SSブログ

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 第2話 邂逅 -僕とわたしが出会った敵は- の感想 [TVアニメ]

イスカとアリスの変化。
イスカは隊長に気にされて、トラウマ? 元気づけに、部屋にあげて、まずいこと。
外にでることをオペラのチケットをもらうイスカ。いくことが命令。

車でおくられてイスカ。
オペラ、アリスは泣き。 イスカはハンカチを。
そして知ることに。敵!?  おばかなアリス。 残念な王女。

お昼。わかれたアリスら。パスタの名店へ、先約との同席?
そこでイスカと逢う。これは、アホ二人。
注文はハモり。イスカとアリスで同じもの。意外性。
好きなものが一緒な二人。 あきれること。

アリスは戻って、報告に迷い。燐がいったことがわるいとごねる。
イスカとアリスは悶々、寝れない。

列車。襲う亜人。 助けにアリス。
。。。夢

隊の修練。璃洒が作戦指示。イスカにあげると美術館

アリスは女王と話す。始祖のことを。生きている大魔女。
変化がでて、アリスとイスカが戦ったことが始まりと。心当たりは?

イスカがしたことにアリス。 アリスに戦場へでることを控えることを。
アリスに燐は不安、気分展開にいくとアリス。

なぜか逢ってしまう二人。いがみあう二人。誘うイスカ、アリスは拒否。
そして、道に迷うアリス。裏通りは汚い。

迷って表通りにアリス。
イスカがいる?気にしていたことを。  アリスは正体を、敵であることを。
イスカが説得する。

アリスが見たかった絵。
イスカに画家が好きなわけ、想像して画家がしたことを。。。絵から受けること情熱的
アリスも同じように。

お礼とアリス、あげると。そういうわけはと。
歳のことで、アリスが年上。
うっかりうとうとと二人。 イスカはアリスの膝で。 アリスは思うところを。
わたしは敵なのよ。今の君を・・・

帝国の評決。イスカの昇格。条件は氷菓の魔女の拘束。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN 第2話 結成ストライクウィッチーズ の感想 [TVアニメ]

ネウロイが氷山を操って。進化? 中つ国のまわしもの?

苦戦する戦艦と宮藤。 執拗なネウロイの攻撃。
宮藤はストライカーのユニットが不調に。
戦いは急を告げて。 落ちるウィッチ・・・宮藤。
助けにセイラー。

艦長をウィッチのことを。
ネウロイへ攻撃。 宮藤はユニットの修理を。
ネウロイは分離して。それはロケット。。北ちょXか?
焦る宮藤、 艦長と

ネウロイは行動を。それを停めに戦艦。
とんでもない光線攻撃。 焦る宮藤。
戦艦はひきつけ。 おとり。

。。。地図、ネウロイテリトリ。 それって、赤い人テリトリ?

町への避難指示。
戦艦は引きつけ。なす術もなしの戦艦。 出撃する宮藤。
単機で攻撃。バクダク弾型ネウロイ。増える。さすがは数でいく、
宮藤は本体を、届かない。。。戦艦のサポート。
うまくいきそうが、失敗。 宮藤はユニットがだめに。

やってくるみんな。 坂本から出撃要請。
まずいと逃げるネウロイ。。。目をそらす?

ネウロイを追うウィッチら。 始末するウィッチら。
讃えること。 宮藤はおちて、靜夏が助け。
氷山はミナトと。

父と娘の再会。 
ネウロイが港湾の破壊。作戦、ネウロイからベルリンの解放。
。。。なんか共Xから自由世界への解放。 ほんこんとかも。
坂本がぬけて、静夏がはいって、再結成する。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

池袋ウエストゲートパーク 第2話 西一番街ブラックバイト の感想 [TVアニメ]

グループ。。。現れた男。キョウイチ。 カリスマ。

OKカレー。。。表と裏。 とんでもないブラックバイト。
店の中は明るく。
偵察にマコトとタカシ。。。蟹工船みたいな店。
店のことの情報。 警察でなくて暴力部隊。 レッドエンジェルズ。
この前のことを。体裁をうけたこと。。。会社との関係が不明。

マコトが話を。 出て来るレッドエンジェルス。
争いをおさえに男。 犯人は?

OKカレーの従業員が飛び降り。説得。 マサルとミツキ。
なんとかことなしで、 命に別状なし。
マサルの決意。 
タカシが呼び出し、マサルがやられたと。 お見舞いに。
となりにミツキ。事情を。

やってくるレッドエンジェルス。にらみ合い・・・・猫?
ミツキはレッドエンジェルスのメンバー。 知らずで。
なんかキング同士で話。どっちもどっちで。はめられたこと。
ひどい大人の論理。

OKホールディングス。 記者会見、いいかんじで。。。シーなんとかみたい。
うまいこという社長。
マサルとマコトで講義。

マサルを襲う暴力部隊・・・ざいにXか?
ばれているメンバー。数で抑えて、たいまんで。
雑魚はとんでもない。弱い。ごたくのまえにGする。
ナイフをだす男。 二人が。。。いいかんじて。

OKホールディングスの憲兵は捕まって、社長は入院、逃げて。
磯貝とマコト。

。。。共存するグループ。s
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ