SSブログ

秘密結社 鷹の爪 ~ゴールデン・スペル~ 第3話 赤ちゃん言葉・スペル の感想 [TVアニメ]

鷹の爪団の赤は健全。赤人とは違うね。。。島根だけにね。

日清食品の宣伝?
なんかおかしい。 なんでUFO.

クロッター社で流れる社内放送。赤ちゃん言葉に。

ニュースで話題に。 動画もいろいろ。 

総統らは依頼を受けるクロッター社から。いうことはきつくても赤ちゃん言葉。
開発費は250万。
総統の予定は。。。フィリップの提案は明暗と吉田くん。いうことは落としてあげる。
デラックスファイターのところへ。 ついていく、あやしい予定。

内閣特命操作室。クロッター社での赤ちゃん言葉事件
そのことで話。館内放送があやしいと。恐るべき事件。
国家の安全上無視できないことと。流した相手を探して特定の指示。

空売り総合病院。
デラックスファイターの押し売りヒーロー。金儲けのくず。
保健師はけなす。 デラックスファイターはヒーローショーを。 院長は杉原!?
とんでもない嫌われ者デラックスファイター、まずいとみんな。

正義のヒーローショー。とんでもない子供たち。
総統らはデラックスファイターに注意。
始まるヒーローショー。 子供らはあきれる。ださいと。
すぐに切れるデラックスファイター。
悪の秘密結社。 だせえと子供。地下鉄職員。。。こうべ?
戦いに。すぐに負ける悪。 飛び道具。
そして怪人、とでも怖い。 不意打ちでデラックスファイター、悪い正義のヒーロー。。
子供がけなして、デラックスファイターは再教育と 止めに看護師杉原、強い、
かじったぐらいで対応できる。やる杉原。 子供らには大人気。
せこいデラックスファイター。杉原に負ける。 
院長が怒り。なんでヒーローに勝つんだよ。

で、デラックスファイターは当たり屋をする。とんでもない。。。ざXにちか?
営業補償!! 杉原はやめて、営業補償を払うと。
子供たちは杉原を引き留めに。感謝。。。励まされて。 泣きの場面。
子供らに杉原がありがとうの言葉 55ポジティブだと博士。赤ちゃん言葉のアンチ・スペルが作れる
。。。やったと総統
デラックスファイターは院長を脅す。 200ネガティブ。・・・かXこく。なかつくに。
本当に正義のヒーローなのかよ。・・マスク外交


ニュース、クロッター社内で発生した赤ちゃん言葉はレクリエーション
シュガーはそうかい、それならすこしおもしろいスペルをはやらさせてやろうか。
テダスケ・スペル
さあ、どうなるかなあ。うふふふ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ