SSブログ

トニカクカワイイ 第2話 初夜 の感想 [TVアニメ]

空は今のことを。この家で二人で暮らす?つまり。
なんか手を握り放題に。

心づもりがないと星空。どうするかとベッド。苦にするあほ。自分の世界に。
司が声をかけて、恥ずかしいことに。 諭される星空。
用事、荷物を取りにと。 想像する星空。確認。
。。。話題。
家すらないと司。 これからのことを司。
布団のこと。どうするかを。 司は今日はカプセルホテルで泊まると。
実感がない星空。なぜ結婚したかを。 司がいうこと、逆に尋ねられて、じゃあわかるでしょと。
好きなひととしかしないと。 いつ好きになったかには、内緒と司。
外へでていく司。 不安になる星空。 帰らないで、布団は買ってくると。
。。。星空は不安

善は急げで買いに。ドンキー。 星空が金を出すと。
布団の違い、星空はなんでも知っている。記憶力。
これはデートと星空、手をつなぐことを。 司は手を引いて

布団を買って帰って、しくことに。星空は考えていることが口に。
寝ることに。 お風呂なし、泊まるための道具なしに司。
一緒にコンビニへいくことに。手は握り放題なんでしょと司。

買い戻って、司はパジャマに着替えていると星空。おかしなことを。
司がいうことに、星空。 着替えに行くと。恥ずかしさ。。。考えていくと悩み

戻って、司の髪に。 電気を消して、星空は司に見とれて。
今日のことで話して、寝ることに。
眠れない星空、興奮して。。。寝ているお嫁さんに見とれて。
結経、寝相がわるお嫁さん。腹がみえて。 星空は直そうと。

近づけない星空、葛藤。おやすみのチュー。そこでも葛藤。
いきなり起きるお嫁さん。なぜか水を飲みに。 ばれなかったのかと星空。
戻ってくるお嫁さん、バタンキューとで、どんだけ寝相がわるい!

ぼっとしているお嫁さん。星空は見ている、思うところ。
掛け布団の謎。 いきなり脱ぎ出す司。 注意する星空。

司がいったことに。それとノーブラに。
星空がいった呼び名に。  
エプロン姿の司に。 予備の名のことで司、決めごと。 星空君、司ちゃん。
子供みたいな呼び方に司。 かわいからと星空、顔をあからめて、星空には呼び名はできない。
nice!(2)  コメント(0) 

おそ松さん(第3期)  第1話 降板 の感想 [TVアニメ]

なんか違うおそ松さん。 なんか擬態する?おいわいする家族。
いろいろ美化する。 危機感をおそ松さん。
みんなはコンビニにぐずっている。だめ男たち。ニート。
自分なりはだめと。 いうことがだめだめ。
笑って落ち込む。どうにもならないと。。。もうアニメが始まっていると。
やることあると。

でも松野家にはべつのものがいる。襲撃をおそ松さん。
でも落とされて、モノリス。 イヤミが6人を押さえて、 つたえられる降板。
抗議する六つ子。 わけをイヤミ。映せないことばかりと。コンプライアンス。
。。。って、それはざいにXにいうことでは?

送られることに六つ子。声優がさよならと花束。監督がきて、なんとかしてよと。
イヤミが六つ子をしまうしておくる。
アニメキャラクター再生工場。
そこでおこと。 普通に再生される。デカパン。ハタ坊。ダヨーン
六つ子は失敗して、流される。。。地下に。

うんこの六つ子。なんか下ネタばかり。だめになるばかり。
外に流されて。誰が悪いか、みんながと、ブメーラン。
。。。結局は。
無駄な喧嘩をして注目。 謝罪。。。モノリスが条件付けで元の姿に。神?

町はパレード。六つ子はだめぷり。明暗。
アイドルおそ松さん。 あくどいイヤミ。
そこへ六つ子の殴り込み。 汚す。本来のおそ松さんへ。なんかぱくり。
世界を汚濁に。うんこ。恐怖へ。。。シンおそ松さん。

アイドルは説得を、受け入れ。それは失敗?たたかれるアイドル。
そして袋がもれて。麻薬。。。なんかやっぱり。今時。ジャーXXズ。

戻る六つ子。降板がなくなる。 トト子の抗議。

元の鞘に六つ子。あぶなかったが安寧。
お届け物でーすと。。。あやしい。
nice!(1)  コメント(0)