SSブログ

魔法科高校の劣等生 来訪者編 第2話 来訪者編Ⅱ の感想 [TVアニメ]

夜の町。そこで怒ること、気を取り込むこと。不適合か?
なんか自分らと同じものをつくろうと、サンプル。

猟奇事件。体内の血を吸い取る。レオは眠い。
エリカは事件のこと。達也に。。その読み。おかしな事象に。傷跡なし。
オカルト。 魔法も100年前はそういうもの。
美月がいうこと。。。魔女狩り?

お昼。雫のこと。アメリカでも同じとが起きていると。・・・関連性

夜、反応を追いかける。それは。仮面の男。追っ手のことも推測。
脱走兵と二人が。キャストジャマー。
効いていない。 魔法も邪魔されて。

通りかかるレオ。

戦いは激しく。アンジーがくるが、逃げる男。

仮面の男はレオンに、動くことはゴースト? レオン、強化魔法で
でも力を吸われて、それでも反撃。 一撃に手応え、決定打に掛けて。
追撃者がきて、助かる。

追跡。まかれてしまう。
ダウンするレオン。
エリカに電話。

レオへのお見舞い。 エリカが看護。
あのときのことをレオン。相手のこと、どういっても不審者。女性だったと。
幹比古がいうこと。パラサイト。  なんかいうこと。・・はんとXじん?
超常的なものが人に寄生した存在。
幹比古はしらべてみたいと。精気。。。調べていたことを。

調べて、とんでもなく吸われていると。なにもの?昏倒しているはずが話を?
・・・こいつもおかしい。
精気が覆面女にすわれて。 地を奪うことなんてないのと幹比古。

みなでレオのこと危惧。達也は幹比古にパラサイトや妖魔の存在?
怒ったわけ。

エリカは本当のことをしっているからと
空元気だったレオ。

レオは兄に。幹比古の話。 話があっていた!?
エリカは流派への喧嘩と。

アンジーは報告を。昨晩のこと。キャストジャマーは効かず。CADを必要としないと。
サイオン波特性は変換なしと。
指示する指令。赤い髪と仮面・・・仮面の忍者赤影とか連想。

話。暗示は仮面を外して、本当の姿。隠蔽から解除。
日本人を襲うわけ。なにかわけ?
獲得した異能との関係。

。。。?
リーナは、制服でポーズ。ナルはあほ女。
あきれる部下。

生徒会。当校から吸血鬼事件の犠牲者。
七草の関係者が被害に。半分正解と、関係者と魔法の資質をもったもの。
魔法師をねらった犯人。
外国人が犯人の可能性と。あやしいということは違うと。
七草と十文字で協力することに。共闘。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

神様になった日 第1話 降臨の日 の感想 [TVアニメ]

なんかのぱくりでない? とある・・・?

なんか回想からはじまる。異世界もの?

アホなこと出会う成神。
一方的な幼女。 自分は神様と。バスケをしたいと 自称オーディン。
もめて、ボールが顔に。 シュート。。。なんかぼける。
おかしなこと、警察。   勉強の息抜き、30日後にこの世界が終わると自称神

この後のこと。 幼女の相手、本名がある神?佐藤。
なんかぼけとつっこみ。
名前のことで、ごねる佐藤さん。
いうこというが・・・なんかそうは見えない。
・・・自称最高XXというはんとうじんみたい。あれはひとじゃない。

成神はこれからのことを。彼女でないと。伊座並と。
一緒に行くと。おいてくわけにもいかず。

。。。一緒に、途中で傘と佐藤。
降ってくる通り雨。 バス。。。乗るとまずいそうな。
決まっている未来。・・・シュタインゲート

図書館で待ち合わせでない。挨拶以前でにきらわれ? 避ける。
成神は気があるが、避けられて、伊座並ははっきりと気がないと。
。。。うるさい成神、追い出される。

出会い。成神には佐藤は疫病神。世界の終わり。
。。。すでに終わっているはんとう。ちょうぐがすくない。かりばにずむ。

成神が信じるために証拠。ナツメ漱石を呼び出すと神。することがうさんくさい。イタコ?
だまされたと成神。はらぺこな佐藤さん。
。。。ラーメンを所望する世俗的な神。

ベタにほめる神?店長がいうこと、ごまかす青年。
競馬。 あててしまうひな。結末を知っている。 馬名に、オモイカネ。
見せつける勝負のゆくえ。 ほしがる店長。
陽太は使えない。 どっきりかと。 全知であると神。
わかる成神。 しばらくついていくと成神。  成神ののぞみ。。。受験と愛。
残念な成神だと神。 あと30日。
成神に伊座並との関係を変えると。 全知なことで。
信じるあほな成神。伊座並さんの好みの男になると・・・なんか、悪いことしましょうみたい。映画。

神の企み、野球部の弾を撃つと。でも、ルールが理解できていない神。
全知だけとあほ。相手の行動はわかるが。。。撃てる結果を見ていない。
ごねる成神。 佐藤さんがいうこと、伊座並にいったこと、なんか古い。
すくない世界の命数と、することしろと。

成神は伊座並に告白、小さい声。泣き、付き合ってください。
ごめんなさい。・・・がっくし。

ひながいうこと、そろそろ帰る時間でないのかと。ひなは、成神の家にいくと。
親の反応に成神。ひながいうこと。 電話すると、母親が、あっけなく受け入れる。
。。。なんか記憶操作?

いいのけた幼女。
どうじゃ、いったとおりじゃろう。
この子はいったいなんなの?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ