SSブログ

とある科学の超電磁砲T 第16話 天賦夢路(ドリームランカー) の感想 [TVアニメ]

常磐学院、授業。。水泳
声を掛けるもの。名乗り。帆風潤子。。。ゲコタグッズで声をお。ごねる食蜂。
体育を休むわけ。反論の報酬。やりかたでケンカ。 帆風潤子は割り込めない。
食蜂はうまく逃げて、寮菅が御坂に。

帆風潤子は御坂にインディアンポーカー。???
。。。アルカナカード

御坂は夢の中。帆風潤子のもの。。。そこではゲコタ。満悦。
でも、食蜂女王様。お約束。そのままに。  御坂はメイド。図々しく女王。
ゲコタがすること。 
ドジッコの御坂。  食蜂がいうことに切れる御坂。

現実は黒子が隣に妄想。ああ、おバカ。誓う黒子。
御坂がいうことに、がーんと黒子。

通学。がっくりと黒子、真っ白。佐天が声を、アプリ、宝探し。
初春のとこへ。

帆風潤子がポーカー。 お茶に誘って。二人のレベル5にはだめだめ。
食蜂はインディアンポーカーの禁止。
隣で男子が2人をネタに夢の中、Sランクのインディアンポーカー。
青髪なんとかがすること。妄想たくましく。 言い出す男、御坂と食蜂への想像。
制裁へとレベル5。インディアンポーカーの破壊と記憶改ざん。 完全犯罪も容易いと。

同意はするが、方向は異なる。 帆風潤子がいう、気になる殿方。ごまかす2人。
。。。実は同じ男が好き。いえません。

初春は黒子に、やっともどってくる黒子。 宝探しアプリ。
初春がいうこと。事故のアプリ。  未来の事故まで登録。気になる情報、事前に登録されて、それは確実に起きる。
推測、意見。 すべての登録でもなし。 黒子は気になっ探す。

あっさり見つけて。観察。
のんきな初春。先輩気分。黒子は。。。想像。おもちゃ?
起きない事故。
時間のずれ。 ごねる黒子。
起きる事故。関連性? 反対車線。。。起きて、黒子は女生徒を助けて。
冷静な判断。そして、見ている者を探し当て。 告白する男の子。

美山写影。記録情報。予知能力者、念写。 惨劇の習慣のみ。バンクにのっていると。
第二段階。意識を具体的にすると。念写アプリ、独自での快適。
2人にいうこと。 呼び捨て。。。ガキはたくす。 口外しないことと。
アプリをつかったわけ。身元を隠すため、予知した運命を変えることのできる能力者を見つけるため。

公園。花を咲かすためにすること。 インディアンポーカーがポケットに
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

宇崎ちゃんは遊びたい! 第3話 亜細親子は見守りたい! の感想 [TVアニメ]

桜井のバイト先、亜実は観察。生暖かく。聞き耳、想像。
親子だね。 注意することは。
宇崎ちゃんがくる。


かけあい。亜実には?部外者? 同じ大学。
ゲームの借りあい。 亜実は知りたい。マスターは意味深。。
亜実は接触。 観察。小動物でなく猛獣。聞き取り。
桜井が気遣い。 父娘の会話。
それはうらめに、氷水のかけあい。もめるあほ。 観察する父親。

で、桜井は風邪をひいて。 宇崎ちゃんは風邪引かない・・・バカのかも。
宇崎ちゃんは家に来襲。うるさい口調。 だめだめな先輩。
桜井は宇崎ちゃんを家に。 下心ありすぎな宇崎ちゃん、でも看病する。
なにもない冷蔵庫。

買い出し、おかゆ。することは。。。男落とし。 先輩はほめる?
お礼する先輩。 宇崎ちゃんは身体を拭きたいと。 いうことはおっさん。
。。。接触に桜井は役得?

宇崎ちゃんはみて、することはゲーム、ぶれない目的。だめな後輩。
。。。猫?


大学、亜実は桜井に声を。お礼。。。宇崎をよんで、回復祝い。
食べ放題に宇崎ちゃんはのりのり。おかしなコンビ。  父娘の観察。
マスターが声を。 いうことは意味深。宇崎ちゃんが家に来て。 桜井の本音。
楽しむ親子。

明日の予定。宇崎ちゃんは蚊帳の外。亜実さんは下の名前でと、ごねて。  楽しむ親子、いいネタ。

悩む桜井、宇崎ちゃんは催眠術。かかったふり。
宇崎ちゃんの要求、下の名前でよんでと。 周りからは誤解。天然は怖い。 バカップル。
ずうずうしくなる宇崎ちゃん。  反撃する先輩。
宇崎ちゃんはごねる。 先輩はなだめて、あやまる。名前を呼ぶわけ。
桜井は宇崎ちゃんに催眠術。効いて。

バイト先、桜井の話を聞いて。催眠術。
内心でほくそ笑む。相手への信頼。そのまま、
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ