SSブログ

Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season 第28話 待ちかねた再会 の感想 [TVアニメ]

スバルはエキドナと話。
スバルは魔女の茶会に。話はずれずれ。 エキドナは反応がおかしいと。
エキドナは聞きたいことを。 強欲の魔女。
かえてくるスバル。 細工をしたエキドナ。質問を聞きたい。怠惰の因子をもっているだけに。
スバルは自分勝手、エミリアとの合流。 帰ることばかり。
魔女の対価?  聖域の試練をうける権利。

。。。戻されるスバル

遺跡の中。 記憶がとんでいる。
出ると襲ってくる男。 なんとかなるスバル。 エミリアは無事。

。。。男ははげしく。 スバルがいうこと。関係者。
ガーフィールと名のって、フレデリカの関係者。

誤解がとけて。 ガーフィールがいうこと。
エミリアは気を戻して。聖域の中と。 結界で引っかかるは。

村について、半端のものが住むところ。。。かん族が住むところ? 韓、漢?
ラムが受け入れて。

エミリアをロズワールへあわせに。 オットーは待ち。
ラムとの会話。ずれ。  エミリアの助け船。

ロズワールとの再会。 大けがしている。  スバルは現状を。
エミリアの質問。 魔女の墓場とロズワール。 聖域。。。スバルが魔女の名に。
エキドナとメイザースの関係。
ラムが聞くこと。  ロズワールは軟禁されていると。 
ガーフィールは試練を受けた結果。 結界を解くには墓所の試練。
ガーフィールからの求めること。

村人は教会で。 スバルがいうこと。軟禁から出るために、試練。それはエミリアがと。
問われるエミリア。理由。  魔女でないことを。
エミリアは弁明。 家族おあるべきこと。
村長は受け入れて。 エミリアのお礼。
ラムはスバルにエミリアの変化。

エミリアは試練を。 スバルは応援。 試練に挑む刺客あり、エミリアがいくと、すぐに消えて。
スバルが後を、資格ありで。 スバルは倒れているエミリア、
スバルも刺客。 始まる試練。 もとの世界?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ