって、活動をしたいとペコリーナ。キャルはあのことは思い出したくなる。
もうクエストを。幻のスバイス収穫。 キャルは反対。。。でも、涙に説得されて。
出発。あきれるキャル、ペコリーナの涙は。

とある山、見ているもの。でてくるドッペル。


野営。食材集め、恐れるキャル。釣果なし。
コッコロはあぶなく。虫。 ユウキはカエルをいっぱい。嫌がるキャル。
ペコリーナは鳥を捕ってきたと。

調理。ペコリーナが蒸し鶏を。食いしん坊のキャル、生唾。
できて、おいしい。
鳥といっしょに取ってきた果物。それは。。。コッコロは、かえるが食べたのは。
変化、酔っ払う3人。泣き上戸。笑い上戸。 明るくなるのもの。
コッコロは食べず。皆はそのまま寝てしまう。 コッコロは。。。感想。

朝。昨晩の記憶がとキャル。いつもどおりのペコリーナ。
ユウキはいつものこと。魔獣に食われて。助けるは、アオイ。ぼっちが腹話術。
顔合わせ。あやしいアオイ、身の上を。ぼっちで、人と話せない。・・・でもギルドにはいっている。
アオイの誤解、ユウキもそうかと。 おかしなアオイ。一人相撲。
コッコロらきて、皆が合流。 アオイは恐れる。人と話せない。

村への案内。アオイは後から。
見えてくる村。 ミサトが出迎える。  コッコロは。。。ペコリーナが代弁。
来るもののこと、 エリザベースガーデン。 リマと友達とコッコロ

リマらは村へ向かっている。
とりあえず休憩。もふもふベッド。。。いいなあ。
べっぴんといわれて、機嫌がいいリマ。
なんか出てくるドッペル。 攻撃もまね。

ユウキらは村を。平和。。。女の子が宙に浮かんで。
取る女の子、起きてもおかしい。ハツネと。

リマら反撃を。 うまくいきそうが。。。クリスティーナの乱入でややこしくなる。脳筋。
ぼこぼこに3人。

ハツネは談話。妹がくると。

その妹はドッペルに襲われて。

ハツネが妹がいうこと。

シオリは。。。襲われる。
ハツネは勝った本を贈ると。
ああ。シオリはドッペルにくわれて、消える。。。ウィルス。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

社長、バトルの時間です! 第6話 企業目標 の感想 [TVアニメ]

マリカの契約がすんで、ダンジョン攻略に。ライバーが苦労したことを。
ミナトがいうこと。 なんか運動系クラブ?


そして、機械化ダンジョンへ。あやしく。。。レアアースを探して。
スバルは入り口の前であきらめ。失敗を恐れる。リスクを冒す価値無しと。
別の会社のお手並みを。

ミナトは失敗。罠がでる。・・・お約束!?
堕とし穴。ミナトは危険。なんとかさけて。
さらに来るトラップ。狭くなる。下に落とされて
・・・普通は廃棄場所。

ライバーはなんか怖いことを。魔獣の声が怖いと。

ミナトらは、レアアースを見つける。それはとんでもなく多い。
出てくる魔獣。 アカリとマリカが撃破。 上から、魔術師魔獣。
復活する魔獣。いうことブラック企業。  倒されても復活する。
ミナトは危険であることと。  攻撃されると、なんかブラック企業である事柄が。
・・・ざいにX系かな。

ミナトが社畜と。真剣に。  上司のボス魔獣。 
助けるにはボス魔獣を倒すこと。 マコトには回復魔法。 白魔法だけに。
。。。社畜の弱点。
ミナトは戦い?  ユトリアが背後から。
勝って、止まる社畜魔獣。

回収したレアアース。遺産をゲットへ。 アカリとマリカは社畜にがっかり。

博物館、相続税を払って、先代の遺産を手にする。 いいものが。
見つける映写装置。 そこには先代社長のメッセージ。。。寄贈した訳。
遺産は父さんからの試験とミナト。 先代社長が大型門にいったこと、ゲートの異変。
戻れないかもと。成功させると、ミナトらに追ってくることを。

手がかりをミナト。会社の集合写真。写真を残して。。。社員を大事に思っていたからとミナト。
写真は大事な家族。。。いでみつ?

まだあるものセクシー写真。女達にセクハラと。


遺産を取り戻して、ミナトは父の捜索。
大型門。そこにいくには。
女神様に依頼すればとガイド。 キラクリがいると、相続税の5倍。
みんなで頑張っていくことを。

声をあげるミナト。かけ声で
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ