SSブログ

100万の命の上に俺は立っている 第5話 命の価値は の感想 [TVアニメ]

箱崎紅末の学校でこと。アイデンティティを他に。薬学部?
だけど、このゲーム世界で死との背中合わせ。
助け出されて。暴力との。。。。過酷な世界。
・・・100年前では大陸ではあたりまえ。今も中つ国は膨張で静かな暴力。

野営。 四谷が食事を用意。
箱崎は口にできない。それは。。。。みんなを守りたいが、今は足手まとい。
四谷がすること。  箱崎がかんじること。
カハベルは稽古をつけると、肉斬りたい女騎士。変態?

残念騎士。
箱崎はざんねん。

箱崎は異世界にきて、基準がくずれて。 四谷がすること。。。システム?
箱崎はロングソードが使えない。

ゴブリンの群れ。四谷らがすると。経験値稼ぎ。
箱崎は剣技でなく、技術で。

その夜、箱崎はやった感覚。 カハベルがいうこと、自分でゴブリンを斬れんかったことに残念。
変態女騎士?引いてしまう4人。
四谷がカハベルの父から聞いたこと。 箱崎は決意、斬る義務!

馬車、揺れて。 亀裂にはまって。
そこから出るために。 うちとけて。

。。。時間、ぎりぎりと四谷。

軍隊が魔物に襲われて。四谷がいうこと。箱崎は一人でもいくと。
四谷はなにやら聞いて、にや。 イベントの可能性も。

四谷と箱崎で援軍。魔物が二人に。
それぞれの戦い。 あっけない箱崎。 四谷がすること、これも。
箱崎はいるわけ。  やられるわけには、使う相手の力。誘導。 四谷は変化を。
四谷も誘導する。斬りたい女子カハベルに。

四谷は治療を。 軍らは四谷に話。
それは大罪人の処刑。異教徒。。。。それを四谷らは、イベントを。どうするかを。q
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

キングスレイド 意志を継ぐものたち 第5話 聖剣の力 の感想 [TVアニメ]

エリドナの村へ、起きた魔族との戦い。トレントの子供の犠牲。
怒りにカーセル。 ローレインが現れて。
・・・管理者がでてくる。部下に情報報告

ローレインとカーセラ。森を守ったことのお礼。ちびのこと、循環。
カーセルの目的、聖剣エアの封印。それはすぐにできないと。
それにふさわしいものかをローレインの評価。カーセルは気持ちを、。皆を助けたいと。
あしたに話。

セレネは寝室を。 ネチャの埋葬。コア。。。。ワイ族にもコアがありそう。
ローレインは一緒に。  そして、セレネと話し。
カーセルらは

ローレインに、セレネからカーセルの評価。意見を。
信用できないこととをセレネ。わかりません。・・・ありがち。都構想とおなじ。やみのじみん。
セレネの悩み。

カーセルはちびに謝罪。自己評価、あんな力ではだめと。出てくる新芽。
セレネの説明。発芽がはやく。そのわけ? 感謝するカーセル

ローレインは話。  セレネに回答を。
セレネは迷いながら、今にいったこと。カーセルが理解して力がほしいと。受け継ぐにふさわしいと。
カーセルはセレネに感謝。フラグ?
ローレインはカーセルに再び。カイル王をみるローレイン。
仲間がカーセルに。 ローレインはカーセルに。。。
聖剣エアの封印を解くとローレイン。。。カーセルにすること。光が。。。それがカーセルに。
変化にはカーセルなにも。・・・元気玉?
残る封印の鍵は二つ。 二人を訪ねることを。

警報。魔族の襲来。
劣化コピー名魔族。復活。
カーセルの戦いは変わって。皆が見る前で。

ローレインはカーセルに送ること。セレネの変化、カーセルらを信じると。
ちびに。。。芽がさらに。

王都、ブラックエッジへさらに。騎士になる可能性。
部隊の準備をすると。 

セレネはなにやら気になる。ローレインは一緒にいけばと。

カーセルラはオグリア山へ。町をたどって。
カイル王の時代なら。。。カーセルのことは秘密にとロイ。

羽が落ちて、出てくる魔族。魔族量はすごく、カーセルは防御。
魔族の目的、遊びたいだけ。 カーセルの変化に気がつく。 やはりおまえからの聖剣の力をかんじると。
不思議を。 クレオはばらす?

聖剣はルアののろい。操り人形となるのか。
。。。去って行く、魔族。なにやら知っている。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII 第5話 惨劇の王者(イケロス・ファミリア) の感想 [TVアニメ]

イケロス・ファミリアのモンスター狩り。なんとかあじあ大陸みたい。
あかいあれが人狩り。
種が違うとだけにすること。 亜人? かん人。

ベルは気になってダンジョンへ。ヘスティアは心配そう。

狩りが終わって、回収。アリアドネは始末。その前にすること。
最後の抵抗。 自害の選択。
ゼノスは戻って、激怒。
ベルは気にする。襲ってくるモンスターに・・・苦悩する。
ベルはアイズとあって。

ウラノスは話。ゼノスらのこと。
まずいことが起きた?  人間たちの所業、放棄すると。邪魔をするものは皆殺し。
反対するものもいるが。かみ合わない 同胞の取り戻しに。
止められないことに。

イケロスをみはるもの。
ダンジョンからモンスターの雄叫び。
ベルはアイズにとうこと。 アイズは危害を加えるなら、モンスターを殺す。
・・・それって普通の動物発想。弱肉強食。
ダンジョンに警報。

ダンジョンからの報告。ギルドからの通達。 モンスターの大移動・・・ふんぞく。かんぞく。
ウラノスにギルドマスター。 既成をするウラノス。
ヘルズと話して、どうするかの決定。見定め。

ベルと話をする受付。ベルには。。。
ロキは傍観。 それぞれの神々ら。
ヘスティアはベルが戻らないと。 ギルドからの指示。ベルは討伐隊として。
ベルに伝わる現状。 ベルに調べさせる指示。ウィーネを。

ヘルメスはベルを巻き込んだことに。情報集めにアスフィー。

リューに知らせるアイシャ。イケロスとの関わり。

ビックスに報告。武装したモンスター。火に飛びなんとか。
ガネシャーの指示。 ベルはそれらに入って。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ