SSブログ

トニカクカワイイ 第1話 結婚 の感想 [TVアニメ]

事故。 慰められて、応援。 
はじめての会話。

星空からの忠告。子供につける名前、とんでもなく。
反動ですること、仕上がり。。。中身がばか。
進路指導への警告。

そのときに運命に出会って、声かけに失敗して事故。油断が命取り。
死に恐れ。  声を掛ける女の子。
どっちも事故。 重症な星空。 相手をかぐや姫と。

後悔しないために、出会いをつなげるために探しに。運命ならと。
探し当てて、自己紹介。重傷なのにと相手。
。。。接して、

安心して星空は足が折れていることに。女の子は救急車を呼びに。
意識が消えそうなのに、うまいこという星空。かぐや姫にたとえて、プロポーズ?
。。。月がよく見える。
相手は承諾。不思議な条件。 返事する星空。
。。。で、飛ぶ意識。


目が覚めて、桜が散っている。即死まじか、数ヶ月昏睡。で、中学浪人。
高校はいかず、働いて。・・・今時はいない。

星空は再会を。やってくる女の子。司。
大事な話。もうすでに段階を超えて。

再会に疑問の星空。動揺しまくり。
思うところが。。。カワイイばかりを。
大事な話。 婚姻届。 あの日のことを。
返事。書く書類。 形式。。。だまされてもいいやと由崎星空。
名前に司は。よい響き。

挨拶。。。星空の内心はとんでもない。

区役所へ婚姻届を提出に。疑問に思う由崎。
星空 NASAのことを語る司。 すばらしい名前。

婚姻届、受理されて。疑問を星空。
職員がいうことに星空。

結婚に現実感がなういと星星空、手をつなごうと司。
はじめてことに星空。口にすることが不純。単純。 握り放題。

司は用事をすませてからと、家の布団。 また後ででねと。
?と星空。今夜、あのベッドで寝てしまうのか、一緒に?と星空。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ