SSブログ

神之塔 -Tower of God- 第7話 ご飯と鬼ごっこ の感想 [TVアニメ]

ザハードのことを話すエンドロシ ザハ-ドの姫のことも。
その約束なこと。男女の交わり、子供を産むことを禁止。

アナクの場合は。。。それを母親が破って。
。。。今に至る。

アナクのエンロドシへの猛攻。罪の話を。
苦労をしたことで言い合い。 落とされるエンドロシ。  しつこく、そしてアナクも落ちる。
。。。終わるゲーム。 なんか学園もの?

女がいうこと、とんでもなく。
エンドロシは、アナクの母のことを。
。。。アナクの記憶。 始末された母。
母との記憶。 



神の水の使用練習。夜はまだまだ。
夜のことで褒める先生。 
ラウレ。 夜を教えて


夜はクンと話す。エンドロシとアナクの件。
シビスはなげく。 夜は手伝い。あまい夜にクンは。 ラヘルの教えを夜。
クンの策。 エンドロシとアナクをいいかんじにはめる。取引。。。弱り目になんとか。おだてて。

クンは指示したこと。おおばかな男達。

ラヘルはひきこもり。リンゴだけを食べて。

リンゴをラヘル。 夜は仲間に囲まれて。姫のことで噂。

エンドロシはラヘルに。餌付けされているエンドロシ。 夜のことで、疑いでも。ロマンシック。
党の頂上で得られる物。

夜のことで疑い。
つかれる男。なんかまずい記憶。。。。音?
手紙が差し入れられて

レロ・ローは文句。 クォントが合同試験の試験管。

始まる鬼ごっこ。 ラークは合格者。
クンと夜は別のチームへ。
ルールを話す総合試験官。 試験管の鬼。 クォント。。。偉そう。

クンのチーム、クンが策を。 クンにシビスは夜の危なさ。
クォントを囮でとクン。やってくるクォント。
はめたと、クンとシビル。
アナクがクォントを捕まえに。 切れるクォント。 レロ・ローはあいつがだめなところを。
。。。ああ、アジア種にいるね。えべXキの末のかんじん。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ