SSブログ

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 第1話 邂逅 -2つの国の最終兵器- の感想 [TVアニメ]

精霊。 戦い、それぞれの願い。聖戦。

イスカは魔女を助け出して脱獄。それが、罪で刑務に、その罪を許して氷菓の魔女との戦いに。
部隊の構成にイスカ

イスカの解放、輸送車で前線へ。
あつまる仲間。 再会と再結成。
任務、魔女討伐。氷菓の魔女。 最上位の強さ。イスカは知らず。

兵器動力炉へ。少ない人員。
繰り返す無駄なことをジンがいう。イスカが話すこと。

前線へいくイスカら。敵の襲撃、精霊部隊。
数で来る敵。イスカはみんなの力を当てに。 近接戦へ、イスカ。
土魔法で精霊。 イスカはしんがり。 イスカは交換条件。受け入れられず。
イスカは一気に背後に。
優位性? イスカに。。。アリスが来て、形勢は反転。

アリスが見せる氷魔法。 時間稼ぎだったこと、動力炉の破壊。
イスカは目的を。平行線。

一方的な攻撃をイスカ。 イスカは同じようなことを聖剣でなす。
おすアリス。 諦めることを。  イスカは反論。

宣言するアリス、へまってこける。
助けにイスカ。 はずかしいアリス。
イスカの部隊のもの声。  アリスは撤退、いうことは悪党?

イルカの身を案じる仲間たち。

王国、アリスは、入浴。 イスカがいったことに。
気分転換と中立都市で。

感動するアリス。ハンカチをわたす声。
。。。終わる劇。
交わす言葉、明かりがついて、相手を視認。敵同士。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN 第1話 アルプスの魔法少女 の感想 [TVアニメ]

首都ベルリン。 そこを襲来をしたネウロイ。
対抗してつくったもの、組織。 ストライクウィッチーズ。
ネウロイとに対抗。。。赤いからあの国を想像するね。いろんな国へ浸食するくに。解放といいつつ支配。

ローザンヌ医学校。坂本は芳佳を探して、再開。
今のことを話す宮藤。 サーカスに誘う。
サーカスで事件です。 暴走するシロクマ(ロシア)、魔法でふせぐ宮藤、なにかに気づいて、
治療をシロクマに。虫歯。

宮藤が医学を学ぶわけ。坂本は宮藤の復帰を。
関係があった医学生。 父との宮藤の関係。。。直接無線。
父娘で連絡を。 宮藤は501でよかったと、坂本は抜けることを。歳。

通信で、問題がでる。氷山が迫って・・・タイタニック?
ヴェネチアの戦艦。迫る氷山、追ってくる。
宮藤は聞きに。 ネウロイ? 坂本はそんなことないと。
宮藤は勝手に一人でいくことを。守りたい。
ヘルウェティア、そこにあるストライカーユニット。整備不足。
でも使うと宮藤、 つまっている? 力尽くで吹き飛ばして飛ぶ。

それぞれが空を飛ぶものに、ウイッチ?どこの部隊かと。
エイラの占い、宮藤が飛んでいると。

宮藤は海に、通信不良。
戦艦を見つける。 戦艦は氷山へ攻撃。 追跡する氷山。
宮藤は異変を、ビームがとんでくる。まさかmあの氷山。

擬態していた氷山。でかいネウロイ。
・・・擬態。はんXX人? なりすまし。
坂本は事態を。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

池袋ウエストゲートパーク 第1話 北口スモークタワー の感想 [TVアニメ]

ヤク中のハンティング。平和な池袋。
。。。ざXにちも、帰ればいいのに、

とある子供の場合。
マコトに依頼ごと。ヤク中がらみのこと。女の子をタカシが連れてくる。
お昼。特徴的な食事。ラーメン屋なのに。
グループの説明としてほしいこと。北口スモークタワーの問題。母が事故に、で、放火。
タカシの指示。

情報を聞きに、池袋の警察署長。危険ドラッグ。。。おもい話。
マコトが直接いくことに。 裏に危険な組織。。。ちょ×か?

お店にいくこと。店の様子をうかがって。 とっさにすること。
瓶を投げる女の子。追われてしまう。
巻いて、逃げ込むことに。
吉岡と遭遇。。。おっさん?おまわりさん。

過去を語る吉岡。警察もち直接なにもできず。ちょっとした情報。
調べる情報。 ハッカー、ゼロワン。 水曜に接触?

大越の動き、探り。そこでは危険ドラッグの製造所。非合法。

戻ってくる大越。予定外。
女の子はおとりで時間稼ぎ。 マコトを呼ぶ。

その後、北口スモークタワーの店長への摘発。逮捕へ。
。。。消える店。 外来種も追い出したいね。

マコトは気になることを。背後にいるもの。関西なまり。。。ながた?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ