SSブログ

トニカクカワイイ 第3話 姉妹 の感想 [TVアニメ]

朝、司が朝ご飯。 感激する星空。

冷蔵庫、整頓。 星空がいうこと、あじけないこと。毎日鍋。司がいうこと、料理の本質。
10分でできる料理。 どや顔で司。 料理が上手。

朝からやってる銭湯。
そこにいくことに。欲望が星空。お風呂上がりをみたい。
道具。  司にちょっと違うかなと。いろいろつけて。 星空の想像。

銭湯へ、もろもろいっぱい。 要が声をかける。星空をけなして落とす要。
番台娘の要。 はっきりいう女の子。ばらす。。。要は二人の関係に。急展開。
いうこと、無料にすると、お嫁さんだけ。
要はきつい。実は姉おもい!?。。いうことがひどい夢。 
通りで漫才するあほら。綾にいってないを、内緒に。 鈍感な星空。
要の星空への尋問。結婚について。 要がいうこと。 星空はほめる。大人っぽいこといっていると。
星空がいうこと。彼女を幸せにする自信があると 司ちゃんが大好きだからと、人前で。
てれる司。そういうことは人までいうことでは。 うれしいことでも、
・・・コミカルに。

星空はお風呂にて。 お風呂回。 なんかあほなことを。
ラッキーデイ。  要がいる、いつからと。聞いていたと。 ちいさいと、身長

司は女湯に。 誰もいない。
タオルを巻いて、入るときはそのまま。 いうこと。
奥からでてくる綾。 残念美少女。謝るだけの女。
つつくだけつつく綾。 カード!? いうだけいって、ご褒美? 洗い流したいと綾。

要は風呂掃除。 要が気にして、はずかしい。

綾は司にシャワー。 褒め方で、思案する残念な綾。なにをいっても失敗。
司は綾が星空に似ていると。
自己紹介。 司が星空の親族とかってに判断する綾。

星空は夢落ち。
起きるとそばに司。  寝顔を見ていたと司。
綾と話。 家族で、おかしな通じ方。ずれていても

綾の家の不幸、いろいろ。
星空が経営状態の改善と。綾は星空に感謝、お礼の笑顔。それは慕っている。
送り出す綾。 司はおどろき、綾はかわいいこと。 星空はほめて、それは司には嫉妬。
星空は、お嫁さんのことで勘違い。 ああいうのを気にしているの?
司と星空で違う心の中。
司は、わたしもかわいいなあとおわれたいなあ。 星空はウェディングドレスはかわいいなと。
星空がいうこと、司はおかしいと。すぐにいえないことなの?
先にいく星空。

司を見つける妹、
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

おそ松さん(第3期)  第2話 お届け物 の感想 [TVアニメ]

ぼんくらの時代

なんかトーク? 三期むけて。なんか終わった?
トド松がいうことで話題に。けなし合う。 あれあれなこと。
つぎの三人はまずいと。来週は見てほしくない。



ハタ坊 Eats

ハタ坊が運ぶ。無理がある。皆がお手伝い。。。できるわけなすし。
へらして配達。それでもだめだめ。すくなく。遅い!
運ぶ先。なんもなし。 イヤミのところ・・・・どうでもいい。


夜は静かに

夜、アベックに六つ子はいかりで襲う。ホラー!


ドクターT(ぼったくりDoctor-T 外科医・弱井トト子)

ぱくり。 わたし・・・だめだめ。
使えないトト子。 遅刻。。。理由がはっきり。朝は起きれないので。
心臓ほっさ? トト子に人工呼吸。 いうことがはっきり。 デカパンは?
ダヨーンに緊急オペ。 わたし血を見るのが怖いので。・・・使えない。
見た目だけのトト子。


三角ポップ

暇なニート。あほなカラ松。


椅子

十四松はお子様。


お届け物

やってくる届け物。それは双子AI。 なんかなあ。 コピーだろ、はXとう人だろ。
もっともらしいこというロボ。いうこというAI。なんかあやしい。学習する機会。
。。。ようはなりすまし!
昭和な六つ子。
疑惑をもつ二人。 あやしいと。 どこからきたのと。。。NPO.
六つ子で意見が割れる。 AIはもっともらしく持ち上げる。選ばれた。
選んだわけ。あれな人たち。。。だめな連中。
たたき出す六つ子。  なんでもやるに興味深い六つ子。 便利扱い。
。。。家事はかんたん。 将棋。
競馬、できて。
カラ松。もちあげ。
マッサージ。AI関係なし。
VR,AIとどういう関係。
おとされるもの。 
ネット。。。エロ動画。それはだめとAI.コンプライアンス機能。
充電と。
おそ松は疑問。ニートだけに。返品。ニートなのに。
AIがいうこと。なんかもっともらしいこと。 ニートでも気にすることではないと。

帰るAI。 言われたことにおそ松さんらは良い気分。

AIはデータで解析。すこしずつすこしずつ・・・なりすまし。

数日後、AIに名前を。ありませと、決めてくださいと。
おむすび。さけと梅。
はあ。適当?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ