SSブログ

秘密結社 鷹の爪 ~ゴールデン・スペル~ 第4話 手助け・スペル の感想 [TVアニメ]

デラックスファイターは、善悪のないさいてい男。
なんかどこかの国のトップみたい。勝って、金儲けさえすれば?

日清食品の宣伝? なんか土地がなあ。北海道といいつつ沖縄?
なんかあれ使って、クマ。 観光客がきて。

公園で征服。をはじめつ鷹の爪団。 なんか頑張って、今は金があると。
博士がつくったもの。一時的にアイデンティティをなくすノーアイデンティティービームを出す。
・・・それって、とくあに使えば帰るかな・

デラックスファイターが手伝うと。世界征服を。なんか物騒なデラックスファイター。
とんでもない純粋なデラックスファイター。

探りを入れに組織のもの。いろいろ手の入れ方が。社員にインタービュー。。
なんか架空の社名。 怪しまれて、子分が雑誌を。・・本当にあった?_
拒絶する社長。
とんでもないハッキング。なんかイーサンみたい。クロッター社を怪しむ。
雑誌のこと。自費出版。。。馬鹿にする上司。

総統は制服を。お子様。お子様?
工事の管理事務所のおじさんがきて、止めに。デラックスファイターが排除すると。
なんかもめることに。純粋に悪をするデラックスファイター。容赦しない。
決別して、暴走するデラックスファイター、悪をしまくる。デラックスの爪。
・・・なんか解放軍? そして、中つ国は赤くなった。
あきれる総統。吉田くんがきがつく。なにかのスペル。 博士が手助け・スペル。
抵抗するための善意熱め。
デラックスファイターの会社のもの探しに。とんでもない社長。なんか相反するもので釣り合いが
とれていた。。。闇落ちしやすく、戻りやすい。

吉田くんのひらめき。
ニュース。 見ている黒輝。サハルにもしもの時に備えて準備しておけと。

国会にデラックスファイターは忠告。総統らがデラックスファイターズとして対抗。
なんか出すのはノーアイデンティティーボンバー。
みんな、受け手帰ると。
・・・さいXちも帰れば良いのに。
戦争? あっけないこと。やる気がなくなって帰るものたち。
打ち合い。総統は犠牲に、吉田が撃つ。  善意の感謝があつまって。
デラックスファイターには効かない。悪のアイデンティティはない。
善悪の区別なし。・・・ガキ?

デラックスファイターの弱点。フィリップがいいだす弱点。金。
1万円で帰ると。なんかしょうもない。

生放送をジャックするは博士、せこく。
。。。見ている黒輝。
どういうことだザハル。
いやまさか。デラックスファイターだったのか?

。。。見ているシュガー。
こいつらがアンチスベルを。
・・・仮面を取ると、しゅう。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ