SSブログ

白猫プロジェクト ZERO CHRONICLE 第6話 灰緑の魔障 の感想 [TVアニメ]

白と黒の違い。風采は同じでも、白と黒。 日本人とアジア大陸人が違うくらいかな。

グローザは使者と白の王国へ。文句。。。でも、闇の王子に会うにはうれしい。

星たぬき、たまむれて、落ちる。
盟約でなしたことの御礼をアデル。 アイリスがいうこと。 いいかんじで。
アデルが言い出すこと、それは・・・まずい? あのちゅうごの医者のようになりそう。真実を語ると。

黒の使いがまたきて、親書。それには、しばらく停戦をと。
またとないと申し出。 アデルにはいいこと。 アイリスは受諾の返事。

使いには部屋を。 アイリスは白の王国の案内。
テオとあって、恐れ。 そうでもなく、グローザの笑顔。
テオは星たぬきタヌキの手当。 それはファイオスにはできないこと。
騎士か魔法使いかで。


星たぬき。白と黒では違う性質。
。。。
場所で異なる黒と白。
服のことで、取り替えっこできることに。

まずは男子。ファイオスとアデル。 闇の王子はしない。
女子で。 グローザは交換に。 グローザ、アデルに着せて、ちんちくりんさを。背の高さでまずさ。
グローザは心にもないことを。 アイリスはのらない。
グローザとシーマで交換、背格好がそれなりなので、似合っている。
。。。王子には。 それなりの返事で。

デオにはなにやら不思議。


騎士団長はゲームが弱い。いいことなし。
。。。勝つまでするかと。
腹がへって、食事を手作りでとシーマ。 白の王国の家庭料理、
グローザは黒の国の食べ物をアンチョビ。

白の王国の家庭料理。黒の国のものには頼りない。
アンチョビの試食、塩辛いと。。。舌の違い。
王子はアンチョビを白の王国のスープにまぜて、絶賛。相性がよかったと。
うまい食べ物、アイリスがつんだ山菜。  王子には白と黒では違って、おいしいのでしょうね。
アイリスは山菜採りを誘う。

王子にグローザは話を聞く。いつか王になったらと。
寝ることを勧めるグローザ。明日の山菜採りのため。
アイリスは明日を楽しみに就寝。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

邪神ちゃんドロップキック'  第6話 の感想 [TVアニメ]

まんかライブ。天使のえる。。。地下アイドルのぽぽろん。
。。。可愛い顔でも、心の中は真っ黒。天使だったが?

ペコラはシールド。下僕扱い。
ペルセポネを呼んでいるとポポロン。 いいように画策。 ぺこらの教え。
落ちぶれたぺこら。
ぺるがきて、ぽぽろんからサインをと。悪魔なのい純粋。 いいかんじて。
見ているぺこら。ぺるが、ぽぽろん。がすきと。持論をいう。
みんなでおいしいカレーや。邪神ちゃん。が勧めた店。
ぺこらは、次の仕事。 いいように使われるぺこら。 元天使でもぱしり。

ゆるねのクイズ。 邪神ちゃん。が答えを。 食品サンプル。

ぽぽろんはぺるとカレー。先客にミノス。
キョンキョンもカレーを

帰る途中で迷子の女の子。 手伝って、でに注意する母親。

応援で休憩して回転焼き。 ランランねえと話すキョンキョン
子供のカツアゲ。キョンキョンが止めに。 。。。ひどい未成年。
言いたい放題、蘭々をバカにする。 切れるキョンキョン。制裁を加える。
。。。これはひどい。
止めるランラン。
子供達から御礼。キョシーでも気にしない。 話すパンダ。 気にしない。

キョンキョンは歩いて。パチンコ店から邪神ちゃんが出てくる。
早く人間になりたいなあとキョンキョン。。。。ざいにXもいいそう。


ゆりねとハンバーグ作りのメデューサ。
メデューサは邪神ちゃんのためと。
タマネギのみじん切り。できないメデューサ。。。。ゆりねの漁師教室。
番組みたいに準備がすんでいる。
。。。いろいろあって。 
メデューサは塩でなく砂糖。 ゆりねは準備がすんでいて。
まだ最後の工程が残っていると、  なんか嫌な絵図が。どこぞの皇帝。。。しゅう?
メデューサがハート型。邪神ちゃんへの伝われと。
ゆりねがいうスプラッタなこと。

。。。なんか想像場面。
邪神ちゃんの蛇フライ。
ゆりねが見せつける。どんな漫才。 注意する邪神ちゃん。時間制限。15秒までと。
数えるゆりね。 あげるのに失敗。 芽依が助けに。からっと上がる邪神ちゃん。。

なんてと、冗談だったとゆるね。メデューサはぐったち。
帰ってきた邪神ちゃん。。ATMということはひどい。なんか日本にたかるあの外来種みたい。
ゆりねは、こついはなと。 いっぺん蛇フライになったらと。

皆で食べるハンバーグ。絶賛するみんな。邪神ちゃんは、からっと。
メデューサが邪神ちゃんに食べさせる。 いうこととすることは別の邪神ちゃん。
・・・こいつはとんでもない。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ