SSブログ

魔法科高校の劣等生 来訪者編 第1話 来訪者編I の感想 [TVアニメ]

ぶっそうな始まりかた。 魔法。
戦略級魔法師。 朝鮮半島南島端でおきたすばらしいこと。
。。Gの一掃!?
特別な戦略級魔法師。

逃走者、それを捕まえに。 フレディ。パイロキネシス。
罰そうとするが、撃たれる弾丸はバリアを抜けて、

送別会? クリスマス。
雫のアメリカ留学。 交換留学。。。伏線?
物騒なアメリカのこと。 かわりにくるのは、同じ年の女の子。

あの裁定者、擬態していた。なんか配下は話し方が・・・棒読み?
不慣れな潜入捜査。探るのは、戦略級魔法師。指導、なんかありきたり。脱走者狩りは任して日本に

司波のこと。達也に警告。探り。

お正月。仲間と初詣。達也をみる異人。すぐにばれている。
深雪の勘ぐり、不審ぶり。
叔母かなアンジー。 格好があほ。アニメオタ?

アンジーは戻って、シルヴイに叱られる、あほぶり。
観察眼なし女の子。目立つ格好。 相手の反応にも。

学校。 そこへ、留学生、神社で見た魔法少女・・・というおばかさん。
紹介。 リーナというあだ名。 達也が関係を、留学いきさつをリーナ。

演習室。リーナと深雪、勝てないリーナ、おつむが弱い。

達也と深雪、リーナの正体に感づいて。おばかぶりがおかしいと。本命は?

リーナは帰ると、情報交換、戦略級魔法師の探り。三人で。
リーナとターゲットの関係。 ばれかかる正体。 愛称のこと。かわしたが。。。
なんかチョロそうなリーナが気になるなと部下

達也にリーナにが探り、直接に問う。劣等生のふり。 実技と実験は別。
リーナが話しながらすること、けしかけて、なんか脳筋なリーナ。よける達也、つかむ。
白旗なあリーナ、態度が一変。 おかしいと達也、上品、キャラ編、つい口にするチョロいリーナ。
達也が助け船。ごまかし。 秘密は聞かない達也。知らない方がいいいことがあるからと。
リーナの反応、なぜに頬が赤い。

リーナに報告、脱走したものの行方、日本。・・・潜伏しやすい?
リーナは指令が優先度の変更。脱走者の追跡。 受け入れるリーナ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ