SSブログ

100万の命の上に俺は立っている 第2話 大嫌いなこの街を の感想 [TVアニメ]

友助は進路に。 あと二人はきめていて。上の空の友助。

友助はランク上げに、ゴブリン探し。
ログ。 そこで二人の会話。女子会。好きな男子。。。なんかゲーム。
新堂は四谷の名が出て、聞き取り失敗。

町の見える森。回想する四谷。
ゴブリンを待ち受けて借り。 ラベル9まで。
ジョブチェンジがないかと四谷。
ステータスみて、箱崎の死を。 町。

町に出るトロール。組成しない箱崎。
町に行って、ログを 箱崎の秘密。 知ってしまう四谷。
箱崎は皆を守るためにかばって、食われた。
そのときに、箱崎は四谷に助けを。

四谷は逃げて、でもはたかれて。G扱い
。。。ごきりぶり、こりXん。。。ごぶりん

将来のことを四谷。箱崎のしたいこと。
自分よりつよい箱崎。 逃げてチャンスを。
トロールなんんかカマドウマ?

ゴブリンを倒してランクアップ。ジョブチェンジ。料理人。
弱いが、刃物が。
体のことがわかって。 そして、時間が流れ出す。

腹をひきさく四谷。組成する二人。
倒し方の解析。 トロールは疲れて。
・・・なんかくそゲー。 死んで組成して

倒せず。。。四谷は作戦を。
四谷は中から攻撃。足止め。 新堂が体の中に空気。

ゲームクリアと出てくるマスター。
あがるランク。
クリア報酬。 思考する四谷。目的、なにをさせたい。 10週クリア後になにをすると
われわれの世界線でおこったこと。

。。。なにかを見た四谷。
戦う未来?に箱崎。
元の世界に戻った三人。 新堂は次の大会に向けて
時間がたってない。

四谷は箱崎と帰る。はじめてのことに四谷、なにかをいうことを。
気づいたこと。 もし俺がクエストを放棄すれば、大嫌いなこの町を滅ぼせる可能性があることに。
・・・タワー。横浜?

四谷のことで皆の評価。
新堂はなにやら。。。そして、箱崎は興味なし。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

キングスレイド 意志を継ぐものたち 第2話 明かされる真実 の感想 [TVアニメ]

魔王を倒して100年後。なんかはんXうみたい。

カーセルはクラウス探し。
いないクラウス。 襲ってくる魔族。同道とはしない。さすがは、闇。
見ている魔人。
ダークエージの介入。魔族退治。
調査隊のこと、全滅、生存者ありで食い違い。
違えて、別れ。 

カーセルらの前に、クレオとロイ。なんか漫才。
探しにいたと、案内したいところ。 断崖。。。ある人から頼まれて。
ドミニクス。 
いくことに。上。 浮揚大陸。賢者の塔。

町と塔。大賢者がいるところ。
そこでドミニクスと再会。 変わらない容姿のまま。大賢者といことをクレオ

クラウスと会えることに。ドミニクスが見つけて、クレオらが助けに。
いきさつを知るクラウス。 起きたことを話すクラウス。 話に相異。

ドミニクスはここに滞在することを。 クレオがさぐり。同じ境遇とクレイに。
退屈な場所とクレオ。きれいな星。 

フレイは外にカーセル、そこにいく。思いをかたるフレイ、母のこと。

王都、ブラックエッジの働き。魔族と戦うためのことを貴族。カイル王の時代。
貴族は一族の悲願をかけて。なんか手を取り合う。ちゅうとかん?
。。。みみたぶなしは、寒さ仕様というか品種改良種。

クラウスは気がせぐ。
クレオがカーセルらを呼ぶ。
聞かされる話。 カーセルの父のこと。カイル王の息子。聖剣エアをつけると。
。。。ありえないこと。
困惑するカーセル。 すべてを話しましょうとドミニクス。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII 第2話 片翼(モンスター) の感想 [TVアニメ]

モンスター狩りをする連中、貴族が顧客。くずは退治?
探しているヴィーグルのことを神に探させる。
。。。とく亜も対象かな。

ヘスティアはウィーネの情報さがし。ダンジョンで見つけた場所へいくことに。
19階層。 助っ人を。。。リュー。
アイシャがからんでめんどくさくなる、ベルを狙うアマゾネス。引き受けて。
リューは危機感。報酬はからだ。 リューもいくと。いうことで混戦。
リューはシルに伝言。


ダンジョン、アイシャはすごい。そしてリューも。亜人のモンスターがベルに。
。。。。Xんとうじんもモンスター。

そしていって、男たちがいく。リリはごまかし、天然。
ベルとヴェルフはあの場所はへ。大樹の迷宮。
出会うもの。ウィーネと同族。共生できcルといますか。なんkだいうこと。
。。。これって、黒い山葡X原人?みたいなもん。かんじんの類型。

すれちがうパーティ。怪しまれる。

戻って助っ人に感謝。報酬は貸しとアイシャ。
リリはなにがあったかと。 ベルは一人になりたいと。

ベルは男と会う。イケロス。効くことは、ベルには? ヘルメスがからんで。
密輸のことでヘルメス。モンスターのばらまき。 子供たちのことで楽しむイケロス。
くず神のイケロス。

夜、鬼ごっこ。ウィーネはかわいい。
隠れる場所。ベルの寝るところ。

ベルらの報告。聞いてしまうウィーネ。 リリがいうこと、対処、危機感。
そこにはいないベル。 。。。聞いてしまったウィーネ。外へ。

ベルはいなくなったウィーネ。皆が探しに。
ウィーネは待ちでさまよう。 音、思わず羽を広げるウィーネ。モンスター。
怖がられてしまうことに。石を投げられて。
。。。なんか聖書のあれみたい。
ベルは騒ぎを。ヴェルフは止める。
ベルがいくが。助けにいくエルフ。。。リリ。

地下の隠しベアへ。
ウィーネはベルに。。。なにもいえないベル。

町は混乱。だめだったかとモンスター。
・・・やっぱり拒絶。穢族。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ