SSブログ

秘密結社 鷹の爪 ~ゴールデン・スペル~ 第1話 ゴールデン・スペル の感想 [TVアニメ]

んかこのタイミングで始まるのは?
トランX、皇帝シーなんとかへの当てつけかな?

CMは、日清製粉の? 出前一丁をおかしなかんじで。当て宇?

総統は地味な仕事。レオナルド博士は発明。
夜は更けて、菩薩峠くんは宇宙人を撃破、地球の平和。
総統は仕事をあけて、皆から励まし。

朝、総統をカモにする団。レオナルド博士の作ったもの。ゴールデンスペル。
言葉で人を操ると。 なんかとんでもない。言葉だけで人間を変えると。
吉田くんが、それっぽいことを。世界征服。。。したいよねXX解放軍?

リモート世界征服。手初めにデラックスファイターをと
DX会社はしょうもない。 エンジニアは優秀、元IT.
つながるの鷹の爪団。デラックスファイターをカモにする。リモートで強さを。
博士がすること、下痢るデラックスファイター。やったと吉田くんら。
偉そうなデラックスファイターにはよく効く。莫迦だけに、

本格的に世界征服。八百屋さんからと。 機材なしで、めんどくさいことに。
総統は聞き取り。機器なしの八百屋さん。買ってあげる総統。落ちない経費。
いろいろめんどくさく。 アナログ世代にはめんどくさい、。。。官庁もかな。
指導する総統。
やってもおかいなことに。背景があやしい。貞子?
総統が教えに。すると商店街のものが集まって、うちもと参加。
で、金だけ集まって。
できることは? 仕事がいそがしいろ、皆が抜ける。残念なことに。

デラックスファイターは反撃。ボンバーイーツと誉に。
受け取るあほな鷹の爪団、森田の警告もむなしく、リモートデラックスボンバー

ゴールデンスペル。は白金されて奪われる。
。。。シュガー。なんか007の組織ぽいい。それともプーXXかな。サイボーグな。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ