SSブログ

秘密結社 鷹の爪 ~ゴールデン・スペル~ 第2話 アンチ・スペル の感想 [TVアニメ]

島根アピール、たけしまも奪還か?
提供?日清食品。

CM? おかしい。サザエさん、事故物件、 なぜかチキンラーメンキャメサラダ。

家賃滞納。 金が入らない。世界征服店。
大家さんが脅迫。。。パワハラ?

金をことで、ゴールデンスペル。
クラウドからなくなったゴールデンスペル生成プログラム。 なんかとんでもない材料。魔術?
取り戻しに。クロッター社へ。
社員のふりをして侵入? すぐばれて、外に追い出される。ぼけとつっこみ。
えらいさんはくる。なぜか総統と同級生。なんか半沢ネタ?

黒輝と古泉。黒輝の声はフェイトの言峰綺礼。深み。
なんか、いうことでばかになる。 言葉に支配されて。
総統がいうことに、関係性がある。 吉田のごまかし。
なんかvは事情を。レオナルド博士が説明。。。オカルト。魔法。
博士がいうことは大きく。 消えたこと。。。それをなぜ手に入れたと黒輝。
総統はごまかし。言葉遊び。

黒輝は事情を話す。シュガーから届いたメールの音声から、かかる。
ゴールデンスペルからとくほうほうをレオナルド博士。なんかいうことがもっともらしくない。
アンチスペル生成のために集めることに。

社内で善意を集める鷹の爪団。なんか社長が過去のことを。
古泉のことの回想。とんでもない。。。なんかFATEの悪役みたい。
やること裏目に出る総統。 コピーとか、吉田くんがいうように爆発。
怒る黒輝。 総統がいうこと。。。もうすぐ提示。
もういいと金をはらうと黒輝。 入って感謝する総統。善意がとれて。

家賃を払えて、大家さんは後ろめたい。
追い出されなくなったが、ゴールデンスペルを奪ったシュガーのこと

シュガーは要求の拒否に怒り。
。。。佐藤さん。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ