SSブログ

とある科学の超電磁砲T 第14 竜王の顎(ドラゴンストライク) の感想 [TVアニメ]

食蜂は、幻生から、情報をうばい。ウィルス。。。ちゅう?
知ってしまうこと。

黒子は警策看取を束縛、後は初春に、御坂の安否。

御坂は。。。当麻が。 削板が止める。
変わった状況。でくることをすると当麻。削板がかたること、別の存在。まかせろと。
当麻はあきらめない、できることと。いうことが適当。根性論に。
削板がすること。道を開いて、足止め。原理不明。。。こっちも大概おかしい。

御坂は異なる力。学園都市が危ないと。
当麻がくる。自分に負い目。 当麻が右手で、ぽんとはじけて飛ぶ右手。
でも当麻からでるドラゴン。イマジンブレーカーの本質。御坂の破壊エネルギーお食らって、
解けるレベル6. 当麻は御坂にいうこと、左腕。 やさしくする当麻。
変えていくことを。 御坂は。。。
当麻の腕、戻って。。。。再生?

削板はいいものみたと。ドラゴンがでるとは。
2人の足下に謎の金属。佐天が求めいた都市伝説の・・・

御坂は御坂妹のことを。カエル先生はなんとかなったと。ワクチンが送られて。
常盤台の友達の件

御坂は婚后と。今までのこと謝罪。気にしてない婚后、いったこともできず。
婚后はいうこという。かっこつけて。  あっと御坂。
桃李成蹊。故事をいいだす。 婚后がなれたもの。 御坂はそうなっている?
。。。どこかの中原はそんなことがないから、易姓革命起こる。徳なし種。万世一系はあり得ない。
御坂がかわったと婚后。 御坂は話す、2人が助けたこと。湾内、泡浮。
感動する婚后
。。。面会時間が終わって。
婚后は常盤台の一員でよかったと。
御坂は佐天に呼ばれて、花火。


警策看取は放置されて、手錠。計画の失敗に。
そこに食蜂がくる後始末。

御坂は皆と合流する。ゲテモノ論議。感謝する御坂。。。
記憶が戻されて、記憶の改ざん。 食蜂がしたこと、勝手な動き。いいように思えたが御坂。
でも、皆から聞いたことのてん末。御坂のお腹痛。なんかあやしく。
言ったことに御坂。 校内でももちきり。

。。。大覇星祭。終わって
・・適当

で、お祭りは最終日。後夜祭?
白井と初春なにかわすれていること。
御坂は飲み物を買ってくると。


フォークダンス。それについて相手。3人がいうこと。
上条が佐天と。。。あの時の御礼にとおごり。
帰ってくる御坂。たどたどしい御坂。 気が付く初春と佐天。
佐天はお守りのお返しにと、一緒にフォークダンスを踊ってくれませんか。黒子の気付き。
。。。なにか時間稼ぎを、上条を遠ざけて、佐天は後細工、仮病。 黒子が止めるのを押さえに初春。
佐天は御坂を上条と踊ることを、強制。

御坂は上条の元へ、ダンスを。
見ている3人、1人は拘束。

たどたどしい上条。 御坂がいうこと助けられたこと。
みんなの助けがと上条。
御坂がいうこと。 みんなを守りたいと恩返しと。 いいたかったこと。
上条がいうこと。俺との出会いが宝物。
あたふたする御坂。突っ込みなし。。。惚れてしまった弱み。
黒子はテレポートでとんで、上条に蹴り。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

LISTENERS 第7話 怒りの日 の感想 [TVアニメ]

帝国? 今はすたれて。。。ちゅう。ろ?
少年らは追われる。リッチーとライド。 助けにくるはジミとイクイップメント。
絵のスケッチ。
。。。過去。 新型コロナウィルス後の世界とか。


2人は。。。あれから10年後。
社長の怒り。 したことへの弁償。 そこにくるニル。修理を。
ニルとリッチー。  すぐに修理できてライド。

試しで。ニルはライドを誘って空に。出てくる警備隊。中心はまずいと。
リッチーは1人どこかに。出会い、告白。。。。失敗。

戻るライド。社長は怒る。なんかいうことはハラスメント。 ニルは注意して、代金を。
ついていく2人。 失業して。ニルはしたことを後悔。 自己紹介。来たわけ。

帰る3人。家庭事情。。。。ロンデニューム警邏隊のイクイップメントを持っている2人。壊れているが。

ニルい乗ってくれと2人。
食事。うすいスープ。荒廃した世界。 ちゅうのせい?
ニルにいてほしいと、陽気に。兄貴という2人。ニルは女の子なのに。語り草、エコヲに。
ヴィヴィアンにはわかっている。

イクイップメントの修理に専念する2人。安易。
迫るクリスマス。

ユキが降り出す。イクイップメントのこと。動くが、ニルには乗れない。ニルの過去。
ライドがしたいことをニルがいう。 いうことはほんこんみたいなこと。

クリスマス用のケーキの受け取り。ニルがうけて。
プレゼントを選ぶニル。 店の人のやさしさ。 
ケーキ屋。。。

出てくるでかいミミナシ。なんかすごい。。。実は人造ミミナシ。 マッチポンプ
警告すること、都市の廃棄。 ひどい方針。
ライドの怒り。リッチーとイクイップメント。ニルがいったこと。想いがが強ければ、きっと届く。
ライドはプラグが。 ライドはプレイヤーに。

ライドの不安はすぐわかって。リッチーは。
戦う2人。。。。勝つ。

でにそこにはジミが乗っていた機体。そして、ミュウ。。。目がおかしい。
なにもかも滅ぼす。

ライドらは死んで。残されたもの。
ニルは来たことに後悔。 ミュウの行方。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ