SSブログ

100万の命の上に俺は立っている 第5話 命の価値は の感想 [TVアニメ]

箱崎紅末の学校でこと。アイデンティティを他に。薬学部?
だけど、このゲーム世界で死との背中合わせ。
助け出されて。暴力との。。。。過酷な世界。
・・・100年前では大陸ではあたりまえ。今も中つ国は膨張で静かな暴力。

野営。 四谷が食事を用意。
箱崎は口にできない。それは。。。。みんなを守りたいが、今は足手まとい。
四谷がすること。  箱崎がかんじること。
カハベルは稽古をつけると、肉斬りたい女騎士。変態?

残念騎士。
箱崎はざんねん。

箱崎は異世界にきて、基準がくずれて。 四谷がすること。。。システム?
箱崎はロングソードが使えない。

ゴブリンの群れ。四谷らがすると。経験値稼ぎ。
箱崎は剣技でなく、技術で。

その夜、箱崎はやった感覚。 カハベルがいうこと、自分でゴブリンを斬れんかったことに残念。
変態女騎士?引いてしまう4人。
四谷がカハベルの父から聞いたこと。 箱崎は決意、斬る義務!

馬車、揺れて。 亀裂にはまって。
そこから出るために。 うちとけて。

。。。時間、ぎりぎりと四谷。

軍隊が魔物に襲われて。四谷がいうこと。箱崎は一人でもいくと。
四谷はなにやら聞いて、にや。 イベントの可能性も。

四谷と箱崎で援軍。魔物が二人に。
それぞれの戦い。 あっけない箱崎。 四谷がすること、これも。
箱崎はいるわけ。  やられるわけには、使う相手の力。誘導。 四谷は変化を。
四谷も誘導する。斬りたい女子カハベルに。

四谷は治療を。 軍らは四谷に話。
それは大罪人の処刑。異教徒。。。。それを四谷らは、イベントを。どうするかを。q
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。