SSブログ

100万の命の上に俺は立っている 第4話 コルトネルのカハベル の感想 [TVアニメ]

新堂は過去を。いじめられていたこと。お姉さんに助けられた。
そのお姉さんはいじめを相談できずに自殺。
小学校に上がるといじめられることに。そのために味方を友達。自分の世界を変えるため。
それが、この世界ではすべてを失ったと・・・無理ゲー。 数でいくは中つ国のまぞく。シーなんとか。
だからと、新堂は四谷に助けを。
・・・結局は仲間を作ることには変わりなし。1から。

村にいくと、廃墟。そのわけは、あっけなく。5年後。
住民は四谷らを勇者認定。ゲームだけに。 聞くことに、目的は大陸の先端。
新堂はお願い。失敗。。。。コルトネルでの武術大会。馬三頭。

まだあって、レベル上げながらいくことに。
襲撃。人?_ 戦えとまずいことに、盗賊でも戦うと経験値が下がると。過剰防衛はだめと。
逃げ。 新堂は捕まって。 四谷は選択を。 人でなしな四谷、ゲーム思考で。
命がかかっていることを四谷。 強い判定?
箱崎がいうこと、決別することに。 二手に分かれて。
四谷は一人。 まとものなのは二人だけと、新堂と箱崎。 時舘がいうこと。
あっけなく捕まる二人? 四谷はあきれる。

四谷は魔術師(生物)。でもステータス下がって。
武術大会。
盗賊につかまって、ごねている三人。 勇者は死んだ!

騎士カハベルが勝者。  勇者は生き返って。
話をして交渉する四谷、目的地へ行く手段に馬。 盗賊弾の討伐、それの報酬に馬一頭。
朝未明に襲撃
カハベルは四谷に稽古・・・そのわけは、あやしい?サド。
四谷は劣等感を。 カハベルはまずはフォームです。

新堂らは襲われかかって、なんとかかわす。
四谷がくることを新堂。

朝日。盗賊団のアジトへの襲撃。四谷はいいかんじに。
解放されるバーサーカー・・・山葡萄原人? カハベルがバーサーカーとなるための条件。
カハベルは大剣をぬいていうこと。肉を斬ることが大好きだと。要望がまるだし。
分析する四谷。助けにいく。やれることを、生物魔法。。。誘導する。
四谷は死んで、カハベルがはねる
再生する四谷、みんなを助け現状を。カハベルは提案。

で、カハベルは四谷らと動向。報酬、二つ、馬の委譲と剣の稽古。
あやしいと四谷。・・・斬るのが好きなサイコパスなカハベル。
結果オーラ。。。?
カハベルは、四谷がパパと話していたことを。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

キングスレイド 意志を継ぐものたち 第4話 エルフの棲まう森 の感想 [TVアニメ]

いきさつ。魔物ら活性化。
。。。なんか赤人の活性化みたい。
カーセルは動きを。 エリドラの森のローレインに会いに。・・・試練

森へ。
・・・なんかロードオブリングみたいな境界線。
カーセルのことで話題に。出会い頭、でてくる魔族。・・かおがロ人。
エルフに射られておわり。自己紹介。
ローレインのところまで案内。セレネ。。。ことつかったこと。命令のまま。
。。。つけるちび

ロイは見ているかんじに受け入れないエルフら。歓迎されず、エルフの聖域。

。。。カーセルらは迷わされて、行き止まり。
迷いの森。
セレネは来ないカーセルら。皆を説得も。頼まれごとだけに。
どうするかに。
ちびが来て、道案内。純粋なカーセルとちび。セレネと合流。 ネチャ。
ちびは、なつく。

暗くなって、食べ物がなく、野宿。
キノコ。 食べれるかでもめる。意外性。
意外なこと。 カーセルはへた。 セレネは疑問、ネチャがみえるもの。
カーセルが語ること。大切なものを守るためにと力。
カイル王の息子、果たして聖剣を手にできるのか。

セレネは周りを見てくると。カーセルらは談話。聖剣エラのことで。
戦いと迷い。 考えること。
カーセルは重い。みんなを守るたお力。 聖剣とは? 魔王と戦える剣。
カーセルは? 弱い?
魔王の復活条件。 それの条件。。。100年前のこと。間に合った。

セレネは、人間は邪悪な生き物、でもカーセルは?
うごめくもの。

森に出るトレンド、暴走する?
それは魔物。植物。 ちびは捕まって、思うように戦えないカーセルら。
セレネは逃げること。 それはとカーセルら。

激しくなる戦い。カーセルは捕まって、溶かされる危機。
がんばるちび。カーセルの解放。
ちびはやつざき。怒りでカーセル!!アラウネドもどきを倒す。止めるセレネ

見ていたローレイン。冷静に。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII 第4話 遠い夢(アコガレ) の感想 [TVアニメ]

モンスターでも転生? はんXうじんはルーツから出られない?戻る。

あれ?戦い? 饗宴。
ベルらが来たことを歓迎。かわりもののベル。
武器の話。避けられない戦いの後の獲物。
相対するものもいる。 わかっていても、あれ。ギルドとの関係。
ここにきたわけ。クエスト。 ウラノス。
減るティアはウラノスに人とモンスターの関係。 知性をたどすゼノス
。。。あれあれ。かんじん?あかびと。
ウラノスがいうこと。 ウラノスは中国の導師? 疑問を持つヘスティア。

ヘルメスらは押さえを。
失敗したイカロスファミリア。

着たヘルズ。 ヘルズ
ウラスとヘスティア。ガネーシャと秘密の共有。
今までのこと。元人間と。リッチ?  愚かなものとして。

昔語り。この組織が出耒たいきさつ。あたらしい同胞を探して。
隠里。 。。。黒いなんとか住む場所も?
モンスターとつながるわけ。ゼノスは地上への進出。
。。。それってかん人か?
言葉を話すまで。強烈な勝景。地上への憧れ。 ダンジョンを母と。・・・ハビリンス?

ヘスティアが聞くこと。 ウラノスはモンスターの魂の行く先。
・・・あ、はんとXから出られない魂。

ゼノスのもののベルへ期待。
ウィーネは帰りたいが、そこに残れることに。再会をベル。

へは皆の帰りを。ベルがヘスティアにダンジョンを。


ウィーネらは移動を。移動でも気を抜けない。万が一の襲撃。
移動するわけ。
ウィーネは再会を。反対するもの。  。。。鳴き声が聞こえて。・・撒き餌。

待ち受けるファミリア。忠告されてもいってしまう、見てしまうおとり。
狩りが始まる。 モンスターハント。
モンスターを売り物に。 残念な数に狩りが始まる。q
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ